b-click

 


シェフチェンコ、止めねば! 

明日はウクライナ戦ですね。


小野がオランダに帰ってしまいました。
怪我はそれほどではないようですが、痛みが引かないためとか。。。
なんだか小野は、今年代表と相性悪いか???
W杯本戦まで、あと何回、代表でプレーできるだろう?
残念至極!!!

で、スタメンはラトビア戦と同じかと思ったら、
松井は外れるようですね。その代わり稲本が上がり目になって
中田浩がボランチに。で、サントス復活みたいです。
GKは川口のようですね。
土肥もピッチに足を取られながらも頑張ったんですが、
やはり「正」は川口なんですかね?

松井に関しては、zaraはよく見えたんですが、
その筋の方に言わせると、ボールキープは素晴らしいが、
まだまだ攻撃のオプションが少ない、との評価みたい。
しかし、新たに出てくる選手がみんなMFってのもなぁ。
中村、中田、稲本、小野、小笠原、福西、阿部、中田浩etc
中村、中田、小野あたりは当確???



ウクライナと言えばシェフチェンコですなぁ。。。
昨年のバロンドールか。。。zaraあまり海外サッカー詳しくないですが
シェフチェンコは知ってます。
まあ前半で引っ込む可能性高し。。。らしいですが。
DFは左からサントス・茂庭・坪井・駒野の予定。
止めてくれるか?

175_73.jpg





そうそう、zaraは明日の試合観れるんでしょうか?
うち、ラトビア戦の日からテレ朝、映りが悪いんですわ。。。
いやぁ、ビンボーすぎてテレビが古いとかじゃなくて、
電波が悪いんです。。。だからビデオも映りが悪くて。。。

明日、電波状態よくなればいいけど。
大体、国際試合なんだから、
NHKがBSで放送してくれればいいのに!
BSなら穏やかな解説で、サッカーに集中できるし、
井原のたおやかな解説も、なかなかgood!だし。。。
やっぱサッカーは

BSで観てー!!!  


スカパーとか入ればいいんですけんど。。。 
 









ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、旦那様 

banner_04.gif
80-15-1.gif



コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさんこんばんは(σ_σ)ノ ・*:.☆

明日のウクライナ戦、勝って欲しいですね。
小野のケガの事は残念デシタネ。。。
zaraさんちはテレ朝の映りが悪いんですね?
我が家はNHK教育が、ジリジリしてるの。

あ、そうそうzaraさん、トップの2002年のW杯の画像・・・
。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイネッ!!!
戸田の赤いヘアーが懐かしい。
彼の喜びのあまり吠えてるお顔が最高。

かおりんさんへ☆

>トップの2002年のW杯の画像・・・
>。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイネッ!!!
ありがとうございます v-10
さっき変えました!
稲本と中田浩の後にいるのは宮元なんですよ、多分。。。
顔面プロテクがチラッと見える。
前回W杯のロシア戦の写真です。
この頃、小皿が生まれました!v-73

ウクライナ戦、勝てるといいですね!
zaraが観れると更に良い v-363

TBありがとうございます。

TBありがとうございます。
小野の代表離脱は残念ですね。
でもウクライナ戦は楽しみです。
また遊びに来ますね!
ランキングもカチッ!と

ふぃぼなっちさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
小野の離脱、W杯まであと何回代表と合流できるか?
ブッツケ本番の可能性もありますかね?

ウクライナ戦、シェフチェンコと対峙する日本代表
大丈夫かな?でもこういう名選手とプレー出来るのも
W杯に向けて、重要なことでしょう!

こんばんわ☆

TBありがとうございます☆
もうすぐですね~♪
シェフチェンコは前半だけとかかもしれないけど、出そうですね。
楽しみっ
でも今日は勝ってほしい!!

理さんへ☆

あと30分ほどですね!
勝ってくれると信じてます!
いつもそんな事、言ってます!!

今日は試合終了が1時頃か。。。
記事は明日ですね。。。また見に来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/104-8d02cf05

小野ケガで離脱

10日に日本代表の小野伸二が右足小指ケガでウクライナ戦を前に離脱しオランダ帰国が発表された1日でも早くケガを治してほしいが小野はケガが多い
  • [2005/10/11 19:26]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

小野、代表から離脱 協会発表

日本サッカー協会は10日、右足小指を痛めていた日本代表MF小野伸二(フェイエノールト)が欧州遠征中のチームから離れ、オランダに戻ると発表した。  12日のウクライナ戦出場を目指してキエフ入りしていたが、試合までに回復する見通しがないため、チームを離脱する

ポケット六法

ようやく最新版のポケット六法ゲット! 発売がこんなに待ち遠しい六法もめずらしかろう。 とりあえず主目的は会社法と商法、証券取引法用だ。 ぶっちゃけると今回は今まで会社法、商法は大して勉強してない。 理...
  • [2005/10/11 23:52]
  • URL |
  • ぽぽろんこうこく |
  • TOP ▲

代表から離脱・・・小野伸二、オランダに戻る 代表の練習で新システム?

小野伸二選手が代表から離脱って・・・ なんだか、悲しい感じです。 テレビで代表の練習で新システム?って・・・言ってたけど・・・
  • [2005/10/12 03:35]
  • URL |
  • ふぃぼなっちの気まま |
  • TOP ▲

ウクライナ戦

小野がチームを離れてオランダへ。ウクライナ戦は川口、坪井、三都主らが先発出場へ シンジ離脱ですか。ひどくしないうちに治したほうがいいですからね。でも、なんかついてないですよね…。お大事に。 で、先発となりそうなメンツ&布陣なんですけど… イナが左サイドっ
  • [2005/10/12 19:29]
  • URL |
  • あおくろきいろ |
  • TOP ▲

小野がサッカー日本代表離脱、けがで試合出られぬまま

小野がサッカー日本代表離脱、けがで試合出られぬまま日本サッカー協会は10日、日本代表MF小野伸二(フェイエノールト=オランダ)が東欧遠征中のチームから離脱、オランダに戻ると発表した。 7日に痛めた右足小指の回復が、12日のウクライナ戦までに間に合わないと
  • [2005/10/14 14:06]
  • URL |
  • zaraの当方見聞録 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
