b-click

 


あなたの不幸は、1,111,583 円です。(涙 

あなたの不幸は

1111583 円です。


貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!



だれが、ハッピーハッピーなんて名前にするんだよ!

ふざけんな!




なんて怒ってる場合ではございません。
コレ、不幸額鑑定ってサイトで出てきたzaraの結果でございます。。。
やっぱzaraは、とっても不幸だわ。。。もう生きてけない。。。


そう言えば、今日もBlogのテンプを変えようかと思って、
FC2の共有テンプ探したけど、気に入ったのが見つからず、
時間が過ぎるばかり。。。FC2、テンプ多すぎ!

jugemのほうは、一度変えたら、表示がグチャグチャ。。。
結局、元に戻す羽目に。。。


あー!やっぱり不幸なんだ!!


そんな、不幸な方、ぜひ貴方の不幸度をチェッ苦してみて。。。
みんなで分かち合えば、不幸なんて怖くないわよ。。。
なんで、女言葉???









ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないとzara不幸のズンドコ?!


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

拙者の結果・・・

あなたの不幸は
750495 円です。


相当に不幸な人です。
貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。
しかし、周りの人はあなたを見て「ああはならないようにしよう」と思っているでしょう。
けれど、「あの人に比べれば、まだ自分はなんて幸せなんだろう」と、人を安心させているのもまた事実。
世の中の人々のために不幸人間として生きていくのも、また意味のある人生と言えるのではないでしょうか。
--------------------
あまり不幸に感じないでござるがねf(^o^;


私は

あなたの不幸は
511696 円です。

ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

ですって。
私ってそれなりに幸せなのかも。。。

あなたの不幸は

853535 円です。


貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。

だって・・・・王様だってさ(謎)

えき丸殿へ☆

>あまり不幸に感じないでござるがねf(^o^;
そう!それが大事ですね!
不幸なんて、本人が感じるかどうかだけですもんね。
他人がどんなに、あの人、不幸そう
と思っても、本人が幸せと思っていれば
それで幸せ!

やよみさんへ☆

50万円台なら、やよみさんは幸せ者ですよ!
ラッキーガールやよみと命名しましょう!
羨ましい。。。これで行政書士もOKよ!

ぷちさんへ☆

>王様だってさ(謎)
あら、意外!ぷちさんもなかなか不幸ね!
でも、zaraの不幸のズンドコには流石にかなわないな!
がっはっは!!!
zaraに敵う、ツワモノはおらんかのぅ?(涙。。。

あなたの不幸は
362678 円です。


とても幸せな人です。
ただ、幸せに慣れるあまり、ちょっとした不運でも「俺はなんて不幸なんだ」とボヤいてたりしてはいないでしょうか。
本当に不幸な人からは、貴方のそんな態度を非常に疎ましく思われていることでしょう。
あまり自分を卑下しないで、幸せを謳歌する方向に自分の心をコントロールする方法を考えると吉ですよ。
しかし、貴方の実力はこんなものではありません。
実は、その身にさらに不幸になる素質を秘めているはず。
本当に「なんて不運なんだ」とボヤきたいなら、その実力を開花させて一気に不幸になることもできるでしょう。
頑張って!(^^)/

----------------------------------
不幸ではないらしいですが、「素質を秘めている」そうです。
そんな素質、イヤー(>_<)

hiecoさんへ☆

>そんな素質、イヤー(>_<)
なにをおっしゃいますhiecoさん!
すぐにzaraのお仲間ですよ。
hiecoさんのすぐ隣に。。。ほらビンボー神が!

凄いな!hiecoさんはとても幸せな方なんですね!
嫉妬の炎がメラメラとv-41

あなたの不幸は
201774 円です。

相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです


確かに・・・
運に助けられてる部分は多々あります・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美奈さんへ☆

な~に~!201774 円だと~!
えい!そんな幸せ者の話など聞きとうないわい!
zaraは不幸道を極めるぞ!
金なし、運なし、生甲斐なし!
だれか、zaraに敵う不幸者はおらんのか!キー!!

かげさんは・・・

590589 円
でした。

ちょっと不幸な人です。
俗に言う“アンラッキー”という程度。
貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
よかったですね! 実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)

とか出てます・・・

かげさんへ☆

なんだよぉ、みんな結構しあわせじゃん!
zara並みの不幸なやつはいないのか?
みんな、もっと不幸を楽しもうよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/166-a6f14442

不幸、もののふ、脳力診断をやってみた

とりあえず、やってみた※各名前をクリックしていただけると、その診断に飛びます。<不幸額鑑定>~あなたの不幸鑑定します~あなたの不幸は832617 円です。相当に不幸な人で
  • [2005/12/03 20:00]
  • URL |
  • Fashionable attendant |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
