b-click

 


地震予知。。。ドー思う? 

別に煽るわけじゃないんです。。。

地震予知って出来ると思いますか?
以前、TVで電波(FM波だったかな?)の偏重を
捕られて、地震の予知が出来るとか。。。
見たような、見なかったような???




http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

ブログ巡りをしてたら、見つけてしまいました。
あまり気持ちの良くない地名が。。。

分かる人は分かるよね、zaraの気持ち。









ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。ポチっとしないとビンボーがうつる(かも?) 


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でござる

お気持ち察するでごじゃる。
拙者は・・・見ないでごじゃる━━(´・ω・`)━━
拙者、地震と思えば内耳からのめまいで、めまいと思うと本当の地震という事が多々あるでござる(ーー;

えき丸殿へ☆

えき丸さん、怖がらず見たほうがいいですよ。
当るなら。。。
大丈夫、とリあえず、関東近辺の情報です。
北のほうは載ってませんでした。
一説には明日が危ないとか。。。

いやだぁ~

zaraさん逃げましょう!

ぷちさんへ☆

>zaraさん逃げましょう!
逃げ出したいのは山々ですが。。。
そうも行かないでしょう。。。
万が一に備えて、とだけ言っておきましょう。
こういう情報は結構ありますし(じゃあ、なんで載っけるのか???)
科学的な根拠は何もないですが、皇室で行事があるときは
やばいとか。。。

皇室や総理大臣が

都心部を脱出していたら
まず疑ってもいいかもい知れませんね。
でも、昨日もおとといも雲に変化見てませんよ?
大体雲がそっちに流れてるとか、断層があるとか、ねじれてる雲が見れるとかかるのに。
軽い地震があるときそうですもん。
其れでもどこで!と言う断定も出来ませんがね・・
とりあえず、非常食と、身の回りだけちゃんとしておけば、後はなるようにしかならないです。(結構楽天的)
  • [2005/11/14 18:27]
  • URL |
  • ぷち*to:zaraさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぷちさんへ☆vol2

そうですね。じゃあ明日は大丈夫ですね。
明日はアレなんでしょ、なんだっけ?
何とかの儀なんでしょ。首相も東京にいるんでしょ。多分。
ちなみに小泉さんの予定は

http://www.kantei.go.jp/jp/koizumiyotei/kousikiyotei.html

で分かります。
でも今、国会閉会中で他の大物のかたは。。。

違う地震が・・・ありましたね(笑)

朝あせりましたよ(爆)
デモ違うなと思いましたけど、揺れ方がとおくからって感じでしたから。
けど大きくならずに良かったね。
少しばかりあせったけど・・(;^-^;)

明日が満月の本番? 明日、久しぶりに新宿で友達と会うんですが…こわひ(><)
怖いと言えば、風邪も馬鹿にできませんから、zaraさんお大事に♪
私もかれこれ1ヶ月近く風邪が治りません。良くも悪くもならないので、慣れてきた気も…(笑)
とにかく明日はアンゴラ戦、楽しみですね♪

ぷちさんへ☆

焦った、焦った!
でも、揺れはじめたとき小さいから、
あれ!これがデカクなることがあるか?って
で、大丈夫、大丈夫と思いましたが。
本番は明日なんて言ってますね。。。

五十路っ子さんへ☆

>明日が満月の本番?
真偽のほどは、どうなんでしょ???
でも、阪神大震災以降、日本も地震の活動期に入ったのは
間違いないでしょう。防災意識だけは持ってたほうが。。。
>1ヶ月近く風邪が治りません。
1ヶ月ですか、長いですね。。。
zaraも年と伴に、風邪が抜けなくなってきてます。
悲しいかな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/142-cfe044f6

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
