b-click

スポンサーサイト 


まさに因果応報!うちのが鬼メロになっちまった! 

うちのでぶっちょが。。。でぶっちょが。。。





鬼になっちまったよ~ 


ツノが生えた。生えた。。。
数日前、メロ度がもうそろそろ1000になるなぁ、
なんて思ってたんですが。。。
どうも1000を超えて成長したみたい。
でも、まっちさんに指摘されるまで、知らなかった
まっちさんありがとう!


先日の記事で
鬼メロ って書いたからか? 
まさかうちのが、鬼になるとは。。。
そして、「思春期」の次は「ひとりだち」のようですが。。。

20051019164956.jpg


メロパーのHPに行って確認すると、
「ひとりだち」って書いてあるんですが、
ブログ上では。。。

20051019165007.jpg



「おとな?」って書いてある。何故か。
へ!どっちなの? 


更に不思議なことに。。。
zaraはブラウザはIEをメインに使ってますが、
opera もサブに使ってて。。。でoperaで確認すると。。。

opera.jpg


ありゃりゃ、角がない! 

もし、他のブラウザやOSでご覧の方。。。
どういう風に見えてますか?

大変失礼しました、先ほど確認したところ
IE以外のブラウザでも正常に表示されてるようです。
お詫びして訂正いたします。




ちなみに、お友達申請自動削除機能なるものが追加されて、
30日以上ほっとかれた、申請は削除されるようになりました。
てなわけで、本家鬼メロへのお友達申請は削除された模様。

とほほ。。。 
 







ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif


スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

うちの子は

なぁんかかわいい髪型になっています。
セーラームーンみたい。
花飾りまでつけちゃって。
おませさんだわ。

他の人のブログでは頭から草が生えてるメロとかもいました。
これからはどうなるんだろう?

再び・・・

うちのメロパにでぶっちょさんが遊びに来ていました。
遊びに来ていたでぶっちょさんにもちゃんと角生えてました。

やよみさんへ☆

>他の人のブログでは頭から草が生え
>てるメロとかもいました。
頭から草?花じゃいいけど、草?
やよみさんのは花でよかったね v-290
モフモフは鬼以外のバージョンってあるのかな?

>ちゃんと角生えてました。
はい、直したみたいですね。さっきoperaで見たら、ちゃんと生えてました!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

るるたんとお友達になっていただきありがとうございますv-7
早速ぶっちょさんがきてました!
もちろん角付きです。

あーたんさんへ☆

>るるたんとお友達になっていただき
>ありがとうございます
いえいえこちらこそお友達申請ありがとうございます。
これからどんどんお友達を増やしてくださいねv-10

こんばんは~☆
「ししゅんき」の次は「ひとりだち」なんですね~(*^o^*)。
さっきメロダチさんの所に遊びに行って来たら、同じモフモフでも、うさぎっぽくなったり羊っぽくなったり、角が生えてみたり(でぶっちょぶぅちゃんはコレですね^^)いろいろみたいです。
うちの純正モフモフはどんな風に変化するのか?
元気度1000までまだ少しありますけど、今から楽しみです♪

そうそう、うちのモフ「ゆるりん」は今日初めて球根を拾ってきたんですよ!初めて・・・。うれしい・・・(T▽T)

おおお

鬼超かわいいと思って来たら、zaraさんのところだったぁ。

めろめろ~ずも変化!

うちのめろめろ~ずも変化しました。
ちょっと、かげメロだけ
さみしく触覚が伸びただけでしたが
変化があるのはうれしいです!

ぴのこさんへ☆

>うさぎっぽくなったり羊っぽくなったり、
>角が生えてみたり
いろんな種類があるみたいですね。
角だけっては1番シンプルみたいですね。
ま、シンプルイズベスト!あまりごちゃごちゃするより
これがいいかなぁ。。と!v-290
ぴのこさんのところは、思春期で変化がなかったんで
今度こそは、かわいく変身してもらいたいですねv-421

映里紗さんへ☆

お久しぶりです、映里紗さん v-291
>鬼超かわいいと思って来たら
なかなか、いいでしょ、鬼!
他にもいろんな変化があるみたいですが、
なかなかシンプルでよろし!
見てるうちに、だんだん良さがわかってきたv-278

かげさんへ☆

>うちのめろめろ~ずも変化しました。
3人?いっぺんに成長したんですね!
1つのブログに3匹いても、元気度って
振り分けられるわけじゃ
ないんですね。
>触覚が伸びただけでしたが
3者3様のほうが楽しいじゃないですか!
それぞれ違った変化があったほうが!v-282

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/112-5bf969e2

おとな?

ふと見るとうちのぽむの姿が変化。成長が「おとな?」に変わった模様。何かしら?もうこれ以上成長しないのかしら?なんか高いところで二つに結った髪の毛みたい。頭に花もつけてるし。。。ずいぶんかわいい女の子に成長したわね。。。
  • [2005/10/19 19:59]
  • URL |
  • やよみの小部屋 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
