b-click

スポンサーサイト 


実はzara、スゴイ有名人なのよ。ヒミツだよ。 

zaraのサポートセンター

zaraの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるzara。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非zaraまで。受け付け時間はzaraによると、「ノリで」とのこと。



評論家zara

”一言評論”で人気のzaraが、都内の書店でサイン会を行った。
zaraは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、zaraはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、zara」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。zaraは持参した”ウーロン茶”を飲んでは上機嫌だった。



zara、CDデビュー

本日、緊急記者会見により、zaraがシングル「zaraの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるzaraは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私はzaraの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。






 ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、(綺麗な)お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif

あいうえおかきくけこ。。。

今日は、飲んで帰って来て、記事を書く余裕がなかったもんで、
RIOさんのお言葉に甘えて?

日刊あなた で作ってしまいました!

皆さんも、「あーー、今日はもう書けねーよ」って時、是非どうぞ。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

試したんですねぇ~♪

CDデビューしたんですね(笑)
しかも
「zaraの愛」
…どんな歌詞か聞いてみたい~!!

早速TBします!!

りおさんへ☆

デビューさせて頂きました!v-82
>「zaraの愛」
>…どんな歌詞か聞いてみたい~!!
ミリオンは確実なようなので、嫌ってほど耳にすると思います。
そのときは是非感想をお聞かせください!v-7

すごい!

サイン会にCDデビュー!!
人気者じゃーん!

これ面白いですね。
ってかどんな意図で作られたんだろう。。。

私も早速やってみた。
私は・・・
三段跳びで余裕の金メダル。
国語審査会の委員にやよみが選ばれる。
そして、人気俳優やよみが一日ミッキーマウス体験。。。
ですって。
すげぇな、私!

TBどもです!

「日刊あなた」っていいですよね。
気分がよくなるネタ
お笑いネタが多くて楽しいです!

そして秘密が多い人になる?

やよみさんへ☆

>三段跳びで余裕の金メダル。
それってやっぱオリンピック?
ワールドクラスなのね!
>国語審査会の委員にやよみが選ばれる。
日本語の乱れとか、正してしまうのね!
素晴らしい!!!

やよみさんも、ネタにつまったとき、使ってくださいな v-14

かげさんへ☆

かげさんが記事にして以来、いつか使おうと思ってました。
で、とうとう使ってしまいました!v-16
でも、面白いですね、これ!
またみんなが忘れかけた頃、またやろう v-21

zaraさん・・・・・・

チョッと蹴ってもいいですか?
と書こうとしたらブラウザがまっちろになりました。
ナンツー主人思いのぶろぐ・・・(泣)
まぁ、遊びというのなら許しましょ・・(え?あんたに許されれる必要は無い?ごもっとも)
何をほざいているのかと思いましたよ(笑)
まったく・・
私もやってみっかな・・・ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

えへ

面白いから載せちゃった&TBしましたぁ!
すげぇ~ぜぷち!

ぷちさんへ☆

ぶっちゃけ、最初の書き込みは意味不明でした。。。
使ってみたんですね、日刊あなた。
面白いでしょ!
これ、無茶苦茶なことが出てくるから
面白いんですよ!
こちらからもTBしておきますね。

面白いっすね!

早速やってみましたが・・。
ネットアイドル整形疑惑に熱愛発覚。
ついにはタイムマシーンですよ。

なんか複雑です。

れん♪さんへ☆

日刊あなたは無茶苦茶なとこが面白いんですよ!
リロードするたびに色々出てくるんで
何回か試してみるといいですよ。

PS 旦那と仲良くねv-290

やっと理解できました(汗)

TBやっと理解できました(/´Д`)
こういう仕組みなんですねぇ(感心)
お騒がせしましたヾ(;´▽`A``

あーたんさんへ☆

>お騒がせしました
いやあ、別に大丈夫ですよ。
これからどんどん使ってくださいね、TB

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/119-9389adbf

日刊りお

蘭世ねーちゃんとこで面白いネタを見つけたので、早速試してみました。 その名も日刊あなたというサイト。 良かったら試して下さい秊 ⇒日刊あなた あなただけの新聞を作れるそうです。 良かったらチャレンジを鍊 それではあたしの新聞の記事を書い
  • [2005/10/25 22:15]
  • URL |
  • Rio Life Is... |
  • TOP ▲

日刊ぷち=まじっすか?=

ぷち率いるゼガ、最新技術満載のゲームを発表!かねてから本命と言われながらも先月の株主総会で遂に社長に就任したぷちが率いるゲーム機大手のゼガ(株)が、起死回生を賭けた最新のゲームソフトを発表した。これはぷちが5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、
  • [2005/10/27 12:30]
  • URL |
  • ぷち☆ミカチのきまぐれ日記 |
  • TOP ▲

日刊 るるポンチ

ランキング登録中!最近の日記のバナーをポッチット押してね☆るるたんが有名人になったよぉ (o^-')bでもサインはまだ書けません
  • [2005/10/28 01:05]
  • URL |
  • あーたんママとるるポンチ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
