b-click

 


明日はアンゴラ戦、スタメンは。。。 

明日はいよいよ、アンゴラ戦です!
なんだか怪我人が続出で、心配なんですが。。。

システムは3-5-2らしいですね。新聞等で読むと。

FWは高原、柳沢
MFは中村、松井のトップ下で
中田、稲本がボランチ?あと一人は???
DFは田中誠、宮本、中澤、かな?宮本は微妙か?

まあ、そんな感じらしいです。
小笠原、加地、茂庭は残念ですね。
久しぶりに加地の上がりが見れるかと思ったのに。。。

以前ジーコが記者会見で、松井をFWとして試したいって
言ったとか、言わなかったとか。
もっともそれも、怪我人が出る前の話しか。。。




まあ、そんなネガティブな話の中にも、
俊輔の調子が良さそうなので、とっても期待してます。
なんかFKやCKも、一工夫してくるみたいですね。
今までの、フワリとしたボールだけじゃなく、
低いストレートボールを蹴ってくるみたい。
zaraもスポーツニュースで見ました。
高校生相手とは言え、ビッシと中澤あたりに合わせてました。
明日の本番でも、期待してます!

東欧遠征は、なんとなくツマラン試合になっちゃいましたから、
明日はビッシっと!ビッシっと!!




アンゴラ戦は明日、19時20分キックオフ










ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。ポチっとしないと日本代表負けちゃう(かも?) 


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

見た見た♪

高校生相手の試合で、俊輔の絶好調プレー♡
これで明日不調だったらジーコも怒っちゃうかも?w

アンゴラ戦、私も前から楽しみにしてました。
明日は私にとって「魔の水曜日」実家&妹達と外食の日なの。。。
いつも帰りは8:30なので明日は1時間早く帰られるかな?
日本代表の試合は水曜が多いからいつもキックオフが見られるかハラハラです。

お互いに、がんばっておーえんしましょー *^-^*

追記*:.。. .。.:*
願掛けしてボチっとρ('-') しといたよ♪
これで明日負けたら・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3位キープで(*゚▽゚)/゚・:*ヤッタ!

かおりんさんへ☆

あのCKは、長身の相手には今までの
蹴り方だけじゃ通用しないということで
オプションとして入れるみたいです。
明日きれいに決めてくれるいいですね!
>明日は1時間早く帰られるかな?
がんばって早く帰って来てくださいね!
zaraは小皿を早めにお風呂へ入れる
目論見です!

アンゴラ戦

おかんは直接サッカーファンって訳ではないのですが、ダンナがサッカー大好きなんですよ~。
アンゴラ戦見るから、子供の風呂入れ頼むなって、朝から言われました
(⌒o⌒;A

おかんさんへ☆

>子供の風呂入れ頼むなって
ありゃ、そりゃいかんなぁ!
zaraは(簡単に)お風呂には入れてから
観戦に望みますよ!うちは3人揃って
正座してテレビに向かいます(嘘

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/145-f4c3009f

アンゴラ戦を前に

明日はインターナショナルマッチデーです。 世界が注目する欧州プレーオフ3試合は、第1戦の結果から大きなサプライズはないだろうということで(そう願って)、今日は日本×アンゴラについてです。 予想スタメン 柳沢 高原 (久保がいればな~
  • [2005/11/15 20:26]
  • URL |
  • フッチボル・アレグレ とか |
  • TOP ▲

最終調整は「国立」で

最後の調整は明日の舞台「国立」で行われた。WCまでにAマッチの回数が少ないから、アンゴラ戦はしっかり意識をもって闘ってほしいね。今日の練習内容をちょっと見てみよう!!長野のとあるサービスエリアでジャンボフランク買いました。でも全...
  • [2005/11/15 21:15]
  • URL |
  • キングのオキラク蹴球記 |
  • TOP ▲

「1本打って入らないなら100本打つしかない」中田英寿!

 個人的にはせっかくの親善試合なので新しい選手を試して欲しいですね。 W杯アジア地区最終予選で大黒が活躍したように、東アジア選手権で田中達也が活躍したように、常に新しい戦力を見つけて欲しいですよ。サッカー日本代表は15日、「KIRIN WORLD CHALLENGE キリ
  • [2005/11/15 21:16]
  • URL |
  • 西片貝発ブログ~sugar&salt |
  • TOP ▲

離脱者ぞくぞく

怪我で離脱の小笠原に続いて、加地、茂庭そして今度は風邪で玉田がアウトだそうです。それに合わせてフォーメーションも3-5-2でいくとか。これで、FW:柳沢 高原 大黒MF:中村 中田 稲本 サントス 駒野 松井 遠藤 阿部 村井DF:田中 宮....
  • [2005/11/15 23:08]
  • URL |
  • トリックロールユナイテッド |
  • TOP ▲

今年最後の代表戦!

11/16は今年最後の代表戦!相手は2006年W杯出場国でもあるアンゴラ!動きがある試合がみたいね。スコアレスドローなんて死んでも見たくないね。05年最後の一戦を白星で飾り、勝負の06年へつなげる。そんな試合が見たい!まだ席空いてますんで予...
  • [2005/11/16 02:09]
  • URL |
  • スポーツバーオーナーの毎日 |
  • TOP ▲

Gasedaro? dello sports

topix 1『日本代表、負傷者続出』MF小笠原(鹿島)、FW玉田(体調不良、恐らく嘘、この時期なら正しい選択)、DF茂庭、加地(F東京)の4選手が代表を離脱。本日の本番は3バックでカウンター狙いでしょうか。アンゴラ代表のメンバー・・・これで日本負けたらド...

ちょっと待てよ!!(byホリ)

ちょっと待てよ!!ジーコさんよ、もっと冒険しようぜ~。なんで3バックなのさ?っていうか、宮本の怪我は完治したのか?無理しないほうがいいぞ!!ガンバ大阪のタイトルもかかっているんだしさ。休んだほうがいいって、絶対。アンゴラ戦のフォーメーションは3-5-2だ
  • [2005/11/16 07:48]
  • URL |
  • Matsuno-FC Blog |
  • TOP ▲

アンゴラ代表

本日、日本サッカー協会がアンゴラ代表メンバーを発表しました。試合は明後日です。で・・・肝心のアンゴラ代表は何処にいるのでしょうか(笑)
  • [2005/11/16 11:05]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

アンゴラ戦 オブ ジョイトイ

今日は年内最後の国際Aマッチ。コトジボワール→トーゴ→アンゴラと2転3転しての対戦相手決定。日本っていう場所が悪いのかもしれないけど完全にナメられてる。アフリカの初出場勢にナメられるってのはどうよ?前回のウクライナ戦もシェフチェンコは出てこなかった...

アンゴラ戦

今日はサッカー日本代表の「アンゴラ戦」ですわ情報では3バックで、俊輔の単独司令塔だそう。しかも俊輔はすごく調子がいいそうな。高校生との練習試合でも絶好調だそうで、ジーコ監督は高校生相手にやりすぎだみたいな感じだったそうだけど、相手が高校生だろうと...
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
