b-click

 


三太夫、大きくなった! 

毒蝮三太夫が「生まれたて」から「よちよち歩き」に成長しました。

20051207210314.jpg



そうか、メロ度30で成長するんですね。

もう半年も前のことなんで忘れてました。。。

チョットおさらい


生まれたて    メロ度0~29
よちよち歩き   メロ度30~79
おさなご      メロ度80~299
やんちゃざかり  メロ度300~549
思春期       メロ度550~999
ひとりだち     メロ度1000~


そうか、若いうちは成長も早かったんですね。


「おさなご」になるのは12月13日、
「やんちゃざかり」になるのは1月10日、
「思春期」になるのは2月10日、
「ひとりだち」するのは4月7日 の予定でございます。



まあ、zaraがブログを書き続けるって前提ではありますが。。。

でも、次がどうなるかって分かってないんで、


とても楽しみ!


他のニョロロを見ないようにしよう。。。





ランキングに参加しております。
ポチっとお願い?!


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

うちの

ハス之助は今日「ひとりだち」したでござる♪v-10
なかなかカワイイかも(´m`*)でごじゃる(親バカ?)

えき丸殿へ☆

同じ日に成長するとは奇遇ですね!
でも「ひとりだち」のほうが価値がありますね!
じゃあ、えき丸殿も「世代交代」ができるってことですね!

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

結構楽しめるものですネェ・・
これからは他人様のメロちゃんの成長で楽しませていただきます!
うしし

ぷちさんへ☆

ぷちさん、そうおっしゃらず、新しいPC買いましょうよ!
デスクトップなら3,4万で買えると思いますよ。
zara探しましょうか?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

3~4万?
それって普通に使えるの?
そんな安いのみたこと無いよ?
有るの?すごいなぁ・・・

こんばんわ。
やっぱり可愛いです!
メロは どんな姿でも
愛らしい(^o-)ミ☆
私も世代交代してみたい!
でも
今のメロとも離れたくない・・・
微妙なトコですね。
でもまずは
ひとりだちしてもらわなくては!

ぷちさんへ☆vol2

>3~4万?
>それって普通に使えるの?
使えますよ!でもモニタは無しですよ。
十分使えるのが買えますよ。
そのうちHPをお知らせに行きますね。

黄身さんへ☆

>私も世代交代してみたい!
成長の度合いは上記に書いた通りです。
元気度が「無駄に元気」なら1日8ずつ上がりますから、
計算すれば、成長する日にちもわかるんですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/171-0e35566f

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
