b-click

 


zaraのBlog、インフレーション! 

以前紹介した、ブログの価値を計るサイト

How Much Is My Blog Worth? 
 
なんですが、今日再度、計算してみたら。。。



My blog is worth $37,259.64.
How much is your blog worth?




以前、記事にしたときは$10,161だったから。。。
一気に3倍以上跳ね上がった!
日本円で430万円也だー!

お願い、誰か買って、お願いだから。。。



また、jugemのほうも、チャンと計算できるようになってました。



My blog is worth $19,758.90.
How much is your blog worth?




こちらは$19,758だから、230万円くらいか。。。

うーん、赤字覚悟!セットで600万円!!
奥さんいかが?


算出方法を和訳してくれた人がいて、それによると。。。

価値算出のネタ元は AOLがWeblogs.incを購入した際の予想評定価格についての記事 を元に算出した。
要約すると、書かれている内容は、「technorati.comのようなインデックスサイトがblogの価値をより正確に表しているんじゃないのか?」ってことで全体の評価額をtechnorati.comのリンク数で割ってみて計算しちゃうといことみたい。

うーん、わかったようなわからんような。。。
まあ兎に角、

前回$0だった方、ぜひ再チャレンジを!










ランキングに参加しておりやす。
ポチっと。。。ポチっとしないとzara泣いちゃう!


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

両方やってみます!

レッツ!トライ!!
よ~し、やるぞ!!でごじゃる。

ランキング「ポン!」

えき丸殿へ☆

えき丸殿、いざ挑戦!
また記事にしてくださいね!!

やったら
$18,629.82
安いです。

ぷちさんへ☆

>$18,629.82
>安いです。
安くないよぉ。zaraが最初にやったとき
$10,161でしたよ。。。
でも何で、こんなに上がったのか?
リンクが増えてからかなぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/146-4eb91a9c

私のブログHOW MUCH?!リベンジ!

あなたのサイトHOW MUCH?で,巷で(というかブログ界で)流行っているHow Much Is My Blog Worth?の査定を受けたところ,0ドル だった話をUpしましたが,この算出方法が,テクノラティで検出できるこのブログへのリンク数らしいと知りそれで0はおかしいべ,何と
  • [2005/11/16 20:32]
  • URL |
  • D.D.のたわごと |
  • TOP ▲

リベンジ!!あなたのブログの価値

D.D.さんがTBで情報飛ばしてくれました。ありがとうございました。>D.D.さんさっき書いたHow Much Is My Blog Worth?なんとテクノラティにpingを送らないといけないらしいです。早速登録しておきました。今すぐはさすがに無理なようなのでまたアップし....
  • [2005/11/17 21:24]
  • URL |
  • Pay Up Sucker! |
  • TOP ▲

ブログの価値は?

How Much Is My Blog Worth?というサイトがあります。URLを入力してSubmitすると価値が米ドルで表示されます。FC2に移動してからもうじき1年経ちますが、このブログの価値は幾らなのか調べてみまし
  • [2005/11/17 22:13]
  • URL |
  • ノーリーズン再び |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
