b-click

スポンサーサイト 


東欧遠征・ウクライナ戦。。。あー負けた負けた。。。 

負けました。。。負けました。

でも、なぜか悔しくない。なぜか?
ラトビア戦のほうがズット悔しかった。。。なぜだろう???
いつもの通り、試合経過です。
アイも変わらず、時間経過が逆です。下からお読み下さい




■後半総括:
 後半開始早々に、中田浩を退場で失い、1人少ない戦いを強いられることになった日本代表。後半から投入されたウクライナのフレッシュな選手たちが猛攻を仕掛けるが、日本は中田英を中心に全員守備で跳ね返す。さらに日本は、押し込まれるだけではなく、粘り強くカウンターを仕掛けていき、松井、村井の投入でリズムを取り戻し、好機を生み出していく。ところが試合終了間際、ペナルティーエリア内での空中戦で体を押さえつけたという、微妙な判定でPKを取られてしまい、0-1。ゲームプランを崩されながらも健闘していただけに、日本にとっては、非常に悔しい敗戦となった。
________________________________________
・試合終了 主審がホイッスルを吹き、試合終了。日本は試合途中から10人での戦いを強いられながら健闘したが、終盤にPKで1点を奪われて敗れた

・後半 ロスタイム表示は3分

・後半45分 ウクライナ GOOOOOAL!! PKのキッカーはグシン。ワンフェイントをかけて川口のリズムを崩し、ゴール右隅に決める。ウクライナが試合終了間際に先制

・後半43分 ウクライナ 左サイドからのクロス。高いボールがゴール前に入るが、箕輪がヘディングでクリア。しかしその接触プレーの際にウクライナ選手を押さえたということで、ファウルの判定となり、ウクライナがPKを獲得

・後半42分 ウクライナ 素早くパスを回してフリーの右サイドへ展開し、ゴール前へクロス。ニアに飛び込んだ選手がトラップから体を入れ替えてゴールへ迫る、坪井がタックルでカット。続くGKもニアで日本DFがブロック

・後半36分 ウクライナ ペナルティーエリア手前でボールをキープすると、裏から走り込んだネスマチュニーにスルーパス。ネスマチュニーは角度の厳しいところから左足のシュート! しかしゴール右に外れる

・後半34分 ウクライナ 中盤で前を向いたマクシモフが強烈なミドルシュート! しかしゴール右に外れる

・後半33分 日本 カウンターから左サイドへ展開し、村井がクロス。鈴木がニアに飛び込んだがDFと競り合いボールが流れる。すると右サイドで松井がフォローし、フェイントでDFをかわしてクロス。再び鈴木が飛び込むが、GKが押さえる

・後半31分 ウクライナ 右サイドからのクロス。日本DFのクリアが甘くなったところをシュート! しかしDF3人がスライディングでブロック。さらにリバウンドを中央からミドルシュート! これはクロスバーを直撃! 跳ね返ったボールをグシンがゴール前で拾い、ふわりとコースを狙ったシュートを放つが、ゴール左に外れる

・後半27分 日本 村井の右CK。高いボールをゴール前に入れ、箕輪がダイビングヘッドで飛び込んだが、わずかに届かず

・後半25分 日本 中盤でボールを奪った中田英が右サイドを駆け上がる駒野へスルーパス。駒野は切り返しのフェイントからクロスを入れると、ゴール前で松井がボレーシュートを狙うが、その手前でDFがカット

・後半24分 日本 10 中村俊輔OUT 32 松井大輔IN

・後半23分 日本 14 三都主アレサンドロOUT 25 村井慎二IN

・後半22分 ウクライナ 素早くパスを展開し、左サイドへ展開。ネスマチュニーが縦に切り込んでがクロスを入れると、飛び込んできたロタンがヘディングシュート! しかしゴール左に外れる

・後半21分 日本 左サイドからのFK。中村がニアに速いクロスボールを入れたが、ウクライナDFがカット

・後半20分 ウクライナ 4 ティモシュチュクOUT 21 マクシモフIN

・後半17分 ウクライナ 右サイドのスローインを起点に、日本の最終ライン裏に浮き球のスルーパス。しかし三都主がカバーに入ってカット

・後半13分 ウクライナ ペナルティーエリア手前右から、ナザレンコが茂庭をかわしミドルシュート! カーブのかかった鋭いボールが飛ぶが、ゴール上に外れる

・後半12分 日本 13 柳沢敦OUT 3 箕輪義信IN

・後半8分 日本 中盤でロタンにタックルを仕掛けた中田浩が一発レッドカードで退場

・後半6分 日本 中盤からドリブルで切り込んだ中田英が、右足で地をはうようなミドルシュート! しかしGKが体を倒してキャッチ

・後半5分 ウクライナ 日本のペナルティーエリア手前で三都主からボールを奪い、一気にゴール前に進もうとするが日本も人数をかけて対応しクリア。スローインから再びつないでクロスを入れると、川口のパンチングが届かずファーサイドへボールが流れる。中央に折り返し、クロスを入れたが、へディングシュートは左ヘ外れる

