b-click

スポンサーサイト 


オークションツール 一挙公開! 

オークションネタ、最近ゼンゼン、書いてませんでした。
FC2に越してきて、一度も書いてません。反省、猛省!


本格的、引越しと言うことで、ameblo時代(どんな時代やネン)に
紹介した、ツール・サイトを一挙公開!(大袈裟やネエ)
ソフトは基本的にWindows用です。

まずは、YBLACK
これはYahoo!オークションで、口座番号が
ブラックリストに載っているかどうか調べるサイト。
落札し、入金をするときには必ずチェックしてから振込んでください。
最近、オークション詐欺が多発してます。要注意!!!

zaraがブログを始めた目的の一つに、
オークション詐欺撲滅ってのがあります。撲滅は大袈裟か、減少くらい?
旧ブログを見た方はご存知でしょうが、zaraは昨年詐欺に遭いまして・・・
皆さんもクレグレも ご注意下さい!


つぎー、Money Look with Yahoo!
これは、オークションの家計簿ソフト、
オークションの収支、ジャパンネットバンクの収支が一元管理できます。
まあ、出品が多ければ「オー、こんなに儲かった!」と喜べて、
落札が多いと「オー、無駄遣いしすぎ・・・」とか感じるソフト。
ジャパンネットバンク利用者じゃないと、効果半減。
Yahoo!版以外にbidders版もあるようです。


オークション統計ページ(仮)  
(仮)ってどういう意味か良く分からんです。
ずーと以前から(仮)です。これはサイト。
出品する際にも落札する際にも、
相場って気になりますよね。そーゆー事を調べるサイト。
それ以外にもオークションに関する掲示板なんかもあります。


次は 「落札されました」
これもサイト。「落札されました」で「おちさつされました」と読む。
何故、そー読むのかzaraもまったく理解不能。
管理者の方がそー名づけたらしい。
名前はセンス???だが、高機能! 
↑のYBlackとオークション統計ページ(仮)の機能プラス、
郵便番号から住所を検索したり、乱数発生装置まで付いてる。
兎に角、高機能なサイト。
でも、信頼性はどうか?
YBlackとオークション統計ページ(仮)などと併用がオススメ。


最後は出品テンプレート。

@即売くん
AUCSTER
オークションプレートメーカー

フリーソフトのもの、サイトの物、色々あります。
大体、機能は皆同じです。デザインなどのお好みでどうぞ。
ちなみにzaraのお好みは オークションプレートメーカー です。


なんか並べてみると、大したモンじゃないっすネ。
1ヵ月半掛けてこれだけかい・・・。
もうチョット修行せねば・・・

上記のサイトは“LINK”に貼って置きます。是非ご利用下さい。




a4j.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zaraさんはじめまして。terasuといいます♪
私も「オークション」を度々使用しますが、ブラックリストに載っているか調べるサイトがあるなんて知りませんでした!
勉強させて頂きました。(ありがとうございます!!)
これからも遊びに(勉強させていただきます)来ます(^▽^)♪
日記もとても楽しく読ませていただきました。

コメントありがとうございます

>勉強させて頂きました。
>(ありがとうございます!!)

そう言って貰えると、こちらも書いた甲斐があります。
ありがとうございます。

この頃、ホント詐欺が増えてます。
くれぐれも、入金の際はブラックリストの照合、
相手の住所の確認をしてください!!

書き込みありがとうです

どうも、書き込みありがとうです。
オークションツールいいですね!
早速Money Look with Yahoo! DL中です。
私はもっぱら出品ばかり…今使ってるIDは2つめなので前のと合わせたらいくらだろう~とりあえず、洋服がメインに売ってますが、二束三文だよなぁって。だって、発送するのに郵便局に行って郵便局に停めてあった他の車ぶつけちゃったんですもん・・・ヽ(;´Д`)ノ

まりぃさん、コメントありがとう

お役に立てて、zaraも嬉しいです。
どんどん、ご活用下さい。

>車ぶつけちゃったんですも
>ん・・・ヽ(;´Д`)ノ

そりゃあ、痛い!
でも、義兄が郵便局やってるもんで、
これからも、郵便局よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/12-e45e2da2

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
