b-click

スポンサーサイト 


アクセス解析おかしい。おかしきゃ笑え! 

今日も何もなく、暮れてゆく。。。



と思いきや!

ばっかヤロウ!FC2アクセス解析が壊れやがった!!

今日の午前4時から午後3時くらいまで、アクセス数はカウントしても、
ドメインやリンク元の情報が取得できてない。
特に腹立たしいのが、zara自身がアクセスしたのが取得できてない!

3時くらいから捕れるようにはなったけど、
まだなんかおかしい。。。


これじゃ誰が訪れてくれたか、さっぱりわからん!




なんだか、先週末からFC2の具合が悪い。
コメントが残せなかったり、TBが出来なかったり。。。
恐らく、回線変更に係るものと思われ。。。

平素は大変御世話になっております。
この度当社運営サイトの回線を全て変更する運びとなりましたので
お知らせ致します。ブログに関してはとりあえずブログ1から
ブログ11までの回線が本日変更となりました。ご利用のISPにも
よりますが大体20%程の速度アップが体感できると思います。
残りのサーバに関しては約1週間以内に随時変更して参ります。
その際ごく僅かなダウンタイムが発生する恐れがありますが、
ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。



このお知らせが来たのが11月15日。
もう変更は終わってると思うけど。。。

アクセス解析は11月4日に
ヤフーの検索の変更に対応致しました.

って言ってたけど。。。
ヤフーから来た検索キーワードとか出てこないよ。。。
そこんとこ、どうなってんの?
FC2アクセス解析は、jugemと共用で使ってるから、
被害甚大だぞ!

ぶーぶー!!! 







ああ、そうだ!上記の話とはぜんぜん関係ないけど、
以前、フォルクスが成型肉を使ってるって
ニュースを記事にしたんですが ↓参照

http://zara.jugem.jp/?eid=211

今日この記事に、なんと株式会社フォルクスからコメントが付いた!

株式会社フォルクス管理本部の者です。
ブログを拝見させていただきました。

このたび公正取引委員会より受けました排除命令で、
お客様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを、
心よりお詫び申し上げます。

今回の経緯と成型ステーキの歴史や背景、製造法などに
つきまして、当社ホームページでご案内するコーナーを
設けておりますので、ご参考いただけましたら幸いです。


http://www.volks-steak.co.jp/news/0511/Newsrelease051119.htm



企業もブログの影響力を無視できないってことかな。。。
(何?zaraのブログに影響力があるって言いたいの?嫌味な人ねぇ)









ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないとzara嫌味言っちゃう!


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

早く直るといいですね

このところ2、3日に一度ペースでしか
よそのブログを見てませんでした。

なので昨日の記事のコメントとかも
さっき読んだんですが
FC2調子悪いんですね。

早く直るといいですね。

かげさんへ☆

>2、3日に一度ペースでしか
かげさん、ゲームやりすぎ!
>早く直るといいですね。
はい、アクセス解析は夜になってほぼ完調!
ブログのほうは。。。まずまずですかね。
FC2はあまりにも急激にユーザーが増えすぎ!
jugemみたいにサーバの能力が追いつかなければ
新規停止とかすれば良いのに。。。

お久しぶりです。

えーフォルクスからコメント来るなんてやっぱり時代ですねぇ。
私のブログも影響力あればなぁ(笑)
あってもやっつけられるか(泣)

すごーい!

フォルクスから直接コメントが。。。
すごいですねぇ。
数あるブログの中からzaraさんの所へきたなんて。。。
検索とかしてフォルクスってのが書いてあるところにはぜーんぶコメント残しているのかしら?
それもちょっと考えにくいなぁ。

あーたんさんへ☆

実家に戻ってたんですか。
ゆっくり出来ましたか?
>あってもやっつけられるか(泣)
いやぁ、別にやっつけるとかじゃなくて。。。
特にフォルクスが憎いとかはありませんし。
ただニュースで報道されたのをコピペしてるだけですんで。

やよみさんへ☆

>ぜーんぶコメント残しているのかしら?
TB先を見たら7つのうち5つにはコメントが来てましたね。
ブログってTBやランキングサイトなんかで似たような記事って探しやすいですからね。
多分人気ブログランキングあたりで検索してんじゃないでしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/155-0484fbc2

アクセス解析に関する質問と諸連絡

質問があるんです。通常アクセス数ってページビューをさすのか、訪問者数をさすのか?今このブログは、ページビューが450~700くらい。(1日単位)訪問者数は200~350くらいです(1日単位)みなさんは、何を持ってアクセス数としているんでしょうかね?...
  • [2005/11/24 07:45]
  • URL |
  • 無料レポートバンキング【無料レポート贈呈中】@日本初アイドルプレナー@ゆき |
  • TOP ▲

フォルクスからのコメント

11月9日の当ブログで、「私の馴染みのステーキ店は、フォルクスだ」と胸を張った。しかし、ファンを裏切るかのように、フォルクスは、15日に公正取引委員会より景品表示法違反(優良
  • [2005/11/24 20:33]
  • URL |
  • 『寸胴鍋の秘密』 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
