b-click

スポンサーサイト 


お前、誰やねん!? 

11月7日から9日くらいまで、メロメロパークで
サーバの障害が起きてましたね。
シッカリして欲しいもんなんですが。。。



その時、ビックリな現象が!



zaraのブログを開いてみると。。。
メロパーの窓に1匹のモフモフ。。。



あれ~、角がない!

しかも、おさなご!

おいおい、うちのメロ、退化しちゃったよ!


恐る恐る、カーソルをメロの上に持っていき、
プロフィールを表示させると。。。



dare.jpg



あんた、誰?

「おめろちゃん」って? 
そんな友達いないよ!
しかも、おさなごで、まっきで、友達99人???


なんチュー、メロやねん!

これも、サーバの悪戯。。。










ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。メロを育ててる方は必ず押さねばならない(かも?) 


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

他の方のブログでも・・・

おめろちゃん、居ましたよ!!v-12
忍者は見た!|*゚ー゚)ノやっぱり 99人お友達居ました。

えき丸さんへ☆

げ!他のブログにも出没してたんですか!!
恐るべし、おめろちゃん!
まさに神出鬼没!!!v-14

ビックリ!!!

かおりんのメロも、お花が無くなっちゃったから変だと思ったら・・・

ポリアンナのタグじゃなくなっていて、
タグの情報を見たら
『まっき』で『ともだち99人』だったの。
名前は見忘れちゃったけど、
もしかしてかおりんのメロもおめろちゃんだったかも???

ココアアイランドでも私が貼ったタグが他の人のだったことがあって・・・

そういうエラーってあるんだね(-_-;)

びっくりしちゃうよね。

zaraさんの記事と『えき丸さん』という方↑のコメントを読ませてもらって、
同じ様な状態の方が他にもいらっしゃるとわかって安心シマシタ。

メロパ自体がブログから消えちゃっていた時間もありましたね。。。

かおりんさんへ☆

かおりんさんのところへも出没してましたか!v-12
やはり神出鬼没!!!
でもよくよく見てみれば、
住所が123-456-789って、おかしいわ。
こういうメロが存在したわけではなく、
バグだったって事ね。。。

でも、まだメロパ、おかしい。。。
メロのHPが上手く表示できなかった、さっき。

そういえば

一瞬うちのんも違うのになってましたよ。
最初青いやつ・・・名前がわからん。
一瞬目を疑いました。
どうなってるんでしょうねぇ。

そうだったんだぁ

このところ自分のブログも
コメントを書くくらいしか
見ていなかったので
知りませんでした。
(Xanadou Nextにハマり過ぎかも・・・)

真っ白だったので
メロパがおかしいなとは
思っていたんですけどね。

おもしろい

ここ数日、ブログからはなれてたから
知らなかった~~!

ちぇっ♪( ̄" ̄;)
見たかったなぁ~

やよみさんへ☆

でも大分落ち着いてきましたね。
amebloの大変革の煽りで、メロまで
おかしくなったかな?

かげさんへ☆

>Xanadou Nextにハマり過ぎかも・・・
なーんだ、そういうことか。。。
zaraはてっきり仕事が忙しいのかと。。。
考えてみれば、結構珍現象!
見たくて見れるモンじゃないから、
貴重な経験かも!

美奈さんへ☆

おお!美奈さん久しぶり!!
>ちぇっ♪( ̄" ̄;)
>見たかったなぁ~
へへ!毎日ブログやってるものに、
ちょっとした神様の悪戯です。
また、更新してくださいね!

(T_T) ウルウル

わたしのところなんかPCがぼろいせいかまたメンテの跡ホームは見れないし・・
多分のメロちゃんになってた時まっちロケだったし・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
もうメロメロ・・ヤダ・・

お久しぶりです~

我が家にもおめろちゃん来てました!
他のblogを見たら、やっぱりおめろちゃん出没していたので不具合なのね・・と思ってました。
かなりビックリしますよねぇ!

ぷちさんへ☆

そうか!ぷちさんのところは、相変わらず
メロのHPにアクセスできないんか。。。
何でだろう?
まさかFlash Playerがインストールされてないとかじゃないよね。
win98だからとか、関係ないよね。。。

tottyさんへ☆

こちらこそ、ご無沙汰してます。
blogは時々覗いてるんですよ。
コメしてませんが。。。
>かなりビックリしますよねぇ!
はい!かなり焦りました。。。
おめろちゃん、そこいらじゅうに、出没してんですね!

そうだ!BlogPetのお友達申請ありがとうございます。
あとで、承認にメール書きますね!

インストールも

しなおしたよぉ
フラッシュもIEも
でもドンドンみえにくくなってる
マイホームは前見えてたのに、
今回のメンテで変えたらしくて見れなくなったし。
言葉は前から見れなかったけど・・・
98って事もあるみたいだけど何だかなぁって思います。
このままだとメロちゃん出来なくなっちゃう・・・(T_T) ウルウル

ぷちさんへ☆vol2

どうも、話を聞いてると、やっぱハードウェアかな。。。
うちにもwin98の古いノートがあるけど、
Flashを使ったページなんか表示するまで気が遠くなるくらい
時間が掛かるもん。
ちなみにそのノートはPenⅡの366MHzって仕様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/139-83c0baa5

メロのアイテムゲット~~(>▽<)

昨日おうちで自分のブログひらいたら、まだ初めてまもないのに。自分のお庭でアイテムゲット~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p『麦わら帽子』をゲットしました。アイテムってなかなか見つからないみたいで・・・まあこの、麦わら帽子 はそんなにレアではなくて....
  • [2005/11/14 10:58]
  • URL |
  • 管理人の挑戦記録 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