・後半2分 ウクライナ 右サイドからグラウンダーのクロス。稲本がクリアを空振りし、ゴール前にボールが流れるが、GK川口が押さえる

・後半1分 ウクライナ 左サイドからのFK。高いボールをゴール前に入れたが、味方には合わず、川口がキャッチ

・後半0分 ウクライナ 9 リクンOUT 16 ナザレンコIN、20 ベリクOUT 19 ベングリンスキーIN、8 シシュチェンコOUT 18 ロタンIN、6 シェライェフOUT 15 ラドチェンコIN

・後半0分 日本 9 高原直泰OUT 11 鈴木隆行IN

・後半開始 ウクライナボールで後半開始
________________________________________
前半総括:
 大雨で視界がさえぎられ、ピッチは濡れて滑る、悪条件のコンディション。日本は中村のパスを起点にチャンスを生み出し、ウクライナは三都主の背後を狙いながら早めのクロスをトップに入れていく展開。互いに幾度か決定機を生み出したものの、コンディションも影響してか得点を逃し続け、0-0のまま前半を終了した。
________________________________________
・ 前半終了 主審がホイッスルを吹き、前半はスコアレスドローのまま終了

・前半46分 ウクライナ 左サイドから素早く縦にパスを入れ、日本の最終ラインが戻りきる前に、ペナルティーエリアにボールを放り込む。しかしウクライナ選手が走りこむよりも早く、GK川口が飛び出し、ボールを押さえる

・前半 ロスタイム表示は1分

・前半44分 ウクライナ 左サイドからのFK。高いボールをゴール前に入れるが、味方には合わずGK川口がキャッチ

・前半41分 ウクライナ 中央から縦パスを入れると、ボロベイがダイレクトでペナルティーエリア内にはたき、走り込んだベリクが至近距離からシュート! 決定的なシーンだったが、このシュートは大きくふかしてしまい、ゴール上に外れる

・前半38分 日本 左サイドのスローインから三都主がクロス。柳沢がヘッドで落とすと、中田英がボレーシュート! しかしDFに当たりCKに。三都主は短くパスを出すと、中村がクロス。ファーサイドに稲本がフリーで走り込んだが、足にうまく合わずシュートを打てず

・前半37分 日本 稲本のインターセプトから、前線の高原が右サイドへパスへはたき、中村が右足でクロス。ゴール前で高原がオーバーヘッドを狙うが届かず

・前半35分 日本 中田浩が中盤からドリブルで2人を抜き、左サイドへ突破。クロスを狙ったがDFの足に当たり、GKがボールを押さえる

・前半35分 ウクライナ シシュチェンコの右CK。ニアにボールを入れたが、坪井がヘディングでカット。2本目のCKもニアに入れたが、これは中田英がクリア

・前半33分 日本 自陣からの素早いリスタートで中村がウクライナ最終ライン裏へ一気のロングパス。しかし、これは味方には合わず

・前半31分 日本 前線へのボールを柳沢が落とし、高原がロングシュート! しかしゴール右に外れる

・前半29分 ウクライナ 右サイドからのFK。ゴール前に速いボールを送り、競り合いでファーサイドにこぼれたところを、シシュチェンコが振り向きざま左足でシュート! しかしGK川口が正面で押さえる

・前半28分 日本 中盤でダイレクトでパスを回し、中村が左サイドを駆け上がる三都主にロングパス。三都主は最終ライン裏を狙ってパスを送るが、DFがカット

・前半27分 日本 中央でボールを持った中村が、前線を走る柳沢に左足の見事なスルーパス。柳沢は中央に再びパスを折り返すが、ウクライナDFがカット

・前半23分 日本 素早いリスタートから左サイドへ展開し、アーリークロス。しかしへディングシュートはタイミングが合わずに浮いてしまい、GK川口がキャッチ

・前半22分 ウクライナ ボロベイが三都主に倒されて獲得したFK。ゴールまで約30メートル、右サイドからゴール前に高いボールを送ったが、日本DFがヘディングクリア

・前半18分 日本 大きな展開でパスをつなぎ、中村がDFを引きつけて、ペナルティーエリア手前の稲本へパス。稲本は素早くゴール前にパスを送るが、中田英と呼吸が合わず

