b-click

スポンサーサイト 


あやかちゃんの募金、目標達成!!! 

すごい!

以前、紹介した神達彩花(かんだつ・あやか)ちゃんの募金活動、


なんと目標額を達成しました!

1億3千万円を超えました!

ご両親からのメッセージです。。。

「あやかちゃんを救う会」の皆様、ならびに彩花を応援して下さっている全国(海外)の皆様、このたびは多大なご支援・ご協力を頂き、誠にありがとうございます。皆様のご協力のおかげで、昨日医療デポジットの送金をこんなにも早く済ませて頂けました。本当に本当に心より御礼申し上げます。
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

お知らせ、本当にありがとうございました。
良かったです!
自分も少ないですが募金させていただき、願いが通じたことを実感できました。
そして、ネットも本当に可能性のあることだと再認識しました。
あとは、手術の成功を祈るばかりです☆

すごいすごい!!

やったぁ~!!
すんごいうれしいです(^^)
あやかちゃん元気になってくれますよね、絶対!

最近残忍な事件が多いけど、あったかい心を持った人もこんなにいるんだぁ。
なんか人間も捨てたもんじゃないなって思いますよねぇ。

いやぁ、しっかしよかった!

TYDAさんへ☆

ご協力ありがとうございました!
TYDAさんのブログのような、お友達の多いブログでの紹介は、
宣伝効果バツグンでした!

手術成功を願ってます!!!

やよみさんへ☆

>最近残忍な事件が多いけど、
そうですね。。。
広島の事件でも、尊い幼い命が犠牲になってしまいました。
ホント、子供は国の宝なんですよ!
みんなの善意で、あやかちゃんは救われます。絶対。
必ず元気になってくれると思います!

これからもこのHPをチェックしていきたいと思います!

はやかったですね

早めに記事をアップしておいて良かったです。

あとは彩花ちゃんの手術の成功と術後の安定を祈るばかりです。

ぷちさんへ☆

>早めに記事をアップしておいて良かったです。
ホントですね!ネットの訴求力って凄いです。
早く、元気なあやかちゃんの姿が見たいですね!

よかった!!

ワタシもこれ友達のブログで知って、調度このアヤカちゃんの病気を習ったばっかりだったし、募金行ってきました!
手術、成功しますように!

イナさんへ☆

>このアヤカちゃんの病気を習ったばっかりだったし
おー!さすが医学生!
募金ありがとうございます。
>手術、成功しますように!
そうですね。良くなってくれるといいですねぇ
HPで元気な姿が早くみたいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/164-51755b09

ありがとうございました!!

(詳細は、救う会HPをご覧下さい。)私は、彩花ちゃんの話を知った時、彩花ちゃんを救いたいと思いました。しかし、1億3000万円という金額を前にして不安に
  • [2005/12/01 19:17]
  • URL |
  • ワイルドストロベリー でプチ幸福♪ |
  • TOP ▲

あやかちゃんを救う会の募金目標金額達成!!

昨日、神達彩花ちゃんの手術費用目標1億3千万円が達成できたそうです!!本当によかった><。- - - - - - - - - - - - -11/30:合計¥138,585,726- - - - - - - - - - - - -本当に協力してくださ
  • [2005/12/01 22:03]
  • URL |
  • Mayuki's Room |
  • TOP ▲

報告

先日記事にした、神達彩花ちゃんの募金が目標額に達成したそうです。詳しくは<zaraさん>の記事、または<彩花ちゃんを救う会>にて見てくださると嬉しいです。これも、寄付に参加
  • [2005/12/02 10:20]
  • URL |
  • ぷち☆ミカチのきまぐれ日記 |
  • TOP ▲

あやかちゃん近況

この写真は12月1日のあやかちゃんです。やっぱり赤ちゃんってかわいいですよね~。見てるだけでほのぼのします。たくさんの人の協力で募金も無事集まり、12/8の現地時間夕方5時30分頃に神達彩花ちゃん家族は、マイアミ空港到着したそうです。あやかちゃんの....
  • [2005/12/11 23:09]
  • URL |
  • きまぐれ日記 |
  • TOP ▲

あやかちゃん誕生日(1/10)に退院予定!

先ほど、あやかちゃんを救う会をのぞいてみたらうれしい記事がありましたのでご紹介します。「彩花ちゃん近況」をそのまま掲載「本日、加藤先生から10日に退院予定ですがまだ何が有るか分からないので、9日に決定しますと言われました。10日(現地時間9日)で一才を迎えま..
  • [2006/01/11 07:13]
  • URL |
  • 笑顔で健康に楽しいダイエット日記 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
