b-click

スポンサーサイト 


BlogPet & カラフルフラワーのタネ! 

ぷちさん や まっちさん の記事を見てたら、
BlogPetが欲しくなった。


で、昨日登録してみました!

名前をいろいろ考えた。。。面白い名前にしようと。。。
考えた。。。考えた。。。。。。。。。。。。。。。。。












これだ!

blogpet.jpg


「登記簿謄本」と申します。
これからよろしくお願いします!

早く記事、投稿しないかな。楽しみ楽しみ。
一応、猫です。これでも。

でも、まだイマイチ使い方が。。。。







話し変わってメロのアイテム。
今日仕事の合間にチラッとブログを覗いたら、
カラフルフラワーの種をGet !

何処のブログか忘れた。。。初めて訪れたブログだったんで。。。
どんなブログかも。。。忘れた!!!

久しぶりに見るアイテム。最後に手に入れたのは何時だろう?
2ヶ月くらい前か?
自慢じゃないが、zaraはアイテムを主目的にブログを徘徊って
やったことがない。。。
だから滅多に手に入れられない。
自力で手に入れたのは、これが3回目。
あとはみんな、ここにあるよ!って教えてもらった。
ありがたいことです。 

でも、もうそれも通用しない。

あー 竹が欲しいよー! 椰子の木欲しいよー!


と言ってる割に、ブログ徘徊してるときは、全然忘れてます。。。










 ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、(綺麗な)お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif


スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

おともだちになってね

ブログペットもかわいいよぉ
クリックすると話すし、投稿がなんともわらえる・・・時どきとんでもないことかいてるけど・・・
メロとはまた違ったかわいさがあります。
うちのしろりんともお友達になってね。申請しちゃいました。(笑)

確かにない名前だが。。。

しっかし、なんでまた登記簿謄本なんですか?
他にもなんかあっただろうに。。。

これってどうなんですか?
メロみたいに目に見えて成長したりするんですか?
みんな結構色んなものつけてますよねぇ。
私は他に手を出すのどうも面倒で。。。

ぷちさんへ☆

お友達申請、第1号、大感謝です v-81
先ほど、申請をありがたく受けときました!
投稿が見たくて登録したようなもんですから
ぜひ、トンでもないのを期待してますよ!

やよみさんへ☆

>登記簿謄本なんですか?
さぁー?なんとなく。。。感性で。
理由はありません。そういうもんです。

BlogPetは成長はしませんが、言葉は覚えます。
で、一番の特徴は勝手に記事を投稿することでしょう。
前出、ぷちさんのところなんか、かなり長い記事を
書きますよ!
成長すると、記事もどんどん緻密になるみたい。

あと、アクセス解析機能もあるみたいです。
まだ、詳しく読んでないんですが。。。

なんだか難しそうな名前なんですねぇ~。
zaraさんっぽい(謎)
ネコちゃんが好きなんですか?

面白いコメント期待してますわ(爆)

レアアイテム
カラフルフラワーをゲットしたんですね!

このところリングめぐりとかも
する時間がないので
RSSリーダでの新着記事がある人の
ブログでアイテムゲットが多いです。
メロつながりの人をグループ化してるので
そのグループのブログは
メロウィンドウをチェックするように
してます。

めろめろ~ず全体で11個アイテムを
取得しましたよ。

まっちさんへ☆

>ネコちゃんが好きなんですか?
そうですね。ペット系の動物ならネコ
好きですね。子供の頃はずっとネコを飼ってました。
今でも、犬よりネコ派ですね。

かげさんへ☆

カラフルフラワーってレアなの?
そうなのか。でも竹やネギに比べると
結構見かけるような。。。
>11個アイテムを
>取得しましたよ。
そりゃすごい!確認したらzaraは7個でした。
少し積極的に探すかのぅ

あはははは( ´艸`)

登記簿謄本って・・・( ´艸`) プププ
zaraさんらしいお名前ですね♪
そういうお名前も悪くないかも~v-238
BlogPetの記事投稿・・・
私はパソコンオンチの為、うまく設定出来ないの(泣)
zaraさんのブログにお初投稿される時が楽しみにしてます。

メロは私も「アイテムゲット」の為の放浪はあまりしたことが無くてアイテムゲットはなかなか難しい上に、せっかくメロパユーザーさんのブログに行ってもメロを見忘れちゃう。。。
もったいない事があったかもw

かおりんさんへ☆

いい名前でしょ、登記簿謄本!
戸籍抄本と迷ったんですが。。。
>うまく設定出来ないの(泣)
うーむ、zaraも設定出来てるか?
1週間以内に投稿が出来ればいいですよね?
>メロパユーザーさんのブログに行ってもメロを見忘れちゃう。。。
あ!zaraもそうですよ。ブログ見て回って、
しばらく経って「あ!アイテム確認してない!」っていつも思いますv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/120-5c476450

美味しい便が届いた! (BlogPet)

前にもお菓子を送ってもらったんだけど・・此れがまた美味しかった今日は午前中お寝む状態で(昨夜よくねつけなくて、高熱と、範囲とか、広いしかとかひろりちゃ酵母など食べてみようと・・・・その帰りにね)モグモグモグ・・・・・・・・・・・・・(・)⊆・
  • [2005/10/27 11:41]
  • URL |
  • ぷち☆ミカチのきまぐれ日記 |
  • TOP ▲

美しいシュート

サッカーファンにはたまらない、美しいと言ってもいいほどのシュート!!動画スタート爆笑動画!OVERSEAS
  • [2005/10/27 20:33]
  • URL |
  • ローコストオペレーション ~爆笑動画・ゲーム~ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
