b-click

 


もっと、もっと私を見て! 

最近、ここのブログの地盤沈下が激しいです。。。
アクセス数が減ってます。。。悲しいです。

それに比べて、jugem が絶好調!

例えば、昨日。jugemのアクセス数300に対し
こちらFC2は60。5倍の開き。。。


もとわと言えば、ここへの導入にでもなればいいなぁと思って始めた
jugemが、本家を喰ってしまうとは。。。
このままじゃ、向こうが本家で、こっちはその裏話みたい。。。




何でだか知らないんですが、ニュースを投稿すると、
時々、livedoorのニュースのページに拾われるんですよ。

20051102171158.jpg

↑見たいに。。。
これがあると、ドットアクセスが来る。

まあ、アクセスが増えることは嬉しいことではあるんですが。。。
 
こっちのブログ、もっと頑張らねば! 











ランキングに参加しておりやす。
ポッチっと。。。ポッチっと。。。後生ですから! 

banner_04.gif
80-15-1.gif


コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

見てます!見てます!!

本家も分家も見てるでござるよv-10
zara殿ファイト~!!v-19v-281

ポチっもしてますよ~

えき丸さんへ☆

>見てるでござるよ
かたじけない!えき丸殿!
常連さんに支えられてる、このブログ!
これよりコメントの旅に出ます。

両方見てますよぉ!

かげさんの事情で
両方見ない日もあるけれど
基本的に両方見てます!

かげさんんとこは
日によって強烈にアクセス数に差があるんですよねぇ。

今週は4つ記事を投稿したせいか
火曜日が121
で、木曜日が49
まぁ、ブログを始めてから今日までの
1日平均が50程度なので
以前の1日20アクセス程度の
ころからは進歩してるのかも?

かげさんへ☆

まあアクセス数ってのも、解析するサイトによってまちまちですから
一概に言えませんが。。。
このブログ、最盛期には200くらいあったんですよ。
最近は60から70ですね。

>基本的に両方見てます!
感謝感激であります!!v-406
zaraも基本的に毎日見てますよ、
かげさんのところ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/128-1ef399ab

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
