b-click

 


お友達申請が、1ぺんに5つ。。。ですが、何か!? 

正直、迷ってます。

先ほど、1ぺんに5つ、メロのお友達申請がありました。
メールを見ると、僅か20分間に5つ、ドット来た。

それぞれ、申請してくれた方のブログを確認したら。。。

http://hompy.netvigator.com/main/page/rainer

http://hompy.netvigator.com/main/page/sasaleung81

http://hompy.netvigator.com/main/page/yeungmartin

(敢えてリンク貼りません)

今、でぶっちょぶうのお友達は67名。
まだまだお席に余裕はございますが。。。

何語で返事を出すの???

て言うか、お友達になって意味があるんか?

どうしようぅぅぅ








ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、(綺麗な)お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif




コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさんこんばんは☆彡 

zaraさん、好奇心旺盛なかおりんはわざわざコピペしてどんなサイトさんか見に行っちゃった♪
なるほどー。そういうワケだったのね。
zaraさんは外国人サンにも人気なのねe-266

私も、前に貼っていた掲示板(コミティア)の機能使って、ランダムにユーザーさんの所に行ってみたら、中国人ブロガーさんに何件も何件も辿り着いたの。。。
中国人ブロガーさんもブログパーツがお好き?

承諾のメッセージはなんて書いたらイイのかな?
万国共通語の英語がイイかもぉー。
I LOVE YOU とか・・・ (*/∇\*)

この意見は却下間違いないね。

おだてにノッってランクリしといたよ。
2位ってスゴイよねv-433 v-421

かおりんさんへ☆

>zaraさんは外国人サンにも人気なのね
それはどうか???
でもなぜかFC2って中国語?で書かれた
ブログが多いですね。
訪問履歴を覗くとびっくりすることがあります。v-363
>わざわざコピペ
そういう時は
http://zara.blog15.fc2.com/blog-entry-22.html
が便利!zaraオススメフリーソフト!v-291
>万国共通語の英語がイイかもぉー
相手からの送信文には nice to meet u とか hello って書いてありますv-388

わお、中国語だ( ̄д ̄;)

おかんのところにも訪問して来る方いますよー
(⌒o⌒;A
zaraさんお勧めのソフトって、翻訳してくれるソフトなの?
時間あったらゆっくりみてみよう(*^o^*)

リンク完了しましたよーy(^ー^)y

おかんさんへ☆

>翻訳してくれるソフトなの?
イエ、翻訳関係ではなく、A HREF++という、
IEのプラグインツールです。
上記のようなテキストのURLから、
右クリックで、そのリンク先に飛べる
プラグインです。
なんか説明が下手だな。。。v-12
兎に角リンク先をご覧下さい。

>リンク完了しましたよーy(^ー^)y
ありがとーございます!
サイコーに嬉しい v-406

なんかすごいですね

実はかげさんのとこにも
中国語と思われる
ブログからのメロダチ申請が
ありました。

ネタとしては面白いか
と思って承認したら
中国語ブログからの申請が
強烈に増えました。

うーん、中国語の勉強をする
余裕があればいいかもしれないけど
今ほかを承認するかかげさんも
悩んでますが、承認しないことに
しようかなとも思っています。

どーしたら良いんでしょう?

あ、そうそう
りおさんの記事のコメントに
かげさんのとこ紹介してくれて
ありがとうございます!

かげさんへ☆

かげさんの所にも来てますか!
なんか組織的なのか???
>中国語ブログからの申請が
>強烈に増えました。
そうなんだ。。。かげさんのところは
3種類揃えてるからなぁ。
zaraは1匹しか居ないから、とりあえず保留にしときます。

TBとコメントありがとです!

3種類揃ってるってのはありますね
同じ人が複数のメロで3種類に申請ってなると
単純に6通以上申請がきますからね・・・

コメントの内容ももっともだと思います。
拒否るなら、ふつーに
英語で拒否ろうと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/114-10f821fc

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
