b-click

 


投稿のテスト(BlogPet) 

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」がテスト投稿の為に書きました。

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆"

わーい(*'▽'*)♪
zaraさんやったじゃ~~ん
私も本気で嬉しいぞ。
きっとzaraさんも登記簿謄本クン(クン付けると変??w)の投稿を見て喜んでるねv-10

なぬ???

今一個下の記事読んで気づいたけど・・・・・・
コレってテスト投稿だったんだね。
じゃあzaraさんは、特に喜んでいるわけじゃない??

でも

テスト投稿が成功しておめでとーーーう(^-^)//""パチパチ

かおりんってば無理矢理こじつけ??( ´艸`) ウフ

かおりんさんへ☆ダブルで

>テスト投稿が成功しておめでとーーーう
ありがとうございます!
まあ、そうですね。テスト投稿が出来るんですから、
実際の投稿も大丈夫でしょう。。。多分
かおりんさんも同じ設定で大丈夫と思うんで
がんばって設定してください v-363

やったね!

投稿しましたね。
すごい、すごい(^^)

これこの投稿が、これから文章どんどん長くなっていくんですか?
いいなぁ、これ。
私もFC2の方につけてみようかな?

やよみさんへ☆

>すごい、すごい(^^)
まだテストですよv-16
>どんどん長くなっていくんですか?
はい!もっと長くなります。
zaraが見た最長のはぷちさんとこで見た

http://putimikachi.blog11.fc2.com/blog-entry-236.html

ですね。でもかなり長く育ててないと
ここまでは、書いてくれませんよ。。。

私もつけてみた

zaraさんのところで影響を受けて、私も貯金箱のほうでつけて見ました!
うちの子はうさみ♪
やよみから一文字取ってみた。
どうぞよろしく。

やよみさんへ☆ver1.08

早いですね!
もう付けたんですか v-68
背景の画像も自由に変えられるんで
好きな画像を130×150位に加工して
遊んでみるのも面白いよv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/131-a406ef7f

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポリアンナ」がテスト投稿の為に
  • [2005/11/04 23:59]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
