b-click

スポンサーサイト 


夢バタン 

やよみさんから「夢バトン」というものが回ってきました。

夢。。。ねぇ。。。 
うーむ、よやみさんからのバトンならば無碍にも出来ますまい。
答えてみよう!


①小さい頃に何になりたかった?

小学生の頃、「詩人」ですな。。。少々お恥ずかしいですが。。。
でも親にそのことを話すと、
「そんなので飯が喰えるわけネェ」と木っ端微塵に打破されました。
でもその後も、「作家」とか「コピーライター」なんてのに憧れてましたな。


②Q.1の夢は叶いましたか?

遠ざかりこそすれ、近づくことはありませぬな。。。悲しいかな。


③現在の夢は?

へぇ?何だろう?
小皿を一流サッカー選手に育てて、左団扇! うそ!

紙皿と結婚したとき、老後は河口湖のそばに住んで、
紙皿はお絵かき三昧、zaraは釣り三昧に過ごしたいって話したことがあった。

zaraはパソコン教室の先生やってみたいかな。
パソコン好きだし、人に物を教えるの好きだし。
誰か求人情報ください。(ウソ!


④宝くじで3億円当たったらどうしますか?

小皿の教育資金と、老後の蓄え(けーー、夢がネエー)

思い切って引越すか!浦安のあたりとか、金沢八景とか。。。
1億ぐらい出せば、いい物件があるんじゃねぇか。

⑤あなたにとって夢のような世界とはどんなものですか?

想像も付かない。。。
昔なら、女の子にモテモテの世界とか。
今は。。。あーーー。。。ブログで収入を得る暮らしとか!
ブログを更新するだけで月100万なんて、ブログを始める前、
どこかで見たな。。。


⑥昨晩見た夢は?

夢?
夕べ見たかな?覚えてにゃい。
夕べは寝るの遅かったし、今朝早く小皿に起こされたし。
わがんねぇ。


ああ、そうだ。昨日TVが壊れたんだ。
それが、直ってる夢をみた!(なんちゅう夢や。。。)
また、ヤフオクでTV探さにゃ。。。


⑦この人の夢を聞いてみたい!

どうか、やりたいとお思いの方、是非持ってって
やってください。










 ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、(綺麗な)お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif


スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

すいませんねぇ

やっていただいちゃって(^^)
ありがとうございます。

でも、詩人になりたかったなんてすばらしいですね。
そんなこと考えもしませんでしたよ、私が小さいときなんか。

小さい頃の夢ってかなわないもんですね。
でも、河口湖あたりに住むなんて・・・頑張ればできそうじゃないですかぁ。
私もいつか海の傍で暮らすって夢いつかかなえますよぉ!

貰って行ってみようかな?
夢か‥ (無言)

やよみさんへ☆本日2回目

すばらしいですか?世間知らずなだけです。今でも。
>海の傍で暮らすって夢
海のそばもいいですね。そっちに乗り換えるか?
でも30年後、もっと先???
分からないな、その頃日本はどうなってるか?
アメリカに移住もいいな!

まっちさんへ☆

>貰って行ってみようかな?
おーー、貰ってって貰ってって!
コメント(突っ込み?)入れますから!

アイテム拾ったぁ!

新投稿発見!
と思ってきてみたら
「赤い花の種」を拾いました♪

かげさんは小さい頃は漫画家になりたかった・・・

かげさんへ☆

>「赤い花の種」を拾いました♪
え!ここで拾ったの!?
そうか。。。まあ、いいや、かげさんなら
あげる。。。最近、アイテム拾ってないなぁv-16

ランキングボタン

(綺麗な)お嬢様につられて押してみる(おぃ
そしたらウィルスバスターのアダルトページに引っかかってしまいました(;;)
ランキングなのに???

夢っていいですよねぇ。
河口湖は私も大好きです♪
ラベンダー♪♪

れん♪さんへ☆

>ウィルスバスターのアダルトページ
>に引っかかってしまいました
へ!まあ人気ブログランキングはアダルトカテがありますけど。。。

>河口湖は私も大好きです♪
>ラベンダー♪♪
広島からじゃ遠いね。。。そっちには
そんな湖ありますか?
一昨年、ラベンダー祭りに小皿を連れてった!
まだ1歳だったから何にも分からないだろうけど。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/117-1e445db5

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
