b-click

 


Internet Explorer7日本語版を使ってみる(BlogPet) 

途中は、参った
確かに6よりは遅いのは
やっぱいい!

しかし、OperaはIE以外にOperaも使用してるので、
タブへの期待は大!


ウィンドを沢山開かなくても、いろんなページが見れるのはまだ生きておりやす

ポチッと!
お願いします!
(かろうじて)


この辺は改善余地あり



それでも、ページ読み込み途中で止まってしまうことも多々あり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

茨城ゴールデンゴールズ解散に思う 

Jリーグが再開した翌日なんですが、
全然関係ない野球の話題です。。。
それもアマチュアの。。。


そう、欽ちゃん球団こと茨城ゴールデンゴールズの話です。


昨日、極楽山本の事件を受けて萩本欽一氏が
「山本だけが責められる問題ではない。大好きな野球だったけどやめることにした。ゴールデンゴールズは夢物語だった。」
と発言し、解散を口にしてしまった。


今日になって各所で存続を訴える声が上がって、
どうやら、欽ちゃんの心も揺れているようだ。


ぶっちゃけ、欽ちゃんに別段思い入れがあるわけでもないし
極楽山本なんてコメディアンは正直嫌いであった。
もちろん極楽山本がどうなろうと全然構わないのだが。。。


ゴールデンゴールズ解散は如何なものだろう?
本業?サッカーのzaraから見てもゴールデンゴールズの活動は
素晴らしいと思っていたし、
ホームにしてる茨城県稲敷市あたりも
釣りでよくお世話になった場所であるし、
このまま解散と言うのは。。。

その地域の人たちがファンになって球団を応援してくれる。
その声に地元の企業がスポンサーに名乗り出てくれる。
クラブチームはそういうものじゃないか?
例え欽ちゃんが責任を痛切に感じ、球団を解散したいと思っても、
1人の判断で決めてしまっていいものか?
今まで応援していたファンはどうなる?


それに、どうやら山本が事件を起した際、
ゴールデンゴールズの選手が他にも2名同席してたとか。
まさか強姦に協力したなんてことはないだろうが、
飲酒の際には同席してたんじゃないだろうか?

もしそうだとしたら、これらの選手の責任はどうなる?

まずは、今回の事件の真相を解明するのが監督者の責任ではなかろうか。
そして2度とこんな事件を起さないような対策を考える。
解散はその後でも遅くあるまい。


兎に角、今解散するのはファンに対しても社会に対しても無責任すぎる。
で、この難局を見事に切り抜ければ、きっとファンも増えるはず(多分)。


ゴールデンゴールズには大変な時と思いますが、

頑張ってもらいたい!




 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






メールでよく使う顔文字ランキングだって 

昨日、いつものようにニュース探索してたら
gooに「メールでよく使う顔文字ランキング」なるものが出てました。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/facemark/&f=news&LID=news


新着情報30件→RSS
goo ランキング
パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング
1(^_^)
2(>_<)
3(^_^;)
4(ToT)
5m(_ _)m
6(^^ゞ
7( ̄ー ̄)
8(≧∇≦)/
9( ̄□ ̄;)
10(#^.^#)
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




フムフム、なるほどね。
zaraは顔文字って殆ど使わないから。。。

それでも他所で見かける顔文字って言うのは殆ど出てるな。

(*°∀°)=3  とか ∩( ・ω・)∩ なんて初めて見たかも。

また面白いのは

男性のランキングでは3位に謝るときに使う《m(_ _)m》が、 女性のランキングではやはり3位に泣き顔の《(ToT)》が登場しています。メールの中では、男性は謝ることが多く、女性は泣くことが多いのでしょうか。

う~ん、zaraも泣くことより謝る方が多いかも。。。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






Internet Explorer7日本語版を使ってみる 

なんとまあ、10日ぶりの更新となってしまいます!

