b-click

スポンサーサイト 


寒っ!熱っ! 

寒っ!

寒いっすねぇ。
昨日はzaraの家の周りでも、雨にチラホラ白いものが混じってました。
今日は北風ピーピューで寒い寒い。

なんか、九州のほうでも初雪を観測とか。。。箱根でも積雪らしいです。
まだ12月初旬なんですが、今年は寒いのかな?
喜んでるのは、スキー場だけでしょうか???
白馬で今日一日で55cmの積雪だって。

皆さんのお住まいの地域は如何でしょう?



この寒さの中、またまた小皿がお熱です。
先週から、また風邪ひきました。。。
先週の水曜日、保育園から「小皿ちゃん、お熱があるみたいです」の連絡。
紙皿が保育園から病院へ直行。

薬をもらって、午後はおとなしく寝てたら、そこそこ回復。

木曜日はろう学校の日なんで、元気に登校。

金曜日、またまた熱が上がって保育園はお休み。

土日は家でおとなしくさせていました。
でも、小皿が「おとなしく」なんてしているわけもなく、
ただ、家の中にいたというだけで。。。
部屋中駆けずり回ってました!

本日月曜日は、朝元気に保育園に行ったんですが、
また熱が上がって、半日で早退。

そろそろ、インフルエンザの予防接種を受けさせようと思ってるんですが、
一体、いつになったら。。。





ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないと、zara発熱?!


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

昨日

今日も本当に寒いですよねぇ。
昨日雪の中にずっといたからさすがにこっちの気温には対応できるかな?って思いましたが、やっぱり寒いもんは寒いっ!

どうしよう。。。
暖房つけようかなぁ。。。

やよみさんへ☆

>暖房つけようかなぁ。。。
やよみさん、いくら横浜が暖かいとは言っても、
もう流石にキツイでしょ。風邪引いたりしたら元も子もないんで。。。
環境にやさしい、やよみさん!

長野の方

雪積もってるんですもんね~。
スキーヤーやボーダーにとったら嬉しい季節かしら?
(おかん地方はまだです)

小皿ちゃん、風邪引きかァ。
たくさん食べてたくさん寝て、元気になろう!

おかんさんへ☆

復活、おめでとう!
コメント、ありがとう!!
今年はスキー場は安心かな。
寒いのはツライですけど。
>たくさん食べてたくさん寝て
だといいんですが。。。少し具合がよくなると
ぜんぜん、おとなしくしてくれないから。。。
ちっとも良くならん!

チョットお久しぶり♪

zaraさん、御無沙汰でゴメンナサーイ

小皿クンの御体調はいかがかな?
うちの娘は1週間熱が出たり引いたりの繰り返しでした。
んで今は息子がうつって39.1度・゚・(ノД`)・゚・
これも長引いちゃうのかな?
小皿クンもスッキリしない状態が続いてしまったんですね。
今度の風邪は長引くのかな?
早くスッキリ治ると良いですね*^-^*

小皿クンが早く完治しますように・*:.☆

かおりんさんへ☆

お!かおりんさんも復活ですか?
39.1度ですか!それは凄い。。。
小皿は37.5度くらいです。
今日は保育園はお休みして、家でごろごろしてます。
でも多分夜には体調がよくなって、
大騒ぎを始めると思いますよ。。。

で、また悪くなる。。。それの繰り返しです。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/168-df83f864

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
