b-click

スポンサーサイト 


北の国から 2005 晩秋 

北の国から、届きました!

ちょっと早いクリスマスプレゼントです!

KIF_2327.jpg


忍者・えき丸のつぶやき日記のえき丸殿から贈り物で~す。
えき丸殿、ありがとう!
詳しくは こちらの記事 をご覧ください。

でも、まさかブログやっててプレゼントが貰えるとは。。。涙です!

最初は、写真左の北海道限定ドラえもんストラップだけかと思っていたら、
写真右のカワイイポシェットに入った、お菓子まで頂いちゃいました!
もしかして、このお店のお菓子なのかな?
(チョット高そう。。。汗)
えき丸殿、ホントありがとう!!

でも、えき丸殿、「ご家族で」で書いていただきましたが、
もう既に小皿の胃袋にすべて納まりそうです。。。
写真を撮るから、待ってなさいって。。。大変でした!




北海道繋がりで、もうチョット。。。

KIF_2331.jpg


サッポロビールのCLASSICです。北海道限定です。
近所の酒屋さんで、珍しく置いてありました。
で、サッソク6本ほど購入。

昔は限定品ではなく、良く置いてあったんですが、
数年前に北海道限定になってしまい、なかなか手に入らなくなりました。
麦芽100%で、なかなかウマイんですよ。

今夜はこれです!











ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないとzaraどうしよう?!


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

記事にして頂き、感謝でござる!

無事にv-25届いて安心したでござる*^^*
スノーマンは小皿君にと思ったのですが、絵皿さんも食べたいかな?と思い急遽文面を変えた次第ですv-290(お店ろまん亭で正解でござる♪)

また何か企画するでござるね(^o^)/~

おめで

こう言うのも嬉しいでしょ?
結構物騒な世の中だけど良い人々はまだまだいるものなのです。
嬉しいですよねこう言う贈り物。
でもおしかった・・・ちぇっ!(笑)

えき丸殿へ☆

記事にしますよ。こんなことBLOG始めて6ヶ月、今まで一度もなかったですから!
>絵皿さんも食べたいかな?
いや、ほとんど小皿が食べてしまいました。
zaraもちょっぴり食べました。
とても美味しかったですよ!
>また何か企画するでござるね(^o^)/~
はい、zaraも必ず参加させてもらいます!

ぷちさんへ☆

>良い人々はまだまだいるものなのです。
そうですね。BLOG始めて、いろんないい人と出会いました。
もちろん、ぷちさんもその一人ですよ!
>でもおしかった・・・ちぇっ!(笑)
ぷちさんはいろんな人から、いろいろと貰ってるじゃないですか!
タマにはzaraにゆずってください(笑v-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/160-46317d52

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