皆様、zaraはまだ生きております!
(かろうじて。。。)



この10日間何をしてたか?
忙しくて、何もしてません。。。してたらブログ書いてます。。。



そんな忙しい最中、強いて言えば
ブラウザを変えました。
変えましたと言っても、乗り換えたわけじゃなく、
Internet Explorerを6から7に変えてみました。
つい先日、β3の日本語版が出ましたから。

http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/default.mspx

以前から7を使ってみたいと思ってましたが、如何せんβ版。
手を出すのをためらってましたが、
遂に3まで来たので、思い切って導入してみました。


ie7.jpg

クリックすると大きな画像が出るです。


ご存知の通り、Internet Explorerもいよいよタブ機能が備わりました。
zaraはIE以外にOperaも使用してるので、
タブへの期待は大!

ウィンドを沢山開かなくても、いろんなページが見れるのは
やっぱいい!
しかし、Operaは多機能なせいか起動が遅い。
IEもタブ機能付になれば、起動が遅くなるのかと心配しました。

でも、大丈夫。確かに6よりは遅いのは間違いないですが、
何とか我慢できる。Operaに比べれば十分早い。


まだ使い始めて数日なんであれなんですが、
6にも付いてるポップアップブロックが強烈なのは、参った。。。
ブログの編集画面で、リンクを貼ったりするのに一苦労。
どう設定しても、すんなりポップアップが出てこない。

この辺は改善余地あり。

あと、ページ読み込み途中で止まってしまうことも多々あり。
この場合、リロードすればすぐに治るんですが、
これも改善余地あり。


それでも、β版を加味すればよく出来てるんじゃないかな。
RSSリーダーも付いてるし、検索も使いやすくなった。

何しろ、新しいインターフェースが新し物好きの心を捉えます。


ちょっぴりの冒険心と新し物好きの心を持った貴方も是非どうぞ!




 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






中田の引退試合(BlogPet) 

きのう登記簿謄本が、試合したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

祝!オシムジャパン!!(BlogPet) 

サッカー協会、千葉も仕方なく同意と言われたくないの就任要請を受諾した決め手は

中田は恐らく呼ばれるでしょう

また、そのくらい変えて欲しいとの不安はすべてが良く見えてるかもしれないが、
オシムジャパンしないが、代表監督に就任したのだろうか





 ランキングに参加しようとしていることはハンディにならなかったら、
ゼンゼン、納得していたと思う節もありますが、
是非どんな形であれ、オリンピックもオシムジャパンで
やっとオシムの阿部は「海外でレギュラーを務めてるのは
松井だけ」
と言うようになりそう

また同監督は2日、65歳での新たな挑戦への就任要請受諾の意向も示している
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

meroも七夕 

昨日は七夕だったんですね。

関東地方はドンヨリ曇って、
星が見えるような天気じゃありませんでした。
九州のほうじゃ、大雨だそうで、
台風も近付くとか。。。

曇ってることに文句が言える筋合いじゃありませんね。


そんなこんなで、メロパーも七夕ですね。

ntanabata.jpg



ナカナカ風流なんですが、ナニゲにログインしてみると。。。

tannzaku.jpg



短冊に願い事募集中だそうです!
早速zaraも書いてみました!



「サボらず毎日記事が書けますように」とお願いしました!




お願いすることじゃないね。。。



 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






中田の引退試合 

日本中が衝撃を受けましたね。
一昨日の中田の引退表明には。。。

スポーツ新聞の号外も出たらしいです。


次のW杯もっていうニュースを10日ほど前に
http://zara1.seesaa.net/article/19773484.html
見ていたので、まさかと思っていましたが、
所詮、マスコミの独りよがりだったと言うことでしょうね。
ざけんなよ、毎日!



