b-click

スポンサーサイト 


ラブレター、書いたことありますか? 

 紙皿へ。

手紙なんて柄じゃないけど、この気持ちを伝えます。

こうしていても、ドキドキする。

心臓がおかしくなりそうだ。それくらいドキドキしてる…

君と過ごしたあのクラスの日々は、キラキラしてるみたいだった。

好きだった。ずっと前から。

こんなこといって、ごめんね。でも、本気です。

友達、からもう少し…違った二人になりたいんだ。

…答えを、教えてください。

 zara







 紙皿へ。

口ではいえそうもないから、手紙に書いてみたよ…

この手紙が、僕のいいたいことすべてです。

僕らしくないっていって君は笑うかもしれない。でも…

バイトで一生懸命な君。僕はその笑顔が大好きだった。

好きだよ。

いきなりこんなこと言ってごめんなさい。でも、本気です。

友達、からもう少し…違った二人になりたいんだ。

答えをください。ずっと、待ってるから…

 zara







 紙皿へ。

手紙でしか、伝えられなかったことがあったんです。

きっと、君は僕のことなんて気にもとめてないと思う。

…こんなこと、どうでもいいかな?

あの遊園地ではじめて君を見た瞬間、思った。

好きだったんです。

…こう、言いたかったんだ。もっと、早くに…

本当は、こんなこというべきじゃなかったのかもしれないけど…

君の答えを、僕はいつまでも待ってます…

 zara






ランキングに参加しておりやす。
ポッチっと。。。ポッチっと。。。後生ですから! 

banner_04.gif
80-15-1.gif









きゃはは!なんざんしょ、これは。。。


これは「らぶれたあ全自動作成マッシーン」というフリーソフトで作った
ラブレターでした!

くだらない!けど面白い!!

でも、このくだらないフリーソフト、754577718722通りのラブレターが
作れる、びっくり仰天のソフトなのだ!!!
男性言葉でも女性言葉でも作れます!

もしあなたが、明日にも誰かに告白したいなら。。。

是非!


あ!そうそう!!
フリーソフトをインストールするのがメンドーって方に

ラブレタージェネレター と言うサイトもあります。

こちらのサンプルは。。。



紙皿さま

このまえはおつかれさまでした。ちゃんと帰れましたか?

なんというか、あなたのことが好きなんです。

あなたといっしょにいると幸せな空気が僕をつつみます。

きみを見るだけで血液が沸騰するような気分になります、ほんとに沸騰したら死んじゃうけど

嫌いにならないでください。でも、遠くからそっと見つめていてほしい。

僕の携帯に連絡ください。ワンギリでもいいですから!




ってな感じ。でもワンギリって。。。まだあるんか?
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

ステキだな~♪

なんて思っていたのにぃ。
あらら~。
感激したら、フリーソフトだったのでござるね(T-T)
OTZorz...やられたでござる。

えき丸殿へ☆

いや~!騙された!って子供かい。。。
えき丸さんはまだ若いんだから、ラブレターの一つも出さなくっちゃ!

うちなんか、紙皿にこんな手紙だしたら、
あったま、おかしいんじゃネエノって
言われるのが関の山。。。v-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/132-c17fb0f6

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
