b-click

スポンサーサイト 


クリスマスと言えば。。。プレゼント 

今年もクリスマスが近づいてきました。

今年は小皿に何をあげようか?
ボーっとそんなことを考えていたら、
こんなニュースが目に飛び込んできました。


彼氏・彼女から貰いたいX'masプレゼント・ランキング大発表!

xmas.jpg


 オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】による10代~40代の独身男女にインターネット調査した結果、1位にランクインしたのは「アクセサリー」。女性編でも堂々1位を獲得、男性編では3位を獲得。ちなみに、“アクセサリーよりも身に着けやすい”“実用的”という利点でか、総合ランキング3位の「腕時計」が男性編で1位を獲得した。続いて2位に「指輪」がランクイン。女性票だけで2位に躍り出た指輪、“右手の薬指に指輪=彼氏からのプレゼント”と愛の証を形(モノ)として貰いたいという想いが浮き彫りとなった。
 注目は10位に「愛」がランクイン。男性編では8位、女性編に至ってはランク外と“愛情”よりも“モノ”志向が強いのか、愛が前提でのプレゼントなのか、男性票のみでのランクインと女性よりも男性のほうが愛情を求める結果に。また男性編では「愛」と同位で「手編みのマフラー」がランクイン。いつの時代も“プレゼント=手編みのマフラー”が定評なのか、意外にも10代・20代の若い層での票を獲得。
 総合的にみて男女とも実用的なオーディオ機器や家電製品よりも“いつもそばにいたい”という想いからか、身に着けるものが人気だ。
 今年のクリスマスプレゼント購入に、是非参考にしてみて!



ふ~ん、でもzaraなら現金が。。。
失礼しましました。

さて、小皿には。。。レゴでも買ってやろうかな?



zaraも子供の頃、散々やりました、ブロック。
いろんなものを作りました。家、飛行機、クルマetc

なんか頭が良くなりそうな気がするんですが、
どうでしょう?

さて、あなたは何を贈る???
 







ランキングに参加しております。
クリスマスプレゼントと思って、ポチっとお願い?!


banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あら奇遇♪

私も現金が・・・。
失礼しました。。。

やよみさんへ☆

>失礼しました。。。
まあ!失礼な人ねぇ!v-12
それより、やよみさん、贈る相手を見つけねば。。。
お父さんですかね!

プレゼント

うちもまだ、何をあげるか迷ってます~
レゴ赤バケツはオススメですよ
娘もいっつも何やら作っていますよ
時折「ママに家をたててあげる」とか言ってくれるので
夢も膨らみます(笑)

そうそうそう!メロが遊びに来てくれたんだけど
zaraさんちのメロって毒蝮って名前だったっけ?(笑)
新しいのに変わったのかな?
初めてみた子だったので、速攻クリックしてしまいました~

mihokoさんへ☆

>「ママに家をたててあげる」とか言ってくれるので
それは素晴らしい!小皿もそんなこと言ってくれないかな!
>新しいのに変わったのかな?
そうなんです。世代交代しました。
ひとりだちすると、世代交代が出来るんですよ。
で、新種のメロを育てることが出来るようになるんですよ。

いいなぁ

クリスマスといえばプレゼントですよね。
手編みのマフラーとか愛とか、男性のご要望は人肌恋しいっていう感じですね。
わたしもあげたいです~

うちの子たちは

上二人はあまりブロックしませんでしたネェ
チビはそういの大好きだけど。
小皿ちゃんは好き?
上の子に買ってあげたブロックはチビが今使ってるから無駄にはならなかったけど・・・本とがっかりだった(汗)

tottyさんへ☆

>わたしもあげたいです~
うーむ、それを見つけるのが、先決ですねぇ。
でも、貰いたいよりあげたいを優先する
tottyさんの姿勢、素敵です!

ぷちさんへ☆

実はもう持ってるんですよ。レゴ。
でも足りないみたいなんで、
買い足してやろうかと。
初めて買ったのは、1歳のうちでした。
もちろん1歳の子が、そんなのやるわけもなく。。。
この頃だんだんレゴで遊ぶようになりましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/173-50f09491

彼氏彼女からもらいたいプレゼントランキングを参考にしてみる?

 クリスマスなんて…と彼氏・彼女のいない人はこうつぶやくだろう。でも、本来は家族と一緒に祝う祭なわけだ。ということで、クリスマスに一緒にディナーを食べてうんぬんという、そこらへんのバカップルは勝手にやってろというスタンスな私である。 ところで、オリコ....
  • [2005/12/10 00:57]
  • URL |
  • アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~ |
  • TOP ▲

人気クリスマスプレゼント

いよいよクリスマスですね!今年も素敵なクリスマスを過ごしましょう。
  • [2005/12/10 23:55]
  • URL |
  • 人気クリスマスランキング特集2005 |
  • TOP ▲

Merry Christmas♪

外もクリスマス一色ですね。画像はイルミネーションが綺麗だったので、ついデジカメで撮ってしまった。「お台場」とかはどうなってるかな?みなさんはクリスマスに雪が降って欲しいですか?俗に言う「ホワイトクリスマス」ですね!かなり寒いけど、やっぱり「....
  • [2005/12/24 01:52]
  • URL |
  • 宝物のフレンドリーBlog |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