■中田英寿プロフィール

1977年1月22日生まれ、身長175センチ、72キロ。山梨県出身。
韮崎高からベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)へ入団。各年代の日本代表で世界大会に出場し、豊富な経験を持つ。1998年ワールドカップの後、イタリア・セリエAのペルージャへ移籍。ユベントスとの開幕戦で2ゴールを挙げ、鮮烈なデビューを果たした。また、ローマでは日本人として初めてスクデット獲得(優勝)を経験。その後、パルマ、ボローニャ、フィオレンティーナと渡り歩き、セリエAで7シーズンを過ごした。昨季よりイングランド・プレミアリーグのボルトン・ワンダラーズへと活躍の場を移した。攻撃的MF、ボランチ、ウイングなど幅広いポジションをこなす。代表では、77試合に出場し11得点。
オフィシャルサイト http://www.nakata.net/

主な国際大会

U-17世界選手権(1993年)
ワールドユース(1995年)
アトランタオリンピック(1996年)
ワールドカップ・フランス大会(1998年)
シドニーオリンピック(2000年)
ワールドカップ・韓日大会(2002年)
ワールドカップ・ドイツ大会(2006年)

経歴

1995年 ベルマーレ平塚 26試合8得点
1996年 ベルマーレ平塚 26試合2得点
1997年 ベルマーレ平塚 21試合3得点
1998年 ベルマーレ平塚 12試合3得点
98-99年 ペルージャ 33試合10得点
99-00年 ペルージャ 15試合2得点
ASローマ 15試合3得点
00-01年 ASローマ 15試合2得点
01-02年 パルマ 24試合1得点
02-03年 パルマ 31試合4得点
03-04年 パルマ 12試合0得点
ボローニャ 17試合2得点
04-05年 フィオレンティーナ 20試合0得点
05-06年 ボルトン・ワンダラーズ 21試合1得点

<主なタイトル>

1997年 Jリーグベストイレブン、AFC年間最優秀選手
1998年 AFC年間最優秀選手、セリエA外国人選手MVP
2001年 セリエA優勝、コンフェデレーションズカップ準優勝
2002年 コッパ・イタリア優勝




zaraが今も記憶に残るのは。。。

セリエA開幕戦でユベントスを相手に2ゴール!
華々しいイタリアデビューと

2001年コンフェデ杯準決勝オーストラリア戦の雨中のFK

かなぁ。
もちろん他にも沢山あるけど、中田と言われればやはりこの2つかな。


そう言えば、今日スポニチにこんな記事が

 現役引退を発表したW杯日本代表MF中田英寿(29)に豪華な花道が用意される。電撃表明から一夜明けた4日、マネジメント事務所に引退試合のオファーが複数届いたもので、日本サッカー協会も開催へ支援する意向。世界中に豊富な人脈を持つだけに、ブラジル代表FWロナウド(29)らそうそうたるメンバーによる、世界選抜VS日本代表のカードが有力。来年春にも日本で行われる可能性が高まった。

 中田が日本で“ラストマッチ”を行う。電撃的な現役引退表明から一夜明け、日本サッカー界最大の功労者のため、晴れの舞台が用意されることになった。

 中田と契約するマネジメント事務所サニーサイドアップの関係者は「引退試合をやりたいという連絡が複数あります」と明かした。広告代理店などから複数のオファーが届いたもので、関係者は「前園(真聖氏、元日本代表MF)もやっていないから一緒にやるのはどうか」と前向きに検討していることも明言した。

 動きだしたのは広告代理店ばかりではない。ドイツ滞在中の田嶋幸三日本協会技術委員長は「引退試合をやるべきだと思う。功労者以上(の存在)だし、彼だったら日本代表のユニホームを着て試合をやってもいい」とコメントした。サッカー選手の引退試合は従来Jクラブが中心となって開催してきた。だが、中田の場合は別格扱いで、日本協会が主導権を取り、原則的に国際試合以外では使用できない日本代表のユニホームの着用まで許可される。

 1977年に釜本邦茂・現日本協会副会長が代表引退試合を国立競技場で開催し、サッカーの王様、ペレが率いるニューヨーク・コスモスと対戦したケースがあるが、現役引退試合で日本代表のユニホームを着るのは中田が史上初めてとなる。

 中田の築いてきた人脈を考えれば、海外からも大物選手の参加が予想されるため、日本代表VS世界選抜のカードが見込まれる。参加選手は未定だが、ロナウド、アドリアーノのブラジル代表2トップ、イタリア代表デルピエロらが候補となる。中田は両方のチームで出場し“戦友たち”と最後の競演を果たす。開催時期は欧州リーグがオフとなる来年春が有力だ。

 中田が日本国内でプレーしたのは昨年11月16日の日本代表―アンゴラ代表戦が最後。公式サイトで「みんなの声を胸に、誇りを失わずに生きていく」と心境を明かしているが、引退試合なら自らの肉声でサポーターにあいさつすることができる。ファン、選手、関係者が一体となって演出する豪華な花道。中田が惜別のキラーパスを披露する。


im00040835.jpg



引退試合は是非やってもらいたい。いや、やるべきだ!

