b-click

スポンサーサイト 


本日1番のニュースはロクブテ、じゃなかったテブクロ! 

今日もたくさんのニュースの海を
あっぷあっぷで泳いできました。
今日はニュースが多かったです。

内閣改造から始まって、東証のシステム停止、
伊豆の国市の女子高生の事件。。。




だがしかし!このおびただしいニュースの中から
zaraが一番気になったニュースは。。。



PCであたたまるUSB手袋発売!

レアモノショップを経営するサンコーは11月1日、USBバスパワー対応カイロを内蔵する手袋「USBあったか手袋(USGLOV01)」を発売した。価格は1980円(税込み)。

si_tebukuro01.jpg


 また、USGLOV01を2つセットにした両手用「USBあったか手袋 両手セット(USGLOV02)」も同時リリースとなる。価格は2980円(税込み)となっている。

si_tebukuro02.jpg


 USBあったか手袋は、USBバスパワー給電によるカイロを内蔵する手袋で、“寒い部屋などでも凍えずにキーボード入力が可能になる”という、寒い冬向け(?)のアイデア商品。

 熱源は手のひら側に配置されており、接続から1分待たずにホットになる。本体形状は、指部分が露出するタイプとなっている。




指部分が露出って、これじゃキーボード打てねーよ!
こんなモン、買う人いるんか???


このサンコーって会社のことが気になって、
もっと他に面白いものがないか調べてみました。




si_thanko-01.jpg


これはチョット有名。
筋トレ機能付きマウス!
はーーー、これを作ってる会社でしたか。
筋トレとは言っても、多分低周波マッサージ器でしょ、付いてるのは。
zaraも昔、どこかで貰って2,3度使ったことあります。
低周波マッサージ器。
筋肉がぴくぴくするんですよね。




次はいいですよ。

si_sanko_photo01.jpg


USBお肌スコープ!
これはイイ!これからの季節、お肌も乾燥しがち。
これで毎日、お肌のチェック!!!
付属のソフトで毎日のお肌画像をアルバム化できる優れもの(笑いもの?)

si_thanko2.jpg


価格は1万4980円(税込み)。
冬のお肌に悩む貴方、是非!!!











top_photo.jpg


これはナニ?
変な形の机。。。どうやって使うか 
















正解は。。。






photo01.jpg


更にこんな感じにも使えましゅ 

photo02.jpg





更に進んだのがこれ
photo021.jpg

一見するとなんに使うのか、さっぱり 

















正解はこちら!







top_photo2.jpg


もうこうなると、医療機器って感じ。
でも、実際ご病気の方なんかにはいいかも!
保険適用になるといいのにね!


こんな楽しいアイテムが一杯のサンコーのHPは

http://www.thanko.jp/index.html








ランキングに参加しちゃったりして。。。
ポッチとしておくんなまし、右や左の旦那様、(お美しき)お嬢様 

banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

面白いもの満載

色々おもしろグッズがありますねぇ。
でも最初の手袋みたいの、私結構試してみたいかも。
私、気温の上下で体温も上下する変温動物なんです。
だから冬場だけ冷え性人間なんですよぉ。
特にうちは外よりも寒くなる極寒ハウスなのでもう耳や指は大変なことになります。
家の中で手袋したいくらい。
だから冬場家でキーボード打つのきついんですよねぇ。
これ、私には役に立つ代物かもしれないなぁ。

やよみさんへ☆

>役に立つ代物かもしれないなぁ。
上記のリンクから直接購入できますんで、どうぞ!
でも、キーを打てないと思いますよ、
この形状じゃ。。。v-388
そういえば、以前USBホットひざ掛けなんてのも
見たことあったなぁ。あっちのが実用的かも。

うちも寒いときは、電気座布団を椅子に敷いて、PCに向かってますよ。
紙皿が欲しくて買ったんですけど、
今はzaraも使用してます。v-311

ロクブテって・・・(笑

zaraさん、歳バレるよ(笑

でも、手袋いいなw
ネット仲間で、いつも冬には手袋しながらネットしてるって人がいるから教えてあげよう~w

医療機器みたいなやつもすごいけど
最近、空中で動かせるマウスってのもでたよね(笑
あれもすごい。

真雪さんへ☆

>zaraさん、歳バレるよ(笑
え!今の子ってこんなこと言わないのかな?v-12
>教えてあげよう~w
へ!お買い上げですか!!
うーん、まあキーボード叩かないなら
利用価値はあるか。。。
>空中で動かせるマウス
あー、この会社も作ってますわv-31

あー でも

>>zaraさん、歳バレるよ(笑
>え!今の子ってこんなこと言わないのかな?

前に住んでたとこの近所の子が言ってたかもw
時代はかわっても、くだらなギャグはいきてるのか。

>うーん、まあキーボード叩かないなら
利用価値はあるか。。。

え?でも、これって
キーボードたたけるようになってるんだよね??

真雪さんへ☆ver.1.01

>くだらなギャグはいきてるのか。
笑ったくせに。。。v-12

>キーボードたたけるようになってるんだよね??
さー?でも写真で見る限り、辛そうじゃない?
↑のリンク先に大きな写真があるから
見てみて。
薬指なんか、とても自由には使えそうもないよ v-16

ろくぶてで1文字目を取ると

かげさんも昔
「手袋を反対から読んで1文字抜いた答えは?」
と言って答えを言った友達を
ゲシゲシと9回叩いたそうな・・・

かげさんへ☆

>1文字抜いた答えは?
それは、一捻りしてますな。
zaraが子供の頃は「反対から読むと?」
だけでしたよ。

今でもそんなこと、子供はいうんですかね?

クマさんの手みたい

>>キーボードたたけるようになってるんだよね??
>さー?でも写真で見る限り、辛そうじゃない?
>↑のリンク先に大きな写真があるから見てみて。
>薬指なんか、とても自由には使えそうもないよ 

たしかに、薬指はつらそうだ(笑

真雪さんへ☆

>薬指はつらそうだ(笑
試しに買ってみてくださいよ!
そんで、使用感をレポートして v-436

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/127-2a37ef18

「ゴロ寝 de スクDX」便利っす!

以前、zaraさんのとこで読んだ記事で 知っていたんだけど 今回の腰の痛みから
  • [2006/05/28 23:03]
  • URL |
  • かげさんの111から始まるHistory |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
