b-click

スポンサーサイト 


FC2 に喝!だ~ 【powered by oosawa-oyabun】 

ドーでもいいですけど、Sunday morningの張本の喝!はいつも???
わけわからん・・・


FC2に苦言・・・

最近、大分重~くなってます。特に夜、10時から12時くらい。
でも、しょうがないか・・・。前評判は聞いてましたから・・・。
引越した当初は、結構調子いい!って思いましたがねエ。
最近、ブログはどこもそうか。これだけブログが増殖してれば・・・
どこのブログもメンテ、メンテか。

最近、お友達ブログを覗くとyaplogとかocnあたりは重い。
jugem、cocologなんかが軽い。
jugemの軽いのは以前から結構有名ですね。

FC2も何とか、かる~く行って貰いたい!




zaraは夜中にブログ巡回が多いです。
ボーっと見てます。読んでるんじゃなくて、見てる。
結構、アルコール入ってる場合多いです(申し訳、ございません)。
そんで、「ああ、共感できる!」とか「うーん、参考になるな!」と思うと、
すぐコメ、入れてしまいます(近所迷惑ですか?コメントスパム??)。


で、翌日。。。分からないんですよ。。。

どこにコメント入れたか???(アホウなんです)
コメント入れた先の方がzaraのブログを覗いてくれると、
履歴が残りますから、分かるんですけど。
それ以外の方は探しようがない・・・。

FC2ってブログの一覧みたいなのがないから、探しようがない!

そこで、お願い!!!

FC2のホームに・・・


検索機能をつけてー!!!

FC2のハシッコで検索を叫んでしまった(恥・・・

Autherやタイトル、エントリを検索できないものかと。
(でも、Autherやタイトルすら覚えてない場合も・・・ヒドッ)

ロクでなしブロガーを御助けあれ~


FC2.jpg

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

はじめまして

最近重いですね。
でもテンプレがたくさんあるので気に入ってます FC2
夜のblogはどこも重いっす。
アメブロはちょっと良くなったかな。
gooもコメントはじかれる時があります。
ライブドアーやエキサイトは軽いですね。
好き好きですが。

コメントありがとうございます

まっちさん、はじめまして。
そう、ここ数日アメブロはじかれてました。
昨日やっと回復したみたいです。
Livedoorは意外?と軽いですネ。
>夜のblogはどこも重いっす。
これ、ホント腹立ちます!
しかし、これだけブログが増えたらショウガナイですか・・・

ああ、同感。

検索機能は私も欲しいと思っていました、前から。
そうですよね…わからなくなりますよね。今も行きたいのに行けないブログが2つある…。
どうにか…ならないですかね?
検索機能。あったら、便利だろうなー。
重いのは待つからー。

Re:ああ、同感

ヒロさん、ご賛同頂き感謝です。

>行きたいのに行けないブログが2つある

そーそれってつらいですよね。。。
実はzaraもひとつあるんですよ!
一覧はキツイと思うんで、
せめて検索機能を!

JUGEMは

一番最初はJUGEMユーザーだったのですが
β版からの移行の時にものすごいエラーが生じ、ユーザー各所から非難ゴーゴー
その後も重たいのが全然治らなくて
めちゃめちゃ使いづらかった
というか全く使えなかった

そのときにJUGEMからFC2に避難したユーザーが結構いるはずです

今はJUGEMもサクサクだし
β版からのユーザーは「優待」になっているからそのまま持っているけれど

どこのサービスも規模が大きくなる過渡期に超えなければならない壁があるのかもしれませんね

zaraさん

メロ友ご紹介していただいてありがとうございました。
早速承認登録してみました。
(^_^)v

こちらのblogリンクさせて下さいね。

御二方、コメント有難う!

☆けいさんへ
すいません、突然のTB。
>『公園』に携わる仕事
ってどんな仕事でしょ?

>大きくなる過渡期に超えなければな
>らない壁
FC2はこれから超えるんでしょうか?

ごぶりんずの『お尻』、ありがたく拝見いたしました。
ご利益がありそうですネ!

☆まっち さんへ

>早速承認登録してみました。
>(^_^)v
もしかしたら、承認まで時間が掛かるかも
知れませんが、よろしくお願いします。

>blogリンクさせて下さいね。
ハイ!願ったり叶ったりでございます。
これからも、御贔屓に!!

お世話になりまして・・・

メロ友の件では私の知らぬところでお世話下さっていたようで、ありがとうございました。
zaraさんにはお世話になりっぱなしですねf(^ー^; ポリポリ


kaiyaさんへ

イエイエ、コメント返しをするのに、
ネタに苦しんで書きました(そりゃ何ぼなんでも失礼?嘘です)

メロは友達の数によっても成長の度合いが違うみたいです。
これから、ジャンジャンバリバリ友達増やしてください。

主婦暦5年目の美奈です(笑)

ブログってどこも大変なんだ~!
アメブロも今だにアクセスエラーはありますよ。
でも以前に比べたらだいぶ良くなったけど。。。

戻ってくる??(笑)

主婦、美奈さんへ

知らなかった。。。
マジ、びっくり!!!

>戻ってくる??
きゃはは、戻りません(きっぱり!)
zaraはFC2に骨を埋めるつもりです(うっそ~)

奥手なもので・・・

コメントありがとうございます♪
うちのレオナルドのメロ友はゼロです!!(笑)
コメント同様気後れしてしまってなかなか・・・(^_^;)
でも可愛いので毎日クリックしてジャンプさせてますよ♪←それも寂しい?

娘のアトピーはこの蒸し暑さにもかかわらず、
何故か最近は影をひそめています。
このまま夏を乗り切れたらいいのになぁ~って甘いかなぁ…

ゼロはかわいそう

>メロ友はゼロです!!

はかわいそうでしょ
上にも書きましたが、
友達の数によっても成長の度合いが違うみたいです。
どんどん増やしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/16-7b84d696

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