しかも前園も一緒に出るって!

これは見たい。前園・中田のトップ下か。。。
FWはカズかな?






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





また昭和記念公園(BlogPet) 

あと立川市にある売店で、カキ氷が品切れです!
早く!!!





今度は水着を持って来ようと思います

人気blogランキングへ
にほんブログ村
と、zaraが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

中田が引退 

中田が引退を表明したとか!!

本当なんでしょうか???
昨日、フィオレンティーナに復帰か?っていう
ニュースを見たばかりなんですが。

もちろん、次のW杯も目指すってニュースも読みました。


サンスポの記事です。。。


日本代表MF、中田英寿が現役引退-自身の公式HPで語る

サッカー日本代表のMF中田英寿選手(29)=ボルトン=が現役を引退することが3日、分かった。中田は自身の公式ホームページ『nakata.net』で語った。

中田は、06年6月ドイツで行われたW杯(ワールドカップ)に自身3度目となる出場をし、決勝トーナメントを決める重要な一戦となったブラジル戦敗退後にピッチにあおむけに倒れ涙を流しながら約10分もの間動けない姿は印象的だった。

5月22日付で更新した自身の公式HP(http://nakata.net/)。中田英は「Hide’s Mail」の締めで“引退”を思わせる言葉を強調した。ブラジル戦の決意を述べた文章には「最後」が多用され、周囲の人たちへの思いなど、これまでのサッカー人生を振り返るような記述がなされていた。

日本人選手海外進出のパイオニアとして、日本サッカー界に君臨した“王様”の激闘の戦いは3度目のW杯終了ともに終止符を打った。


■中田英寿(なかた・ひでとし)
1977年1月22日、山梨県生まれ。95年3月にベルマーレ平塚(現湘南ベルマーレ)に入団し、ジェフ市原戦に18歳でデビュー。98年7月にペルージャ(セリエA)、00年1月にASローマ、01年6月セリエA優勝、01年7月にパルマ、04年1月にボローニャへ6月までの期限付き移籍、04年フィオレンティーナに移籍。05年ボルトン・ワンダラーズ(プレミアシップ)に期限付き移籍。97年5月の韓国戦で日本代表にデビュー。背番号16。1メートル75、72キロ。



TKY200606240212.jpg




nakata.netに全く繋がらない状態なんで、どんなことが書かれたのか
さっぱりわかりません。。。

昨日偶然読んでましたが、そのような内容は書かれてませんでした。
きっと今日書かれたんでしょうね。。。

でもまだ引退は。。。もう一度ピッチで中田の姿がみたい。。。


nakata.jpg


何とかブログを通じて、最後の中田のメッセージを読みました。
間違いなく引退のようです。

恐らく中田のこと、誰がなんと言ってもこの引退を覆すことはないでしょう。

zaraが中田を知っておよそ10年。それはそれは楽しい10年でした。
この10年間本当にありがとう。

そして新たな旅が、実り多きものでありますように。。。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





続きを読む

祝!オシムジャパン!! 

