b-click

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Google AdSenseにエンガチョ! 

泥棒だろう、Googleは。
酷すぎるよ!

全てのブロガーはGoogle AdSenseと縁を切るべきだ!

再びAdSenseの申請が通って3ヶ月。
あれほどの苦労をして。。。
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-333.html

しかし、今になってGoogleから1通のメールが。。。





Google AdSense アカウントの非承認

○○○○ 様

お客様の AdSenseアカウントは、以前に不正なクリック行為により無効とさ
せていただいたアカウントと関連性があると認められたため、ご利用を停止させ
ていただきます。 無効なクリックが原因でアカウント無効となったサイト運
営者様は、今後 AdSense をご利用いただけません。また、お支払いも行われま
せん。 アカウントの収益は、無効なクリックにより影響を受けた広告主様に返
金されます。

Google のプログラム利用規約に記載されているとおり、Google では、どのよう
な場合でもサイト運営者様のご利用を停止させていただく権限があります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム




またアカウントを削除されました。。。

つまりzaraは未来永劫、Google AdSenseには参加出来ないようだ。
そのくせ
>今後ともよろしくお願いいたします。
とはどういう意味だ???

くそ~、AdSenseに$200以上貯まっていたのに!
前回没収された分と合わせて$400だぜ。
>アカウントの収益は、無効なクリックにより影響を受けた広告主様に返
金されます。
おい!Google 、広告主からの領収書を見せろ!!!




あ~、もういい。Google AdSenseからは手を引く。
もう面倒臭い。
これほどの労力を使って、$400もパーにされたんじゃ。。。


あばよ!






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






スポンサーサイト

サルベージ依頼の回答が来たよ 

またまた、ガーンです。。。

夕べ、HDDの復旧を依頼していたショップから
メールが届きました。


> 一昨日到着し調査させていただきました
>
>
> その結果ですが初期段階では一階認識はできたのですが
>
> 直ぐに内部から異音が発生しだし
> 認識ができなくなりました
>
> 基板を交換してもみたのですが
> 状態は改善する事が出来ず
>
> さらに基板の一部が異常な熱を発生している部分があります
>
> 状態とする内部のモーターの不良です
>
> 今回は残念ですが不可と判断させていただきました


原文のまま。



他を探さなくてなりますまい。。。
復旧費用は更にかさむこと、間違いなし。。。







 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






サルベージ依頼の回答が来たよ(BlogPet) 

きょうは、zaraとほんは交換したかった。
またきのうzaraの、費用っぽい認識したかった。

登記簿謄本がz a r aでメールされたみたい…
きのう、ランキングへメールするつもりだった?
za r aとここへランキングとか探索しないです。

きのう、ここへ文字お願いするはずだった。

ここへ探索しなかったよ。

za r aで、ほんみたいなメールするつもりだった?
za r aと探索しないです。

za r aでメールされた!
za r aとニュースっぽい参加されたみたい。

*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

HDDクラッシュ データサルベージを依頼 

なんとまあ、ピンチでございます。



昨日、自宅PCのHDDが壊れてしまいました。
またやりました。。。

PCの電源を落として、モニタのスイッチを切る。

あれ?一向に電源が落ちないよ?
モニタを再度着けてみると。。。

あれ?ブルーバックだよ!

強制終了し、再度電源を入れてみる。

あれあれ、立ち上がりませんよ。

再度リセット。でBIOSを立ち上げてみる。
ダメ。HDDが認識されてません。。。
OSが入っていないデータ用HDDなので、
無視して起動を続けてみる。
でもやっぱダメ。windowsまで辿り着かない。。。

その後、コネクタを付けたり外したりいてるうちに
BIOSで認識した!
でもそこまで、windowsは起動しない。


PCは複数台使用していますが、そのうちの1台。
しかもなぜかここ半年くらいバックアップしていなかった。。。

ピンチでございます。
大切なデータが結構入ってました。


仕方なく、データのサルベージを頼むことに。

ネットで調べると、いろんな会社がやってるんですね。
富士通やNEC、富士フィルムなんて大手から、
中小の会社まで沢山あります。

値段もマチマチ。上は100万円以上から下は。。。
そう!下を探さねば!!!

相場は10万~5万くらいですかね。

ドンドン検索して探していきます。
ふと目に留まった、小さなショップのHP

なんと、ここは3万円だよ!
最安値!!!

しかし、3万円って安すぎない?
金を払ったら、消えちゃうんじゃない???

