b-click

スポンサーサイト 


いつまでも、付いて回る。。。 

10月13日、zaraのブログが、ジャンルランク過去最高位、
15位を記録!!!

saikoui.jpg



すごい!驚いた!!
そして、アクセスいただいた方々に

大感謝いたします!


この日は、日本代表のウクライナ戦の翌日。
多くのサッカーファンの方に訪れていただいた結果と思われ、
サッカー日本代表にも

大感謝!!





ただ。。。このところFC2が、またチョットおかしいみたい。。。

Vivid Associationの遊猿さんのお話だと。。。

7月末から、1ヶ月近くの間、こちらからFC2のブロガーのブログに対しては、
トラックバックだけでなく、コメントすら投稿できないような状況が続いていました。

8月末頃には、この問題も解消され、TBもコメントもできるようになっていたのですが、数日前から再び、全く同じ状況となっています。

だそうです。
しかし、TB出来ないのは、サーバ同士が絡むことだから、
有り得る不具合かなっとも思いますが、
コメントも入らないとは???

そう言われてみると。。。
いつもサッカー関連のTBを寄せてくださる方々が、
13日の記事には、何名か見当たらない???
まさか、相手のブログに「TB入れてくれましたか?」って
聞くわけにもいかないしねぇ。。。

9月のはじめ頃、大規模なアクセス障害がありましたが、
このところ、zaraのところからameblogooにも順調に
TBが出来てたんで、すっかりその手の不具合は忘れてました。

あのー、もしzaraのブログにTB・コメントしたけど、
反映されないって方が居られましたら、
お手数ですが、jugemの

zaraの当方見聞録





まで、お知らせください。。。


記事と関係ない書込みでも全然構いませんから。









ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様 

banner_04.gif
80-15-1.gif


スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

すごいぞ!zaraさん。
これからもがんば!!

まだまだ

すごいじゃないですか!!
15位なんて・・・私には到底無理な話です。

これからもまだまだ上がありますからね。
頑張ってください!
目指せ1位!!

1位になったら「1位祭り」をやらなきゃ。

まっちさんへ☆

コメントありがとうございます
まだまだがんばらねばなりませんが。。。
最近、チョット疲れ気味。。。

やよみさんへ☆

>1位になったら「1位祭り」をやらなきゃ。
それは。。。多分。。。ないと。。。
ジャンル1位ってどのくらいのアクセスが
あるんだろう???多分3桁じゃダメでしょう。
4桁???5桁だったりして v-12

15位すご~~~~い(^-^)//""パチパチ
日本代表バンザイ(人´ー`*).。*゚+.*.。

ところで・・・
FC2が不調???

orz・・・・・

↓コレ・・・zaraさんの記事読んでからにすれば良かったかな。。。
http://xxkaorinxx.blog31.fc2.com/blog-entry-2.html

追記*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私はseesaaだから大丈夫だと思いつつ
ウクライナ戦の記事への私のTBを確認して来ちゃいましたw

FC2ブログ情報、これからも教えて下さーい。

かおりんさんへ☆

かおりんさん、FC2に引越されたんですね!
welcome!! v-10
とは言っても、FC2ではかおりんさんのほうが先輩でした。。。

>FC2が不調???
多分、FC2全体がってわけじゃないと思います。
状況はサーバごとに違うと思いますよ。
31サーバまで行ってるんですね、もう。

ありがと~う(^人^)

私が「追記」させてもらった時にzaraさんがコメント返しを書いてくれていたのですね♪
ありがとデ~ス о┓
そっかぁ♪サーバ毎に違うって事で
必ずしも全ユーザーが不調だとは限らないんですね♪
私ってばパソコン(機械)オンチなのでわからない事だらけなの・゚・(ノД`)・゚・
zaraさん情報、頼りにしてまぁす♪

かおりんさんへ☆vol2

>zaraさん情報、頼りにしてまぁす♪
ハードウエアのほうは多少自信がありますが、
blogのほうは。。。
でも、がんばります!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/108-cfce794b

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
