b-click

スポンサーサイト 


ホイール回転!ありゃ、zaraのBlogは。。。 

久しぶりに、PC系の雑誌を購入。
ぺらぺらめくってると。。。よくあるショートカットキーの話が載ってました。
zaraはショートカットキーって、あまり使わないんだよね。
使わないって言うか。。。覚えられない!


そんなショートカットキーのtipsの中に。。。
ブラウザ閲覧時にctrlキー+マウスのホイール回転で、

文字が 大きくなったり 小さくなったり

あらぁ、知らなかった

いろんなサイトへ行って、グチャグチャ、ホイールを回してたら
デフォルトがどのサイズだか分からなくなった。。。


でも、zaraのページは。。。あれ?あれれ??
あ!そうか!!

ふむふむ!

あっ!このtipsはIE以外でも出来るみたい。
zaraのOperaでも出来ました。

Mac OS & linux の方はゴメンナサイ。。。






ランキングに参加しておりますの。
ポチっと。。。ポチっとしないと、zaraかいて~ん?!


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

きのう登記簿謄本が、zaraとデフォルトとか閲覧する?
でもここへ閲覧しないです。
でもzaraの、購入するはずだったみたい。
でもzaraと話された。
でもきのうはzaraはキーっぽい話ー!
でもきょうは、ここへ購入するつもりだった?

PC

PC系の雑誌ってたまぁに立ち読みしてもなんだか意味がわからんちんでどうも買う気になれません。
意外に色々できたりするんですけどね、用語とかが全くわからず作業だけできる系なので文章で書かれていると、実際自分ができていることでも、「えぇ?こんなこと私にはできないっ!」って。
日本語力がないのかなぁ。。。
名前覚えられない症候群です。。。

やよみさんへ☆

>意味がわからんちんで
え!そうなんですか!
でもPCって文章になってると分かりづらいかも。
>用語とかが全くわからず作業だけできる系なので
きゃはは!じゃあzaraと正反対だ!!
zaraは用語とか知ってるけど、ゼンゼン使えません!
やよみさんとタシテ2で割る???

ショートカット使いっす

かげさんは、ショートカット多用派です。

マウスで右クリックして
コピペなんてめったにしませんし
マウスよりキーボードの方が
操作が早いんですよぉ。

EXCELとかだとCtrl+1とか
Ctrl+PageUp/PageDownとか
超便利だと思いますよ。
(仕事柄かもしれませんが・・・)

かげさんへ☆

さすがSE!
>マウスよりキーボードの方が
>操作が早いんですよぉ。
ふーん、そういうもんなんだ!
zaraも練習しようかなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/169-7f97758f

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