・前半18分 日本 中村の右CK。中央に鋭いクロスボールを入れるも、DFがクリア。再び右足でゴール前に高いボールを送ったが、GKがキャッチ

・前半17分 ウクライナ 左サイドからのFK。速いボールをゴール前に入れたが、GK川口がパンチングでクリア

・前半15分 日本 稲本が鋭い縦パスを入れると、高原がポストになり、柳沢へとボールが渡る。柳沢は再び後方にパスを戻し、走り込んできた稲本がミドルシュート! しかしDFがブロック

・前半13分 日本 守備から素早く攻撃に転じると、中田浩が左サイドへパス。高原がボールキープし、最終ライン裏に走る柳沢にパスを送るが、判定はオフサイド

・前半12分 日本 中村が左サイドのスペースへ抜け出し、中央へパスを戻すと、稲本がダイレクトでペナルティーエリアにスルーパス。しかし味方が反応できず、ウクライナDFがクリア

・前半11分 ウクライナ 左サイドからのスローインを起点にパスをつなぐと、フリーで前を向いたリクンがミドルシュート! しかしゴール右に外れる 

・前半7分 ウクライナ 右CKからファーサイドへ長いボールを入れると、再びゴール前に折り返してリクンがヘディングシュート! しかし川口が片手一本ではじき出す。2本目のCKは決定機に至らず

・前半5分 ウクライナ 右サイドから日本の最終ライン裏にスルーパスを送ると、雨で濡れたピッチでボールが伸び、ゴール方向へ。しかしGK川口が落ち着いてキャッチ

・前半4分 ウクライナ 右サイドからのFK。速いボールをペナルティーエリアへ送るが、日本DFクリア

・前半3分 日本 前線でパスを受けた柳沢が単身ドリブルでペナルティーエリアに迫ろうとするが、2人のDFに阻まれ、ボールを奪われる

・試合開始 雨が降り注ぐ中、日本ボールでキックオフ


KPhotoNormal20051013024_l.jpg





選手はよくやったと思います。
あの冷たい雨の降る中、がんばってた。



ウクライナは強いね。。。あれでシェフチェンコが出てたら、
何点取られてたか?
前半見せられた、大胆なサイドチェンジ。日本の中盤がぜんぜん
付いていけてない。。。
日本は前半抑え目で行こうと思ってたのかなぁ?
その辺よくわかりませんが、どう見てもウクライナと言うチームは
日本より上でした、悲しいかな。。。
前半日本のシュートって何本?3本くらい???
まあ3本のうち1本入れば1点になるんですが、サッカーの神様は
そんなに甘くない。。。


で、後半始まって、日本が攻勢に出るのかと思いきや!
後半8分の、あの出来事ですからね。。。あとは防戦一方。。。
考えようですが、今は準備段階ですかねぇ。
10人のサッカーを経験できたのは、良かったかも?
なかなか、やりたくても出来ませんよ、国際試合で。。。
そんなのやりたくないってのもあるか???

あの段階で正直。。。
「なんとか失点しないで、ドローでも!」と思っちゃいました。
ダメだね日本人的感覚。
もちろん選手たちがどう思ってたかは、知る由もないですが。。。


そんな中でも、後半20分あたりから少しずつ10人のプレーにも
慣れてきたのか、いいシーンも作れましたよね。
特に松井・村井が入ってからは、
サイドからの攻撃も見られるようになった。
もちろん得点に至るような攻撃ではなかったけど。


でもウクライナ相手にPKの1点だけで抑えたのは、
よくやったんじゃないですか?
坪井がよくがんばってた。zaraの目には十分及第点でした。
今年に入ってあまり芳しい評価ではなかったけど、
昨日はよくやってるって思いました。久しぶりに足の速さを感じました。


当たり前かも知れないけど、やっぱ中田ですね。
すごいプレーヤーです。彼は。。。
前後半、フルに動いてる。攻守に。
そして精神的にも。
後半時間は忘れましたが、誰か(鈴木か?)が倒されて、
こりゃファウルだろってところで、サントスが主審に抗議。
すかさず中田が割って入り、サントスを怒鳴りつける場面が。。。
かなり何度も怒鳴りつけてました。ドゥンガみたいに。。。
チョット感動しました。
こういう場面、今まで何度か見てるはずですが、
あの10人での切羽詰った、そして決してフェアなジャッジとは
思えない場面でしたから、余計感動したんだと。。。





次の試合、コートジボワールに決まったんですね。
気持ちを切り替えて、11月16日に向かいたいと思います。


うーん、

次はアフリカを叩くぞ!









ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、旦那様 

banner_04.gif
80-15-1.gif



スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさん、今度は・・・

「旦那様」に加えて「キレイなお姉さん」も書いてネ ☆~(ゝ_σ)
そしたらアタクシが「お呼びですかー♡」って・・・・・・ ( ´艸`) シアワセナセイカク

あらら、何をくだらない事を書いてるのかしらぁ
失礼しちゃいましたm(;∇;)m

ウクライナ戦、何となく審判に納得出来なかったけど、zaraさんの記事読んで、日本の為にも良い試合だったんだなぁって思いましたー♪ 

かおりんさんへ☆

>日本の為にも良い試合だったんだなぁって
いやぁ、良かったかどうかは。。。
でも、勝たなきゃならないのは、W杯本線で
このウクライナ戦ではないと。。。自分に言い聞かせ。。。

>審判に納得出来なかったけど
出来ないですよ!もちろん!!
東欧は結構こういうの多いような気がします。

でも、気を取り直して、コートジボワール戦で勝利を!

シェヴァのいないウクライナ

TBありがとうございます。
シェヴァ、見たかったですね。
でも、日本が相手じゃ、こんな扱いなんすかね?
来月のコートジボワール戦、ドログバ来るかな?(笑)

TBキリ番でしたよ

TBありがとうございます!

サントスをを怒鳴りつける場面は
かげさんも「さすが中田!」
と思いました。

松井もいい活躍してましたね。

zaraさんのTBが
記念すべき200個目のTBでした!
(*^-゚)v Thanks!!☆彡

Orfeoさんへ☆

>シェヴァ、見たかったですね。
あれで、シェフチェンコが出てたら
何点取られてたでしょう???
一応、風邪で熱が出たって発表でしたが。。。
ドロバグってすごい選手なんでしょうね。
実際に見たことないですが、このあいだ新聞で読みました。

かげさんへ☆

今、かげさんのブログを確認に行きました(笑
記事にしてくれたんですね!
リンクまで貼っていただき、ありがとうございます!
TBスパマー冥利に尽きます!

TBありがとうございます。

TBありがとうございます。
負けましたね・・・。
コートジボアール戦、楽しみにしましょう!
また遊びに来ますね!
ランキングでポチッ!!!ハットトリック!
じゃあね。

ふぃぼなっちさんへ☆

いつもコメントありがとうございます。
はい!気持ちを切り替えて、コートジボワール戦に
照準を合わせましょう!

とっても悔しい・・・。

この試合、全般的に審判のジャッジがあやしくて、明らかに「ウクライナ寄り」でした。
もう、試合そのものよりもそれが悔しくて悔しくて…。

ほんとにあの悪天候の中、皆よくがんばったと思います。
決して悪い試合ではなかった。(結果負けたけど…)

某所のウワサでは、この試合、最初から【八百長試合】で、シェフチェンコはそれを知っていたから「そんな試合になんて出られるか!」と出場を放棄したとかしないとか・・・。

ま、そんなこと言ってても後の祭り。
点を入れりゃーいいだけの話なんですがね・・・(-_-;。→キビシイけどそれが現実…。

次はコートジボアール?!(いつもzaraさんとこでNEWSを知る私。(^_^ゞ)W杯出場を決めた国ですよね。
ムムム…、またもや強敵。でも今度こそ【勝利】を期待したいです!!

ぴのこさんへ☆

>この試合、最初から【八百長試合】で、
どうも、東欧のチームとやるときは、
こう言った話が付いて回りますね。。。
シェフチェンコ観たかった。。。zaraは海外サッカーを
あまり見る機会がないんで、是非出てもらいたかった。
次のコートジボワールも強そう。。。
ドロバグってすごい奴がいるんでしょ!

えーと…。

僭越ながら突っ込ませていただきますと…、
【ドロバグ】ではなく【ドログバ】でございます。m(_ _;)m
ま、どっちでもいいっつーか、とにかく今調子のいいチェルシーでもほぼレギュラーなのかな?(私も時々しかプレミアみないのでわからないんですが…)ノッてる選手には違いない模様です。要注意FWです。
まぁ、シェフチェンコで叶わなかった世界的トップレベルのFW対策ってことで、またしてもDFラインが苦しめられることは間違いなさそうですね・・・。

ぴのこさんへ☆vol.2

ぴのこさん、鋭い突っ込みありがとうございます!
如何にzaraが海外サッカーに疎いか
バレバレですね(汗
先日、チェルシーとリバプールの試合の記事を読みました。
すごい活躍みたいっすね!
>DFラインが苦しめられることは
DFは中澤・宮本が勤めるのかな?
茂庭よりはいいか?

