b-click

スポンサーサイト 


さようなら、でぶっちょぶう。そして。。。 

唐突ですが、でぶっちょぶうは、天に召されました???

20051204113129.jpg


さようなら、でぶっちょぶう。。。






12月1日より、メロパで「世代交代」が出来るようになったんだそうです。
ひとりだちをした、メロなら他のメロに乗換えが可能になりました。
詳しいことは かげさんの記事や 和尚の南無ログ をご参照ください。
で、新種のメロが増えたそうです。


NewGeneration.jpg



チョット迷ったんですが、思い切って、新種のメロに乗り換えてしまいました。
この小さいのが、新しい相棒「毒蝮三太夫」でございます。
以後、よろしくお願いします。

20051204112636.jpg


お若い方は読み方がわかんないかな?
「どくまむし さんだゆう」と読むんですよ。
分からない子はパパやママに聞いてね!



でも、たかがメロですが、別れるとなると少々寂しいものが。。。
何しろ、でぶっちょを飼い始めたのが、5月25日。
もう半年以上も、zaraのブログにいたわけですか。。。
雨の日も風の日も、辛い時も楽しい時も。。。
彼とブログを共にしてきたんですから。

別れ際に、でぶっちょから手紙をもらいました。
でぶっちょが覚えた言葉を駆使し、zaraに対しここまで育ててくれた
お礼の手紙です。

ぶっちゃけ、

涙が出たかも!?

そのあと。。。

あー、なんてこった!

俺はなんと安易な気持ちで乗り換えてしまったんだろう!


ごめんよ!でぶっちょぶう!!







でも、もう後戻りは出来ないんで、すぐ忘れます!
これからは、

毒蝮三太夫をよろしくね!

そうだ!この切り替え作業の途中で、お友達申請が1件来て、
メールは届いてるんですけど、承認待ちの画面に入ってない方が。。。
♪アップル♪さんのメロ 林檎ちゃまw と言う方なんですが、
もしよろしければ、再度申請をしていただけると、嬉しいんですが。






ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないと、でぶっちょの亡霊が?!


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

そうなんだぁ。

変えられるんですね。
私もちょっと新しいのが気になるなぁ。
このメロってひとりだちからはもう変らないんですかね?
もし変らないなら変えちゃおうかなぁ、私も。

TBどもです!

zaraさんとこも
新メロになったんですね!

あの手紙はちょっと
ぐっと来るものがありますね。

でぶっちょぶうには
ログインしたら会えるんで
次のメロの成長を楽しみましょう!

やよみさんへ☆

>ひとりだちからはもう変らないんですかね?

う~ん、ゴメンナサイ、分かりません!
複数のメロを飼ってるなら、気軽に変更できるんですけど、
1匹だけだと迷いますよね。
zaraはトットと変えましたけどv-16
いち早く新種に変えたほうが
楽しみも多いかと思って。。。

でも、でぶっちょには、かわいそうなことをしたと
ホントに思ってるんですよ!v-409

かげさんへ☆

はい!かげさんの記事を読んで、すぐに変更しました。
>あの手紙はちょっと
>ぐっと来るものがありますね。
そう、マジで。。。半年も付き合った仲ですから。
なんか、おセンチになってます。。。
でも、新種の成長がとても楽しみ!

マジで?

私がネット徘徊をさぼっていた間に一体なにが!?
でぶっちょぶぅは天国へ‥
世代交代の波がここにも。。。

まっちさんへ☆

>私がネット徘徊をさぼっていた間に一体なにが!?
え~と。。。上記の通りなんですが。。。
まっちさんも3匹飼ってるから、世代交代したら!?
ニョロロ、かわいいよv-343

さよなら!でぶっちょ

拙者も寂しいでござる。
何故なら、勝手に「高木でぶっちょぶう」と名付けていたのでござる。
もこもこにツノだったから・・・orz

これからは、毒蝮三太夫でござるね!

拙者はピースバットに気が・・・

えき丸殿へ☆

>勝手に「高木でぶっちょぶう」と名付けていたのでござる。
ありがとう、えき丸殿!
でぶっちょは、もう皆さんの前に姿を現すことはないけれど、
えき丸殿とzaraの心の中に生き続けてます。
世界中で2人だけですけど、
どうか忘れずにいて下さい v-406

びっくり

今日見たら知らないメロがいるぅ~~~!
と思ったらzaraさんとこのメロちゃんじゃないですか?
来てみたらそう言うことですか・・
私はマイホームも見れないので、メロはやめようと思います。
で、しろりんー登記簿謄本つながりでよろしくです。

別に、天に召されたとかいう設定じゃないと思うのですが、、、
死んだわけじゃないですよ?
飼い主は里親なので、里子がひとりだちして巣立って行ったということです。

ぷちさんへ☆

え!辞めちゃうんですか!
そうか、残念だけど仕方ないか。。。
>しろりんー登記簿謄本つながりでよろしくです。
ハイこちらこそよろしくです!

えぇっ?さんへ☆

>死んだわけじゃないですよ?
はい!サイバーエージェントのサーバの中で仮眠状態ですかね?
いつか、復活できるようにしてくれると嬉しいかも!
ひとりだち以上には成長しないのか、気がかりです。

「どくまむし さんだゆう」
余裕で読める世代ですね、あたし(笑)

へぇ、メロパでこんなコトが出来る様になったんですかぁ~
知らなかった。
そんな涙が出る様な手紙もらっちゃうなら、乗り換え考えちゃうなぁ^^;

しばし検討します…

りおさんへ☆

りおさんも1匹しか飼ってないから、
チョット決断が要るよね。
>そんな涙が出る様な手紙もらっちゃうなら
うーん、それが見たくてってのも違うような。。。
新しいメロも、なかなかイカスよ!

凄いです!!
感動ですよ!!!
新メロですかぁ!!

あっ!すみません。
自己紹介してなかった。
黄身(きみ)といいます。

私も楽しみだなぁ・・・

黄身さんへ☆

黄身さん、はじめまして。
そして、お友達申請ありがとうございます。
黄身さんもひとりだちすれば、世代交代できますんで、
それまで、じっくり育ててください

こんにちわぁ

トラバ&コメントありがとうございます☆
お別れ寂しかったですよねぇ。。
あの後姿が忘れられません。
わたしも新メロのきもいやつにしてみました。
どんな風に成長するか楽しみですね♪

tottyさんへ☆

>あの後姿が忘れられません。
ホント、でもtottyさんのところのraraをzaraは決して忘れませんよ。
tottyさんもでぶっちょのこと忘れないで下さい、
zaraのことは忘れても!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/167-283fb5a6

ひとり立ち

巷で噂のメロとのお別れ。tottyもいよいよraraとお別れすることを決意しました。。かなり前から【アドアドおじさん】からお話しを頂いていたのですが、お別れ寂しくて・・でも、raraもひとり立ちしてからしばらく経つし、tottyも子離れしなければと決意。最後
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