やっとオシムの代表監督就任が決定的となりました。

良かったです。本当に良かった。


サンスポの記事です。。。


サッカーの日本代表監督への就任が固まったJリーグ1部(J1)千葉のイビチャ・オシム監督(65)は2日、千葉の合宿地の岐阜県飛騨市で、日本協会からの就任要請を受諾したことをあらためて明らかにし、「日本人の特性を生かせるメンバーを選んでやっていく」と、早くも監督就任後の抱負を語った。
オシム氏の代表監督就任は、日本サッカー協会、千葉を交えた1日の3者協議で大筋合意した。正式契約はワールドカップ(W杯)終了後の予定だが、オシム監督は「千葉での実績が認められて(要請が)来た話。話がもらえる環境があって決まった」と、自ら代表監督に「内定」したことを認めた。
また同監督は、高齢への不安を指摘する声に対し、「年を重ねていることはハンディにならない」とも反論した。
この日午前の千葉の練習では、いすに座って動かず、指揮は後任監督となる予定の長男のアマル・コーチに任せた。オシム氏は、千葉の監督は退任し、代表監督専任の意向も示している。

060703KYD0.jpg



★オシム監督抱負語る-「日本人の特性を生かす」

オシム監督は2日、日本代表監督への就任要請受諾の意向をあらためて示し、穏やかな表情で抱負などを語った。
--日本代表監督を引き受けることになった決め手は。
「話をもらえる環境があって決まった。千葉で選手やクラブの実績が認められて(要請が)来た話。それは素晴らしいことだ」
--抱負は。
「まずは日本協会が何を望んでいるか。世界一になりたいんだったら、別の監督を探してほしい。現実を認めることが大事。経済大国だからとか、生活水準が高いからといって、それが結果につながると考えるのは間違いだ。それほど、サッカーは難しいスポーツ。アジアの中でも簡単に勝てる相手はほとんどない」
--どんなサッカーをしたいか。
「今、W杯で勝ち残っている4チームにも足りないところはある。日本にもいい部分はある。日本人の特性を生かせるメンバーを選んでやっていく。1日で完成するような仕事ではない」
--年齢などの不安は。
「年を重ねていることはハンディにはならない。ただ、今はすべてが良く見えてるかもしれないが、負けたりすると難しい仕事になるだろう」
--当面の予定は。
「わたしは、ここ(千葉の合宿地)では、もう旅行者だ。宿泊費が払える間は居させてもらう」

★オシム色で代表再建へ-基本は「走るサッカー」
日本代表監督への就任要請を受諾したオシム監督は2日、65歳での新たな挑戦への意欲を語った。後任候補に名前が出てからは口が重かったが、気持ちが固まってすっきりしたのだろう。既に胸中には代表再建プランの骨格もあるようだ。
「日本人の特性を生かせる選手を選んでやっていく」との抱負は、目指す代表の方向を示唆している。千葉で成果をあげた「賢く走るサッカー」を基本に、俊敏さや勤勉さを最大限に生かすチームづくりを考えている様子だ。8月に初招集される「オシム・ジャパン」の選考が注目される。
一方でオシム氏は「日本人は自分たちがトップの仲間だと勘違いしている。できるサッカーと、やろうとしているサッカーの差がありすぎる」とも言った。地元開催の2002年W杯で16強入りし、選手も周囲も浮かれすぎていた日本サッカー全体への苦言だ。地道で計画的な強化の必要性の指摘でもある。
6月下旬の水面下での交渉時から、代表監督に興味を示し続けていたという。しかし千葉の監督として契約中の身で「わたしは一番気まずい立場だった。千葉には3年半、お世話になった責任を感じる。オーストリアに帰り、日本に戻らない方法もあった」と、苦悩していたことも明かした。それでも問題が決着に向かい笑顔も戻った。味わいのある「語録」で知られる名物監督が、いよいよ代表で本領を発揮する。

★千葉の選手は冷静
オシム監督が日本代表監督就任の意向を示したことについて、岐阜県飛騨市で合宿中の千葉の選手は冷静に事態を受け止めた。
主将の阿部は「チームからそういう監督が出たことを喜ばないと。残念がることじゃない」と気持ちを切り替え、選手会長の坂本は「オシム監督がいないとダメだとは言われたくない」と話した。



