b-click

スポンサーサイト 


zara親子、ナンパに玉砕! 

天気予報はの筈が、目が覚めると何故かウッスラ日が射してる。
アブラ照り、蒸し暑かった。


今日は、紙皿が「西松屋」(子供いる人じゃないと何だか分からないか?)
に買い物に行きたい、とのご要望。
クルマで30分ほどにある「西松屋」へ・・・



買い物を済ませ、「西松屋」近くの公園へ。

zaraは日曜日はほとんど、公園。
小皿を遊ばせるために、大体公園。所謂、公園。
公園はタダだから!公園はお財布にやさしい!だから公園大好き!!
公園の全国制覇を目論んでいます(嘘


KIF_1679s.jpg


ありゃ、だ~れもいない。
寂しい感じ・・・、子供って他に誰かいないと、あんまり遊ばないんだよね。
ひとりで遊んでもつまんないんだろうネ、キット。

仕方なく、3人でサッカーなどに興じる。
しかし、3人だけなので小皿もあまり乗ってこない。
暑いし、もう帰ろうかな?



そこへ、救世主現る。
小学生くらいか?女の子!

KIF_1688s.jpg


オイオイ、小皿、一言も言葉を交わさないうちに、
ボディータッチは失礼だろう!(↑写真参照)
キャバクラじゃねーぞ。

女の子 「今、イクつ?」
小皿  「・・・・・・」

小皿はまだ、3種類ぐらいしか言葉を話しません・・・

zara  「3歳だよ。小皿、3つって言ってごらん」
小皿  「・・・・・・」
zara  「・・・」

小皿はかなりのオクテなんですぅ。

zara 「お嬢ちゃん(ふるっ)、小学生?」
女の子 「うん!」
zara 「じゃ、1年生かな?」
女の子 「ううん」
zara 「じゃ、2年生だ!」
女の子 「ううん、」
zara 「じゃ、3年生?」
女の子 「ううん、5年生・・・いつも小さいって言われる・・・」

女の子、そのまま立ち去ってしまった・・・。
ありゃりゃ・・・。

オンナごころは、ムズカシー
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あはは

女の子は、それぐらいの時って
上に見られたい時期ですからね(^▽^;)

年がいけば、全然下に見られるほうがいいのに・・・

こんばんはー。TBありがとうございます。・・でも初めてのトラバ、一体何の事やらわかりませんで・・勉強してきまーーす。西松屋→公園、我が家のおなじみの休日パターンです。

コメントありがとう

☆美奈さんへ

>女の子は、それぐらいの時って
>上に見られたい時期ですからね

そうなんだ?
紙皿にも「あの子、傷ついちゃったかも」
って言われました。
オンナごころは…

☆まる子さんへ
>勉強してきまーーす。
大丈夫、コメントを入れてくれただけで、
zara十分 シ・ア・ワ・セ(すませんアホなんです)

突然お邪魔致します。

履歴から徘徊中のまなきゅママと申します。
小皿ちゃん可愛い~ですね♪
相手の女の子もきっと恥ずかしかったんでしょうね(*^∇^*)
子供同士の触れ合いって何ともいえないものがありますよね♪

ところでzaraさんのでぶっちょぶう君に一目ぼれしてしまい、
meromeroParkの存在を知って私も登録してしまいました。
blog初心者で普段あんまりコメントとかも書かないので
こうゆう事を書いていいものなのか良く解らなかったのですが、
zaraさん家のでぶっちょぶう君が
きっかけだったので一声コメントさせていただきました。

zaraさんの記事もとっても面白くて楽しみなのでまた遊びに来ます♪

失礼しました(^∇^)ノ

まなきゅママさんへ

コメントありがとうございます。

>ぶっちょぶう君に一目ぼれしてしまい

い、今の姿にですか・・・
2日前なら結構かわいかったんですが・・・

>こうゆう事を書いていいものなのか

へー、誹謗中傷宣伝以外なら、何を書いてもらっても
結構ですよ。気軽に書き込んでください。
zaraもお友達が増えて、とてもありがたいです。

小さくても

こんにちは、小さくても女の子は女なんでスねぇ。
女の子どおしのケンカは、まんま言い訳を聞いてたら大変なことになるんです。
裏に何かを隠してますからね。
恐いです。
女には最初から決めてはだめです。特に最近の女性は。

うちもよく公園いきます。ココモ広くて良いですね。内はただ歩いてるだけの時が多いような気もしますけど・・(笑)

ぷちさんへ

コメントありがとうございます。

>裏に何かを隠してますからね。
>恐いです。

あ、あのー、ぷちさん、なんかあったんですか?

>うちもよく公園いきます。ココモ広
>くて良いですね。

今度公園のデータベースを作ろうかと(笑

初めまして!

blogのタイトル?のところですでに受けていたのですが
ここで ≧∇≦ブハハハハハ♪

女心については
あまり詳しくないのですが
確かに 難しい!
だって 自分にすら分からないもん!
だから 他の人間に
分かってたまるか!って感じ?
(↑あたしだけ?)

その女の子は 素直で可愛い!

優海 さんへ

受けて頂き、大変感謝いたします。

>≧∇≦ブハハハハハ♪

そこまで、受けていただくと、
zara プレッシャーです。
まあ、そこそこでお願いします(嘘

また是非、お立ち寄り下さい。
(その為にはBookmarkに登録した方が・・・(小声))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/11-a809d378

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