とりあえず、このお店に問合せメールを出してみる。

すると、間髪置かずに返事が来た。
事情を説明すると、「BIOSで認識できるなら大丈夫と思いますよ」
との返事。

で、早速宅配でHDDを送ってみた。
明日には届くだろうから、なにやら返事をくれるだろう。

頼む、データを。。。




良い子のみんなは、こんなことしてはいけませんよ。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」がテスト投稿の為に書きました。

おそおそ、ボクシングの話題です 

何だかとても、おそおその話題で申し訳ないんですが、
ボクシングの話題です。。。


zaraは格闘技ってあまり見ません。
だけど、ボクシングは結構見ます。

zaraが子供の頃、格闘技と言えば。。。
相撲・プロレス・ボクシングくらいしかTVでは見れなかった。
相撲は昔から見ませんでした。
面倒だから。。。
力士が土俵にやってきて、顔を見合わせ、塩撒いて
また顔を見合わせ。。。オイオイ早くやってくれよって感じ。

プロレスは子供の頃、会場に足を運んだこともありますが、
結局見なくなりました。

元々、格闘技って好きじゃないかも。。。

で、唯一見るのはボクシングかな。

しかし、亀田(含む兄弟)の試合は先日の世界戦まで
1度たりとも見たことありませんでした。
理由は簡単。亀田(含む親兄弟)が死ぬほど嫌いだから。
ニュースなどでもこの親子の話題になるとチャンネルを変えてました。

それでも、情報はいやおうなく入ってきます。
主にはネットですが。。。

ではなぜ世界戦をみたか?

それは亀田がリングに沈む姿を期待したから。
試合後の調査で、約3割の人は亀田が負ければ良いと思っていたとか。
決して少数派ではなかったようです。

で、試合結果はご存知の通り。

まあ、ここでzaraが亀田の悪口を書いても、あまり説得力もないし
面白くもないので、立川談志師匠のお話でも。。。





zaraの気持ちを全て代弁してくれて大変ありがたい動画でした。

最近この試合の八百長疑惑や暴力団との関係疑惑も浮上しています。
もちろん真偽のほどはわかりませんが、
潜在的?にこの親子への反発が社会に渦巻いていたんでしょう。
もちろんTBSやパチンコ業界やら、亀田親子にタカル営利団体が
この19歳のチンピラにヒーコラし、神様のように崇めた姿勢が
その怒りを増幅させたのは間違いないでしょう。

それが、この試合で一気に爆発したと。。。


やくみつる対亀田父の1戦後、
終始ビッグマウスは封印してるようですが
それじゃスポンサーやTBSは困ってしまうでしょう。
思い切ってTBSは亀田と縁を切るか???






 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






メールでよく使う顔文字ランキングだって(BlogPet) 

登記簿謄本がzaraとここへランキングとか探索しなかったよ。
zaraでメールされた!
zaraで、ほんみたいなメールするつもりだった。
ここへ探索しないです。
きのう、ランキングへメールするつもりだった?
zaraと探索しないです。
zaraとニュースっぽい参加されたみたい…
きのう、ここへ文字お願いするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

今夜トリニダード・トバゴ戦なので復活 

ご無沙汰しております。zaraでございます。

まだ生きております。


数日前、左手の人差し指を怪我してしまい、
キーボードを打つのが大変で、おさぼりしてました。

それでも、このままじゃ更新停止になってしまうかと思い、
本日は記事を書いてます。。。簡単に。。。


本日は待ちに待った、オシムジャパンの初戦ですね。
しかし海外組は召集できない。更にA3出場チームからも選手を出せない
苦しい中での代表戦です。

そういった中での試合だから、
勝ち負けよりどんな内容の試合をしてくれるかを
良く見ようと思ってましたが、
今朝のニュースでオシム自身も
「この試合は負けたい」とのびっくり発言!
もちろんこの発言にはオシム流の理由があるんですが、

それは。。。


 オシム監督 勝つことはスポーツとしての目的で、目指すもの。でも内容分析も大事です。勝つことと成功が同じように扱われているけれど、それでは誤った方向に進む危険性がある。勝つと大切な直すべき点が見えてこない。負けて内容がいいものもある。「敗北は最良の教師」という言葉がある。明日の試合後、学ぶために負けたとは言ってはいけないけれど、何を学んだかの一定の結論は出るでしょう。
 目の前の試合も重要だが、もっと大事なものがある。2年後から始まるW杯予選、4年後のW杯本大会だ。プレー面で選手たちに「考えるサッカー」を要求するだけではなく、実力向上のためにも、頭を使うことを要求する。勝って浮かれて実戦で犯したミスを忘れるより、負けて反省して改善していく方が、チーム強化につながるとの持論だ。



日刊スポーツより引用


果てさて、今夜のトリニダード・トバゴ戦、結果はイカに。。。





 ランキングに参加しておりやす。
ポチッと!お願いします

人気blogランキングへ

にほんブログ村 ブログブログ






続きを読む

Internet Explorer7日本語版を使ってみる(BlogPet) 

こないだ、zaraが
お願いします!(かろうじて)この辺は改善余地ありそれでも、Internet読み込み途中で止まってしまうことも多々あり*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。