b-click

 


鬼メロは友達になってくれない??? 

このグルグルというメロ様にzaraはお友達申請をしている。


20051012174353.jpg



amebloにいた頃、申請したので、3ヶ月以上経っているか。。。
まあ、そうだろうなぁ、と思いながら3ヶ月が過ぎたって言うか
忘れてた。


里親の名前はカズマ様とおっしゃられる。。。
これだけですべて分かる方はソートーのブログオタク?

このメロ様は、あのチョー有名ブログ「実録鬼嫁日記」のところの
メロ様なのでした!!!

昨日から「実録鬼嫁日記」がフジでドラマ化されて放送されてるんでしょ。
そのニュースを聞いて、思い出した。(ホントに忘れてた)
zaraはドラマってほとんど見ないんで、
このドラマも恐らく見ることはないでしょうが。。。

でも、ブロガーのユメでしょうか?自分のブログが漫画になり
本になり、更にはテレビドラマに、そのうち映画化なんてねぇ。



チョコチョコ、アフィ貼り付けては、1円単位に一喜一憂。。。
ずいぶん違うもんね。。。




そうだ!メロのアイテム機能停止って一体いつ回復すんだろう?  



失礼しました、もう回復している模様






ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、旦那様 

banner_04.gif
80-15-1.gif



コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

メディア化するとスゴイ

確かに自分のブログが
マンガになったり本になったり
ドラマになるってスゴイですね。

そういや
zaraさんのテレビの調子どうですか?

かげさんへ☆

>zaraさんのテレビの調子どうですか?
かげさん、ご心配いただきありがとうございます。
何とか観れる程度ですね。。。
雨が強く降っているようで、更に観にくい!
アーもう始まっちゃう!

ドラマ化

すごいですよねドラマ化。
まぁ、私のブログでは絶対にありえないことですが。。。

でも、最近思うのですが、ドラマって映画でヒットしたもののドラマ化とか、マンガのドラマ化とかホント増えてません?
昔は、原作も何もないドラマばかりだったのに。。。
ネタ切れかしら?それとも手抜き?

やよみさんへ☆

zaraはテレビドラマとか詳しくないけど。。。
最近はテレビ局が作る映画が多いですからね
その辺が影響してるんじゃないですか。
タイアップも多いですし。まあゲームもそうなんですが
ヒットした物を焼きなおすは簡単ですから。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/105-00596ee7

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