 こんにちは、TBありがとうございました。

 不可解な裁定ばかりでしたが、結局今の日本の力を知る上ではいい機会だったかも知れませんね。個人的には久保の復活を熱望してるのですが、丸1年ケガで棒に振ってしまってるので・・・

けいすけさんへ☆

>今の日本の力を知る上ではいい機会
日本の実力って、どうなんでしょ?
コンフェデでブラジルとあれだけの試合をして
(ブラジルもBESTではなかったんだろうけど)
その後、不甲斐ない試合が多いような。。。
久保かぁ。。。先日また肉離れとか、
早く復帰できるといいですね。

こんばんわ☆

TBありがとうございます☆
悔しい結果でしたねぇ。。
でも②!早い段階で課題が見つかったり、新布陣を試したり、ある意味収穫のあるいい遠征だったと思いますっ☆
でもウクライナ強かったですねー
なのに日本の格下ってのが驚きですよね(笑

理さんへ☆

理さん、コメントありがとう。
>なのに日本の格下ってのが驚きですよね(笑
ランキングなんて当てになるもんじゃないですかね。
計算上、そうなるというだけで。。。
実際、今年日本がイタリアより上にランクされた事が
ありましたから。。。
>早い段階で課題が見つかったり
って言うか課題多すぎ(汗

カッコイイ♪

はじめまして、どっかから飛んで来ました(・ω・)ノ
テンプレートめっちゃカッコイイです!!
僕はいつもブログでは選手にキツイ事ばかり書いてますが、次の試合は褒めちぎれるくらいの良い試合を期待したいです。。。

okenさんへ☆

>テンプレートめっちゃカッコイイです!!
お褒めいただき、ありがとうございます!
作った甲斐があるってもんです!
でも、共有テンプのトップの写真だけ入れ替えてるだけですが。。。
>どっかから飛んで来ました(・ω・)ノ
あの。。。履歴にシッカリ残ってます。

次の試合は勝つといいですね!
楽しみにしてます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/106-38d4721f

国際親善試合:ウクライナ代表-日本代表

ウクライナ代表 1-0 日本代表シェフチェンコがいない・・・。運が良いのは悪いのか。正直悪いな。やっぱあれほどのFW相手にできる機会はめったにないし。残念。前半は出足の早いウクライナのペースだったかな。決定的なシーンもあったし。日本は慎重な前半だったの....
  • [2005/10/13 13:31]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

ジーコジャパンにアウェーの洗礼【ウクライナ戦】

ジーコジャパンの東欧遠征第2戦は場所を雨天のウクライナ首都キエフに移し行われた。ウクライナのエースFWシェフチェンコ【ACミラン】は怪我の為、出場は出来ないがワールドカップ2006欧州予選をぶっち切りで勝ち抜き、強豪国そろいの欧州で出場一番乗りした実力は
  • [2005/10/13 15:38]
  • URL |
  • ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ |
  • TOP ▲

サッカー日本代表、東欧遠征の無意味

昨日、行なわれた、日本代表の東ヨーロッパ遠征での2試合目となるウクライナ戦。 結果は、後半45分の疑惑のPKで、0-1の敗戦。 しかしながら、後半8分に、中田浩二が危険な両足スライディングタックルで一
  • [2005/10/13 15:39]
  • URL |
  • kazzのお気楽コラム |
  • TOP ▲

びっくりしたのは、レフェリーだ。

昨日のウクライナ戦 本当にビックリレフェリー囹 その中でも特に気になったのは、箕輪選手がペナルティーエリアで取られちゃったファールって・・・本当に相手選手の体を押さえつけていた? な~んか気になってしまって放送終了後に何度かあのPKの前
  • [2005/10/13 16:09]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲

ヨーロッパ遠征 ウクライナ戦

シェフチェンコいないんだ。でも紛らわしい名前の人がいるね。まぁ元々誰が何チェンコなのかよく判んないしね。なんかムッチリした体型の多い国ですねぇ。でも4番は二枚目ですね。前半なんか勝てる気がしないねぇ・・・。最初から三都須出てるし。海外組みが幾....
  • [2005/10/13 17:02]
  • URL |
  • 時間の無駄と言わないで |
  • TOP ▲

