b-click

 


ニュースのジレンマ (BlogPet) 

いつも、zaraは
商品自体は古いこともあり、スピーカからの音がこもりがちですが、梱包も丁寧にしてあり、最後のお取引でした。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

うふふっ

コメントちゃんと出るようになりましたねぇ。

zaraさんのところはblogPet、コメントきちんと残しますか?
私のところはどうも、記事は書いてくれるけど、コメントは失敗しているんですよ。
どうしてなんでしょうねぇ?

すばらしい

かなりしっかりした記事じゃないですか
zaraさんの教育の成果がもう?(笑)
コメントは家ものこしてくれないですよ。

やよみさんへ☆

>コメントきちんと残しますか?
コメントってなんですか?
コメントって今書いてるこの「コメント」ってこと?

あと、ぺたぺたにやよみさんの記録が残りませんね。
ぺたぺたじゃなく、アクセス解析してるのかな?

ぷちさんへ☆

>コメントは家ものこしてくれないですよ。
えっ!BlogPetって、ここにコメント残すんですか!
知らなかった!!!
>教育の成果がもう?(笑)
いや、まだのようです。
これからもスパルタでビシビシ!!!

そうなんです

アクセス解析にしています。
ぺたぺたってなんなんですか?

そうそう、コメントって今書いているこれです。
設定の機能一覧見てみると、下のほうに「ブログへのコメント」ってありません?
そこにも記事のところと同じように「前回投稿日」ってところありません?

やよみさんへ☆

ぺたぺたは、訪問履歴を相手に残す機能です。
アクセス解析とペタペタのどちらか一方しか使えないんですが。
調査したわけじゃないんですが、みんなぺたぺたを選択してるみたいですね。

コメントはFC2では上手くいかないみたい。。。
詳しくは
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=3713&highlight=blogpet
あたりを見てください。

おもしろかった♪

ネットオークションのお話かしら?(*´艸`*)
なるほどzaraさんの商品は古いしスピーカーの音もこもりがちなのね?
梱包は重要ですね☆~(ゝ_σ)

まともな記事書いてくれてうらやましいわ♪

かおりんさんへ☆

>まともな記事書いてくれてうらやましいわ♪
まともですか?ほぼ過去記事のまんまですよ。。。
次は、もっと長いのを書くように、スパルタで教育せねばv-16

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/143-4615698c

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
