b-click

スポンサーサイト 


36℃台では微熱とは言わないそうで。。。 

数日前から、なんだか熱っぽいんです。
週末あたりから、午後9時には小皿と一緒にご就寝ってな生活です。
でも、一向によくならない感じ。
微熱なんですけどねぇ。
まさか、新型インフルエンザじゃ。。。

でも大丈夫、ネットでインフルエンザは染りませんから!




昨日も、出掛けるには出かけたんですが、
紙皿さんが、Bookoffに行きたいってんで、出掛けました。
Bookoffと言っても、Hardoff・Babyoffとかも一緒になったやつで、
小皿の服なんかを探しに行ったんですけどね。

紙皿が服を物色中、小皿をそばにある公園へ連れて行きましたね。
名も知らぬ、小さな公園です。
ブランコと滑り台、小さな遊具が4,5個あったな?

KIF_2260.jpg



こんな遊具がありました。

KIF_2258.jpg


これ前後にスライドします。それはドウでもよいんですが、

驚いたのは、横に写ってる、女の子。
このあとzaraの横を走り抜けて去っていったんですが、
なんとその時、コロンの香りが。。。

そんなことフツーなんですかね、今は。。。



KIF_2263.jpg


これは帰り道に、クルマが停車してるときに撮りました。
今年は、秋になっても気温がなかなか下がらず、
紅葉があまりキレイじゃないですね。。。
来週ぐらいは、キレイになるかな。


今日は(今日も?)、微熱のせいか文章が冴えねぇ。。。









ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。ポチっとしないと風邪がうつる(かも?) 


banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

体調悪いのに

この寒い中外出したんですか?
そりゃ治るもんも治らんって(^^;)

今年は去年に引き続きというか輪をかけてインフルエンザやばいらしいですね。
しかも今朝のニュースでインフルエンザの薬の副作用で気がふれて自殺しちゃった人も出たとか。
こりゃ予防接種は受けた方がよさそうですねぇ。

鳥インフルエンザもやばいの?
あぁ、もうウイルスがどんどん侵略を始めた感じですねぇ。

え?

36℃台って、微熱じゃないの?
私は平熱が35℃ちょっとくらいと体温低いほうなので、36℃後半くらいあったらふらふらですよ~e-403

そんなことより。
お大事にね!

36度代後半は厳しい

かげさんも平熱は35度台なので
36度代後半は厳しいっす!

36度代後半だと
頭痛がして頭がボーっとしてくるかも・・・

むむ。

あら~、拙者異常でござるか?
平熱:36.5℃前後でござる。

38℃台が一番苦しく、39℃台でナチュラル・ハイでござる(爆)

やよみさんへ☆

>この寒い中外出したんですか?
はい!頭悪いです。。。
そう、鳥インフルエンザが変異して新型インフルエンザになるのか?
よくわからない。。。予防接種、今の状態じゃ受けれない。。。
もう少し具合がよくなったら、受けに行こうかな

hiecoさんへ

おお!北国3人衆揃い踏みですv-290
まずはhiecoさんですね!
zaraも平熱35℃ちょっとぐらいですよ。
37℃もあったら真っ直ぐ歩けませんね。。。
今朝は6℃5分くらいでした。でも仕事。。。

かげさんへ☆

みんなやはり、35℃くらいですよね。
zaraも平熱低いんで、チョット熱が出ても、誰も心配してくれません。
ちなみに平熱が低いってことは基礎代謝が少ないわけで。。。
太りやすいのかなぁv-16

えき丸殿へ☆

しんがりはえき丸殿ですね!
>平熱:36.5℃前後でござる。
凄い!今のzaraの体温だv-12
じゃあzaraもキットヘーキですね!
治った、治った???
えき丸殿、↑の2人、同郷ですよ!
皆さん、北の地の方々。v-276

かぜですね

家の中もそんな感じで蔓延してます。
なんと言うかぐるぐると・・・・まったく。
今回、嫌、年々性質が悪くなる。
むしろパーっと熱が上がるとか派手に症状が出てくれてパッと治ってくれた昔の風邪の方がまだ性質が良いです。
熱も出るんだか出ないんだか生殺しのような熱のだかたで、だるいし、どこが悪いんだか微妙な調子の悪さでだらだらとながくつづく・・・やなかぜ。

お大事にね*^-^*

大変ですね。。。
我が家も息子クンが風邪です。

最近の女の子はコロンを?
(’-’)(,_,)ウンウン
ウチの9歳児もちゃおとかの付録のコロンつけたりしてます。
おまけに8歳の時から手足の脱毛してます。
手にはラメのジェル・・・(-_-;)
最近自分で眉の手入れしたら眉がマロ眉になってた(爆)

あまり早くから色気づかないで~。

ぷちさんへ☆

>家の中もそんな感じで蔓延してます。
もちろんzaraも小皿から貰いました。
紙皿も少々、やられてるみたいです。
どうも保育園に行くようになって、風邪を貰ってくることが
多くなりました。。。
>熱も出るんだか出ないんだか生殺しのような熱のだかたで、
そうですねぇ。まさにそんな感じ。
齢ってのもあるのかなぁ

かおりんさんへ☆

ちゃおって何?雑誌?かな?
>8歳の時から手足の脱毛してます。
>手にはラメのジェル・・・(-_-;)
まっじすっか!そういうもんか。。。
おじさんには付いて行けましぇん。
>あまり早くから色気づかないで~。
そうだよねぇ。眉の細い小学生。。。みたくねぇぇ
うちは男でよかった!!!

お大事に

大事にしてくださいよ。
これからますます風邪ひきさんも増えそうですね。

映里紗さんへ☆

ご心配お掛けしま~す。
でも、いろんな人から、お見舞してもらって。。。
風邪って言うのも悪くないかも!
(いや、悪いよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/144-a776d571

インフルエンザの時期ですね

 僕はここ2、3年はインフルエンザの予防接種をしているので、インフルエンザにはかかっていないのですが、それ以前は毎年インフルエンザにかかっていました。 しかも、2種類
  • [2005/11/15 01:39]
  • URL |
  • 人に優しいアフィリエイトブログ作成入門 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
