b-click

スポンサーサイト 


一人は寂しい、でも小心者ヨ 

今日も、もちろん公園に出撃です。

今日は こちらの公園!
全景写真を撮り忘れました・・・リンク先をご参照下さい(ペコリ
都留市にある、わくわく広場というところ。

この公園、広さはそれほどではないけど、遊具が実に充実してる。
隣に芝生の広場があり、バトミントンなんかしてる方もいました。
さらに、その隣は温泉施設があります。
すべて、市営の施設で温泉は市外の方ですと¥700です。

先月も訪れたんですが、そのときは30分ほどで雨に降られ、
ホウホウの体で逃げ帰りました。

今日はそのリベンジ。


公園に着くと、沢山の子供たち。
いいです、公園はこうでないと!
小皿もやる気満々!


25.jpg

このピラミッド、高さが5、6mあるかな?
先月来た時、小皿は怖がって(意外と小心者なんですぅ)、
テッペンまで登れなかったんですが、今日は見事に登頂を果たしました!
子供って成長が早いんです。こっちが驚いてしまいます。



KIF_1704.jpg

△で揃えてみました!
おー!小皿すげーぞ!(親バカで~す



KIF_1705.jpg

次は×で揃えました!
キャー、小皿天才!!(バカバカどぅえーす!



そんなバカバカ状態に、女の子登~場!

KIF_1717.jpg

ハーイ!グチャグチャにしてくれました!!
小皿、腹立ててま~す。
でも、言葉出ませ~ん。
小皿、そういうときは「やめてー」とか「やだー」とか言うんだよ・・・

で、女の子、すぐ立ち去る

KIF_1719.jpg

行っちゃうと、寂しいんで追いかける小皿・・・このあと、仲直りして、
2人で仲良く暮らしましたとさっ、めでたしめでたし

今日はこの公園で3時間くらい過ごしました。
帰りは疲れて、車の中でずーっとオネンネ・・・






夜は久しぶりにJ観戦。FC東京*横浜。

4-0ですか・・・。FC東京サポーターの方 おめでとうございます。
何だか、FC東京のいいとこばかりの試合でした。
zaraのオススメ石川がケガで交代が気になりましたが。
今日は今野がすごく良かったんじゃないんですか。

ジーコが視察に来てたんですね。
火曜日に東アジア選手権の代表メンバー発表ですか。
今日、今野がいくら活躍しても間に合わなかったでしょうね・・・

火曜日、メンバー発表楽しみです!!


スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして★

HP訪問ありがとうございました★
コメントなかなか出来なくてごめんなさい。

お子さんが中度難聴なんですよね。
大きいこの方ですね!
ちらっと補聴器が見えます。
それにしても小さい子は可愛いですね♪

私のお母さんも、私が小さいころはそうとう悩んでたらしいです。
やっぱり心配ですよね。
ブログで心配事とか書いてあった時は(それ以外でも)
ちょこちょこコメントさせていただきます♪

私のBBSでもメールでも参考になればと思っていますv
時々カキコするのでよろしくオネガイシマス!

さりさんへ

初コメント有難うございます。

>大きいこの方ですね!
そうです(もちろん!)
デカイんです、小皿。
生まれたときから、母子手帳の成長曲線を身長・体重どちらも、
超えてます!
ろう学校でも、保育園でも必ず1つ上の
クラスでやってま~す。

>カキコするのでよろしくオネガイシマス!

こちらこそ、よろしくお願いします!!

メンバー発表!

今野くんメンバーに入ってましたね~。
ジーコの視察で活躍した効果か!?
田中達也もメンバー入り!
そして久保っちも!
楽しみですね~(^o^)

記事書いてました

今、代表メンバーの記事書いてました。

アテネ組がどのくらい活躍してくれるか
(ジーコがどのくらい使ってくれるか?)
とても楽しみです。

久保は完調まで持ってこられるか・・・
期待します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/17-5e48f8f4

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