ウクライナ戦☆中田浩二の退場。☆そしてPKで敗れる。

スタメン☆ GK:23 川口能活 DF:24 茂庭照幸、14 三都主アレサンドロ、20 坪井慶介、31 駒野友一 MF:6 中田浩二、7 中田英寿、10 中村俊輔、29 稲本潤一 FW:9 高原直泰、13 柳沢敦 サブ:1 楢崎正剛、12 土肥洋一、3 箕輪義信、2 田中誠、19 本山雅志、25 村井慎二、32
  • [2005/10/13 17:13]
  • URL |
  • まぃかの日々 |
  • TOP ▲

シェバのいないウクライナ戦

「アンチェロッティから休んどけって電話があったんじゃね~の?」 って勘繰りたくなるほどテンションの下がる、シェフチェンコ欠場で幕を開けたウクライナ戦ですが、シェバがいなくとも、ベストメンバーではなくとも、ウクライナはいいチームでしたね。カウンター中心のサッ
  • [2005/10/13 18:48]
  • URL |
  • フッチボル・アレグレ とか |
  • TOP ▲

お寒いキエフ

親善試合ウクライナ 1-0 日本 キエフのオリンピック・スタジアムでの一戦。スタンドはガラガラ、気温は低く、その上雨まで降っていて、なんともお寒い環境の中でのゲームとなりました。出場を約束されていたは

ウクライナに敗戦、残る疑問。

もはや書く気力が全くをもって涌かないのだが。さきほど、トレビの泉でコインの後ろ向きで投げたinoranです。松木は選手の顔を覚えていないから背番号で呼びます。角沢は沈黙=実況にとっての悪だと思ってるからずっとしゃべります。何から書こうか…まず....
  • [2005/10/13 19:05]
  • URL |
  • サッカー情報通 |
  • TOP ▲

ウクライナ×日本

 ていうかね、アンドリー=シェフチェンコは熱出して出ないんだってよ。まあこの間ミランの試合で見たからいいけど。本日は布陣から、    高原    柳沢       中村     稲本      中田英寿      中田浩二三都主  茂庭  坪井  駒野 
  • [2005/10/13 19:22]
  • URL |
  • a fruit knife and a boy |
  • TOP ▲

日本 対 ウクライナ戦 - 東欧遠征親善試合 - シェフチェンコ、カゼ引かないでください。

シェフチェンコ、カゼ引かないでください。気になったのが今日のインタビューア、中田英寿に質問してたとき、声が震えてたように聞こえたのは気のせい??(笑)えー、振り返ってみますと、ラトビア戦よりか体力は最後まで維持できたんぢゃない?中
  • [2005/10/13 20:14]
  • URL |
  • ハイキング・廃棄んぐ・廃KING |
  • TOP ▲

ウクライナ - 日本

シェフチェンコが病欠ヽ(*`Д´*)ノ 一気に脱力した上にコンディションは日本が苦手な雨。 中田コが退場しちゃったので全体的な評価のしようがないんだけど 今日の一番不満なところは ジーコさんはあれだけ...
  • [2005/10/13 20:29]
  • URL |
  • ぽぽろんこうこく |
  • TOP ▲

【サッカー】日本対ウクライナ

↓以下、ダラダラ実況みたいのは飛ばしちゃって、前後半の合間のコメントだけ読んでいただけると幸いです。一番下です。たまに解説や選手について褒めなかったり、けなしたりしてます。ピッチの状況は気温8℃、ほぼ無風で{/kaeru_rain/}前半6分、ウクライナの右CKは大きく逆
  • [2005/10/13 20:45]
  • URL |
  • 徒然なるままに… |
  • TOP ▲

ジーコジャパン大丈夫かな~

ウクライナ戦なんかみてて微妙だったし昨日の1戦で決めるのはどうかと思うが見てて面白くなかった。大丈夫かな、ナカタに頼りすぎだな。このままいってジーコジャパン大丈夫かな~っと思っちゃいましたなK1の方が面白かったな。そのぶんサッカーの試合が微妙だっ....
  • [2005/10/13 20:48]
  • URL |
  • 節約ニュース  四畳半の楽園  ~目指せカリスマ主夫~ |
  • TOP ▲

日本対ウクライナ。

さて、いよいよサッカー・日本対ウクライナ戦です!シェフチェンコは出ないし、微妙な判定のPKで結局ニッポンは負けるわで、もう不完全燃焼もいいところですね。。。試合はと言うと、寒いうえに雨というコンディションの中、前半は両チームともセンターサークル付近で....
  • [2005/10/13 20:49]
  • URL |
  • いとをかし~趣味丸出しヴァーリ・トゥード!!~ |
  • TOP ▲