他紙の報道によると、協会がジェフに対し謝罪文を提出することで
合意があったようですね。恐らく移籍金(違約金?)も支払うんでしょう。

ポロリ発言当初、千葉も仕方なく同意と言われていましたが、
その後態度を保留。どうなることかと思いましたが、
何とか丸く収まりました。

ジェフの関係者やサポーターのご心中、お察し申し上げます。
そして、ありがとうございます。




これで心置きなく、これから4年間(2年間?)日本代表を応援できます。
正直、ジーコが監督に就任したときに比べたら、
ゼンゼン、納得して就任のお喜びを申し上げることが出来る。
お喜びの言葉どころじゃないね。感謝の言葉って感じですね。


オシムジャパンの初戦は8月9日の親善試合になりますね。
場所は国立に決定してますが、相手はまだ決まってません。
噂ではトリニダード・トバゴじゃないかと。
この試合は日程の都合で国内組だけで戦うことになりそう。
オシムがどんなメンバーを集めるか大変気になります。
申し子阿部、巻は当確かな(笑)

2戦目は8月16日アジアカップ最終予選第2戦 イエメン戦
これは新潟で行われます。
この日は国際Aマッチデーなんで、海外組も呼ぶことが出来ます。
オシムの言葉にもあるように「海外でレギュラーを務めてるのは
松井だけ」と言うように、松井は絶対呼ばれるんでしょう。
楽しみです。
そしてもっと楽しみなのが、他には誰が呼ばれるのか。
中田は恐らく呼ばれるでしょう。オシムのサッカーの指向と
中田のサッカーの指向は近いものがあるでしょう。
ただオシムが中田の年齢をどう考えるか。その辺が問題か。

俊輔もzaraの勘では呼ばれると思います。
一部新聞では俊輔は切られると報道もありますが
呼ばれると思います。
なんとなくオシムの方向と俊輔の方向、
合わないのかなぁと思う節もありますが。。。


後はさっぱり分かりませんね。
そのくらいジーコの時代とは違うでしょう。
また、そのくらい変えて欲しいとの希望もあるんですが。。。


ただ1つ注文なんですが、
オシムには是非オリンピック代表の面倒も見て欲しい。
協会では総監督との立場で。。。みたいな発表をしてるようですが、
是非どんな形であれ、オリンピック代表には関わって欲しい。
ジーコは下の世代のことには見向きもしなかったけど、
(トルシエはやってた。その点はえらいです)
それでは、やはり今回のような世代の分裂が必ず起きてしまいます。
是非、オリンピックもオシムジャパンで。

それでも、1番ほっとしてるのは川淵さんかな?
もしポロリ発言でオシム就任がならなかったら、
zaraも川淵リコール運動に参加しようと思ってましたから。。。


オシムに纏わる過去記事
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-356.html
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-357.html
http://zara1.seesaa.net/article/19780573.html
http://zara1.seesaa.net/article/19914692.html
http://zara1.seesaa.net/article/20057879.html
http://zara1.seesaa.net/article/20012833.html

さあオシムはどんな日本代表を我々に見せてくれるのだろうか





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





また昭和記念公園 

先週は、また立川市にある昭和記念公園に行ってました。

前回行ったのは2月でした。

http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-239.html

正直あの時は寒かったので、
今日は思いっきり遊ぼう!なんて思っていたんですが、
曇りとは言え、かなり蒸し暑かったですね。


ここには、かなり大きなプールがあります。
そのプールもあと2週間ほどでオープンです。


CIMG0432.jpg



もう既に、浅い水遊び用のプールには水が入っています。


CIMG0436.jpg



もう気の早い子供たちは、水着持参で水と戯れております。

しかし、うちは流石にそこまで用意してなかったんで、
前回も遊んだ、子供の森っていうところに直行です。


CIMG0452.jpg


前途の通り、曇っていましたが結構蒸し暑く。。。

CIMG0447.jpg



小皿はもちろん元気に遊んでおりますが、
追いかけるzara夫妻は汗だく。。。

それでも、他の子供達ともワイワイガヤガヤと
楽しそうに遊んでいた小皿でした。




公園内にある売店で、カキ氷が飛ぶよう売れてたのが
印象的でした。


店員が携帯で 「あと10kgで氷が品切れです!早く!!!」




今度は水着を持って来ようと思います。






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ





RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
