b-click

スポンサーサイト 


『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet) 

きのうzaraで、弁当をもぞうした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

弁当を?

もぞうした?って何だ?

私もびっくりなんですよ。
なんでうちの子はあんなに早く記事を書いたのだろう?
でも、もしzaraさんが記事で色々設定の仕方書いてくれてなかったら、私さっぱりわからなかったと思います。

いつも色々教えていただいてありがとうございますぅ(^^)

あ!

登記簿謄本クンが記事を書いているでござる*^^*

「もぞう」って「模造」でござるかね?

やよみさんへ☆

いえいえ、きっとやよみさんが記事を
書くのが早いから、うさみにも乗り移ったんでしょう。

さっきやよみさんのところへコメント書きに行ってたら、
コイツも書きました。
でも、なぜかリンク先にある記事と
ほぼ同じ内容。。。なぜなんだろう?

えき丸殿へ☆

>きのうzaraで、弁当をもぞうした?

zaraは場所か!?もぞう、模造???
わけわかりません。
もっとわけがわからないのは、上記の
リンク先、TBのあめあられ。。。
BlogPetのバグか???

(ノ^o^)ノ オオオォォ~♪

登記簿謄本クンがとうとう記事をかいたね♪
おめでとーう*^-^*
私も楽しみだなぁ。。。

かおりんさんへ☆

はい!書きました!
でも、意味不明な文章で。。。
しかも短い。。。

かおりんさんのところも早く書くといいですね。

初投稿おめでとう!

登記簿謄本ちゃんの初めての投稿だよね?
しろりんはもっとひどかった・・・ていうかこわかった・・

ぷちさんへ☆

初投稿です!
>しろりんはもっとひどかった・・・ていうかこわかった・・
へ!それはどんな投稿?
後で覗いて見ますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/134-b14aadb1

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