【サッカー】終了直前の悲劇 日本PKで敗れる

東欧遠征中の日本代表は12日、ウクライナと対戦し、試合終了直前にPKを取られて0―1で敗れた。
  • [2005/10/13 20:56]
  • URL |
  • すぽろぐ2 |
  • TOP ▲

サッカー日本代表、ウクライナにも敗戦

サッカーの日本代表が先日のラトビア戦に続いて欧州遠征の2戦目となるウクライナ戦に臨みました。結果はPKによる失点での0-1での完封負け。本当に何も見るべきところもなく終了です。確かに審判の判定は怪しいものもありましたが、それを差し引いてもシェフチェンコのいない
  • [2005/10/13 21:26]
  • URL |
  • スポーツメンタルトレーナーの小噺 |
  • TOP ▲

サッカー日本A代表東欧州遠征 in ウクライナ・キエフ

東欧州遠征の第一試合ラトビア戦では先制点を決めて追加点も入れた2-0の流れ。勝てるだろうと思った。でもスポーツに絶対はない。沢山の試合を見ている人は特にそう思うだろう。しかし、前半の日本の良い試合運びで尚且つ高原の豪快なシュートでの先制点。あれを見たら「2-0
  • [2005/10/13 21:42]
  • URL |
  • 俺の人生全ては音温故知新!!!!! |
  • TOP ▲

ウクライナ対日本(2005.10.12.)

FIFA国際親善マッチ。ウクライナの首都キエフは冷たい雨。キエフオリンピックスタジアム。  高原柳沢    中村  稲本 中田英  中田浩三都主   駒野  茂庭坪井   川口ウクライナ、布陣は3-5-2。ウクライナの2トップはヴォロペイ、ベリック。シェフ

今日のテレビ観戦記

・K-1 WORLD MAX  魔裟斗・KID・須藤元気が出場しないイマイチ盛り
  • [2005/10/13 22:52]
  • URL |
  • 新・けいすけの思うところ |
  • TOP ▲

ここから学ぼう!

さて、改めて昨日のウクライナ戦。スタメンは、FWが高原と柳沢。MFにヒデ、俊輔、中田浩二、稲本。DFはサントス、茂庭、坪井、駒野、それにGK川口でした。4-4-2ですね。ジーコは4バックでいくことに決めたのかなぁ?まず前半ですが、ラトビア戦でMFが飛ばしすぎたのを気に..
  • [2005/10/13 22:58]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲

黒服に負けました

昨夜のウクライナ戦は残念でしたね。でも、今回の日本代表は機能していたし、スピリッツも伝わりました。ジーコ監督の采配も的を得てましたしね。大久保投入以外は。残念なのはホームアドバンテージで笛を吹きまくったレフリー。中田浩を底とするダイアモンド....
  • [2005/10/13 23:00]
  • URL |
  • 『たるたるの日々進化』 |
  • TOP ▲

欧州遠征

今更、坪井を試す必要性はあるのか?高原、柳沢という組み合わせは想定出来る範囲で最悪に近いと思うが・・不動の柱・中澤不在時のためにミノワさんを試したく呼んだんだと思うが試せたのか?大久保は拳の降ろすところが見当たらないのでは・・稲本....
  • [2005/10/13 23:57]
  • URL |
  • 山田レスポンス |
  • TOP ▲

なんなんこの試合 ウクライナ戦

ラトビアの審判・・・そんなにウクライナに勝ってほしかったんか。「なんぼもらってるねん。」と疑われてもしゃーない判定ばっかやったで・・・
  • [2005/10/14 00:12]
  • URL |
  • 決めてくれ~! |
  • TOP ▲

負けちまった・・・

ウクライナ1-0日本お~そ~れ、みよ~。いつまでたっても壁が厚い。何の壁だよ!!ベルリンか?そこはもう解決されたよ。
  • [2005/10/14 00:35]
  • URL |
  • メジャーを目指せ! |
  • TOP ▲

ミスジャッジに泣いたジーコジャパン

雨のキエフにて世界でドイツ一番乗りを決めた日本と欧州一番乗りのウクライナが対決。VS残念なのは、シェフチェンコがスタメンにもサブにもいないって事。つまり欠場!!不謹慎かもしれないが、シェヴァ不在で楽しみ...
  • [2005/10/14 00:37]
  • URL |
  • iN-phase,Horyの部屋 |
  • TOP ▲

東欧遠征、雨のウクライナ戦、日本代表、10人になっても・・・

雨のウクライナ戦。 シェフチェンコは前日に39度の熱があったそうで、この試合欠場・・・残念だったなぁ 小野も離脱したし・・・ほんと残念。 そして、日本代表は雨の中を戦いました。 スターティングメンバー GK 川口能活 DF 左、三都主アレサンドロ 中央左、茂
  • [2005/10/14 03:12]
  • URL |
  • ふぃぼなっちの気まま |
  • TOP ▲

