b-click

 


オトクはお好き?永久保存版(zara用) 

「クーポン」、おお!なんと甘美な響き!!
zaraはクーポン大好きよ!そんなクーポン好きのzara、 発見しました。
素晴らしいページを、それは


オンラインクーポンでお得生活

まあ、いつも見てるimpressのinternet watchの1ページなんですが。。。
厳選?されたクーポンサイトのオンパレード!
今日はその中から、zaraもこれから使うであろうサイトの覚書です。
皆さんも是非お使い下さい。



まず有名どころ、Yahoo!のクーポンサイト、
ここは以前zaraも利用したことがあります。

http://coupons.yahoo.co.jp/


つぎはiタウンページ クーポン検索、iタウンページは利用したことが
ありますが、こんなサービスもあるんですね。

http://itp.ne.jp/topics/coupon/cpn/


livedoorもやってんですね。何でも真似るねlivedoor
でも、まだ掲載件数が少ないみたい。。。

http://coupon.livedoor.com/


ここもチョー有名、ぐるなび。まさにグルメ情報の草分けですな。
定番だけに情報も多いです。

http://www.gnavi.co.jp/


ホットペッパー.jp ですな。もちろん無料の情報誌「ホットペッパー」のWebサイト。
でも、紙面ほどの情報はどうかな。。。

http://www.hotpepper.jp/


すかいらーく クーポン券。出たー!zara御用達!!!
すかいらーく系列では、クーポン券使わないことはまずありません。
毎月覗いてます。すかいらーく系列全店のクーポン券があります(多分)。

http://www.skylark.co.jp/coupon/


焼肉好きのあなたに。。。
まずは牛角

http://www.gyukaku.ne.jp/

そして、安さ一番安楽亭

http://www.anrakutei.co.jp/ku-pon/


そして最後に、ロッテ優勝記念?バレンタイン監督残留記念???
ロッテリア

http://www.lotteria.co.jp/coupon/


とりあえず、このくらいにしときます。
zaraがこれから利用するかも!と思ったリンクだけです。
上記のサイトに行けば、もっとたくさんのリンクがあります。
是非ご活用を!!!









ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。ポチっとしないとビンボーがうつる(かも?) 


banner_04.gif
80-15-1.gif


ご愛読感謝キャンペーンその1 

このところ、着実にアクセス数も増え、大変嬉しいzaraです。


まったく身勝手な引越しにも拘わらず、
以前のブログからお付き合いしてくださる皆さん、
そして、新たにお友達になってくれた皆さん、

ホントにありがとうございます。


そこで、zara考えました。
何か感謝をカタチで表せないかと…

そこで、下のクーポン券です。
全国展開のお店なので、誰でも使えるかなあ、と。

再配布禁止とはどこにも書いてないので、
ここに載せても大丈夫と思いますが、クレームがついた場合、
削除しますので、お使いになられる方は、

おはやめに、コピペしといてください。


ご好評を頂けるようなら、また探してきます。


そうだ!使われる方は一応コメントいただけると嬉しいかも。




20050707231513.jpg





すいません、なんかビンボー臭いですか?

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
