b-click

 


トヨタカップ、もうすぐね! 

いよいよ、今度の日曜日から、トヨタカップが始まります!

20051208170002.jpg


昨年までは、南米とヨーロッパのクラブチャンピオンが対戦し
世界一のクラブチームを決定するっていう趣旨の大会でした。
だから、もちろん1試合だけ。

でも、今年から世界6大陸(正確には6連盟だけど。。。)の王者が、
トーナメント戦で優勝を競う大会に変更になりました。
つまり、世界の一流チームの試合が7試合も観れてしまう大会に変わりました!

zaraんちには、スカパーもwowowもないんで、こういったチームの試合は
なかなか観れません。だからとても楽しみ!
もっとも、デポルティボ・サプリサ(コスタリカ)とかアルアハリ(エジプト)
なんて、どう転んでも見ること出来ませんから。。。


試合のスケジュールは

12月11日 第1戦 アルイテハド(アジア) vs アルアハリ(アフリカ)
12月12日 第2戦 シドニーFC(オセアニア) vs デポルティボ・サプリサ(北中米カリブ)
12月14日 第3戦 第1戦 勝者 vs サンパウロFC(南米)
12月15日 第4戦 第2戦 勝者 vs リバプール(欧州)
12月16日 第5戦 5位決定戦
12月18日 第6戦 3位決定戦
12月18日 第7戦 決勝戦

となってます。

zaraはやっぱカズのいるシドニーFCを応援するかなぁ。
でも、あそことあそこが強いんだろうなぁ。

がんばれ! カズ!!!





ランキングに参加しております。
ポチっとお願い?!


banner_04.gif
80-15-1.gif


コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

夕方の

ニュースで上戸あやがなんか出てたな。
今週末からですか。
じゃあちょっと見てみるかな。

そういえばメロちゃん、なんか口ぱくぱくして喋っててかわいいっすねぇ(^^)
いいなぁ。
これからどんな成長が見られるんでしょうねぇ。
楽しみですね!

やよみさんへ☆

>上戸あやがなんか出てたな。
そう、上戸を日テレが起用したんですよね。
もう少し、サッカーがわかるタレントにすればいいのに。。。
>いいなぁ。
やよみさんも世代交代すれば?
決断がいるか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/172-1e9cb342

【トヨタカップ ジャパン2005】優勝チームはどこだ!?

大陸連盟クラブチャンピオンシップの優勝6チームによる世界最強クラブの座を賭けたFIFAクラブワールドチャンピオンシップ【トヨタカップ ジャパン2005】が12月11日からいよいよ始まります!出場予定は、下記大陸連盟代表の6チーム☆アジア(AFC)アルイテハ
  • [2005/12/09 00:32]
  • URL |
  • NERO助@eBet |
  • TOP ▲

サンパウロ優勝おめでとう

21日、3週間で1000件を超えるアクセスを頂きました。 13書き込み日です、ありがとうございました。 ちなみに3分の1はぼくのアクセスだと思われます。 さて、きょう終わったサッカー・トヨタカップの話を少し、 ことしからレギュレーションが変わったようで、
  • [2005/12/18 23:21]
  • URL |
  • ニコロの憂鬱 |
  • TOP ▲

足りなかったのは、サポーターかな。

トヨタカップ準決勝を観戦した賀川さんから電話があり、 「ジェラード見せてもろたわ♪」とうれしそうな声。 準決勝は3-0の完勝で、特にジェラードのボレーシュートを見れば 今回は、ジェラードとリバプールの大会かな、という印象 さて、今日はトヨタカップの決勝を横
  • [2005/12/18 23:50]
  • URL |
  • FCJAPANのブログ |
  • TOP ▲

ミネイロとロジェリオ・セニ FIFAクラブワールドチャンピオンシップトヨタカップ決勝 サンパウロ vs リヴァプール

ミネイロとロジェリオ・セニこっそり応援してた南米チームが優勝して良かった!やっぱり勝って泣いちゃうような一生懸命なチームにタイトルを取って欲しい。(笑)これがクラブの財政をどれだけ助けるか。試合内容は全然褒められたような内容じゃないけど、自分達のサッカー
  • [2005/12/19 13:06]
  • URL |
  • 中田英寿のサッカーを |
  • TOP ▲

夢のようなトヨタカップ…

こんちは~いやぁ昨日の2試合は凄まじい試合でしたね私も痛む足を引きずりながら、なんとか今年の試合納めを遂行出来ましたまずは3位決定戦のサプリサ×アルイテハド戦1-2とアジアチャンピオンのアルイテハドがリードしていたのですが、試合終了....
  • [2005/12/19 15:09]
  • URL |
  • INTERCEPTOR~スタッフルーム♯707~ |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