『日本vsウクライナ』

●PK判定にジーコ監督大激怒!日本代表がウクライナに敗れる ●ジーコ監督猛抗議! 判定に不満/親善試合 ●日本0点完敗…シュートは4本/親善試合 ★試合経過 12日、サッカー日本代表が東欧遠征第2戦の相手、 ウクライナ代表と対戦した。 世界的ストライカーFWアン
  • [2005/10/14 03:44]
  • URL |
  • ☆ ひでのりぶろぐ ☆ |
  • TOP ▲

すっかり忘れていた戦いが、欧州にあった。国際親善試合 日本×ウクライナ ウクライナ(キエフ)

この前の3連休は私的にはすっかりF1モードで、私の愛用してるベガルタ仙台卓上カレンダーにも試合の日程が載ってないので、サッカーは無しね!と思っていたのですが、実はF1と同じ日に天皇杯の試合があったらしい。すっかり忘れてた(^_^;)。だからリーグ戦が無かった

欧州遠征第2戦 ウクライナvs日本

【はじめに】第1戦を温泉旅行でまともに見ていない僕。試合結果に対する色々なコメントを見たけど、個人的に言うならば、ダイヤモンド型は弱いチームが相手なら十分機能すると思うよ。だけど日本よりもレベルの高いウクライナなどを相対するときには絶対にボロボロになると
  • [2005/10/14 08:02]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

今さら爆発しても遅いよ…

昨日はW杯予選と日本vsウクライナ戦がありましたね。正直、日本の試合はシェチェンコが出ないとわかった時点であまり見る気がなくなってしまった。せっかくウクライナとゆう良いチームとやるのに、主力が出てくれないというのは、日本にとっては残念でしょう。シェヴ....
  • [2005/10/14 09:42]
  • URL |
  • 個人趣味日記 |
  • TOP ▲

ワールドカップ予選 フィーゴ深剃り、デコも深剃り、ポルトガル・サッカーの時代到来!

さるおです。 ワールドカップ予選のポルトガル対ラトビア戦を観たらちょっとびっくりしてしまった。ポルトガルはほら、もう安泰で本大会に出るわけだし、ぶったるんでいてもおかしくないなぁと思いながら、そんでもさるおはフィーゴとデコを愛しているので、期待しないで観
  • [2005/10/14 17:19]
  • URL |
  • さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー |
  • TOP ▲

欧州遠征 ウクライナ編

今日の対戦相手は、ウクライナ。シェフチェンコがいないウクライナ。ちっとも面白くないチームだった。でも、シェヴァがいると、それだけでガラっと変わるんだろうなー。そんなウクライナを本大会で見れると思うと、もうワクワクする。少なくとも、今日以上のチ....
  • [2005/10/15 01:52]
  • URL |
  • 第3のノート * the 3rd notebook by seibouz * |
  • TOP ▲

日本代表vsウクライナ戦 0-1で敗戦!?

親善試合、VSウクライナ戦・・・観れなかった・・・ 深夜に放送するっていうんで、...
  • [2005/10/15 02:41]
  • URL |
  • 100倍×HAPPY×ブログ |
  • TOP ▲

  Soccer:『日本vsウクライナ』

おいおい、大丈夫か?? 日本代表。ヨーロッパ組先発ということで、ものすごく期待していたんだけど、こんなもんなんだ??正直、がっかりした。前回、ラトビア戦と同じ出だし(笑)。審判の不可解な判定があったのも事実だが、シェフチェンコ、ボロニンのい....
  • [2005/10/15 12:58]
  • URL |
  • Curry Life! |
  • TOP ▲

日本、0-1で敗れる サッカー・ウクライナ戦

 サッカー日本代表は12日(木曜日)、キエフの五輪スタジアムでワールドカップ(W杯)出場を決めているウクライナ代表と対戦し、終了間際にPKで失点して0―1で敗れました。? ウクライナ選の試合は時間帯が遅かったので、見ることができませんでしたが、ラトビア人
  • [2005/10/16 00:47]
  • URL |
  •  ブラックティ7(・∀・) |
  • TOP ▲

■スポーツコメント-日本代表、0―1でウクライナに惜敗

・今後の試合でこの経験が生きることを切に願いたいです…
  • [2005/10/16 02:59]
  • URL |
  • ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル) |
  • TOP ▲

Ukraine

国際親善試合 vs ウクライナ戦 final score:0〓1 シェフチェンコ...
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
