b-click

 


W杯、組み合わせ決定! 

夕べというか今朝、ドイツW杯の組み合わせ抽選が行われました!
結果は以下の通り。。。

<グループA>
ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

<グループB>
イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

<グループC>
アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

<グループD>
メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

<グループE>
イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

<グループF>
ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

<グループG>
フランス
スイス
韓国
トーゴ

<グループH>
スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


zaraが評論するより新聞の記事を。。。


来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が九日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、豪州と同じF組に入った。
日本は6月12日の初戦で、8大会ぶりの出場を果たした豪州とカイザースラウテルンで対戦。18日に1998年フランス大会で0-1で敗れたクロアチアとニュルンベルクで、22日にはジーコ監督の母国で史上最多となる6度目の世界一を狙うブラジルとドルトムントで顔を合わせ、前回のベスト16以上を目指す。
1次リーグは出場32チームを4チームずつA-H組の8組に分け、各組上位2チームが決勝トーナメントに進む。
4度目の優勝を目指す開催国ドイツはA組にシードされ、ミュンヘンでコスタリカと開幕戦を戦う。同組には隣国ポーランドとエクアドルが入った。
優勝候補の一角アルゼンチンは強豪オランダとセルビア・モンテネグロ、初出場ながら力のある選手をそろえたコートジボワールと同じ最激戦のC組に入った。前回4位の韓国は98年大会を制したフランスと同じG組。「サッカーの母国」イングランドはエリクソン監督の出身国スウェーデンと2大会続けて1次リーグで同じ組となった。
決勝は7月9日、ドイツの首都ベルリンで行われる。

★母国と同組にジーコ監督、「ダイジョウブ」と笑み
運命の組み合わせを決める抽選のボールは残り3個。1次リーグF組の4チーム目を決める抽選で元ドイツ代表の「闘将」マテウス氏の左手が引き当てたのは日本だった。ブラジル、クロアチア、豪州との対戦が決まった瞬間、会場の大型映像には意味ありげな笑みを浮かべるジーコ監督の表情が映し出された。
王国ブラジルの名司令塔として活躍したジーコ監督にとって、今夏のコンフェデレーションズカップに続く母国との対戦。「何十年も自分がその国旗のために戦ってきた国。決勝トーナメントでどちらかが勝つ、負けるという状況で対戦するよりはいい」と1次リーグでの対戦をひとまず歓迎した。
コンフェデ杯では2-2と善戦した。このときは「2度とこういう経験はしたくない」と複雑な心情を漏らした。この日朝はブラジル代表のパレイラ監督、ザガロ元監督と朝食をともにし「同組にならなければいいが」とお互いに話していたという。それを思い出して「思わず笑みが出た」と組み合わせが決まった時の心境を説明した。
ジーコ監督の隣の席で抽選を見守った日本サッカー協会の川淵三郎会長は「ジーコはダイジョウブ、ダイジョウブと言っていた。随分余裕があるな」とこちらも笑顔。「1次リーグを突破できれば、後はジーコのカリスマがチームをより高いところに導いてくれる」と話した。

◆パレイラ監督は余裕の表情-苦笑いのヒディンク監督
日本と同じF組に入った3チームの監督も会場で抽選結果を見守った。
2連覇を狙うブラジルのパレイラ監督は、日本について「守備でのマークと、精神力は優れている」と警戒心を口にしながらも、表情は余裕たっぷりだった。日本とは6月のコンフェデレーションズカップで引き分け。だが「W杯は親善試合のような大会とは違う」と強調した。
さらに「ブラジルは本大会で勝ち進む上で大事な経験も豊富にある」と自信を口にした。ただ、クロアチアと対戦する初戦だけは「重圧が掛かる」と気掛かりな点を挙げ「そこで勝てばあとはスムーズにいくだろう」と続けた。
ブラジルと同組に決まった瞬間、オーストラリアのヒディンク監督は思わず苦笑い。日本については「前回大会からかなり変わった。最近の試合は見ていないが、すぐに情報を集める」とだけ話した。
クロアチアのクラニチャル監督は「誰が見てもブラジルの力が抜けているが、サッカーに不可能はない」と前回王者への挑戦が楽しみな様子。「2位争いはうちが少しだけリードしていると思う」と不敵に笑った。

★豪州代表・ポポビッチ、因縁に驚く
日本の初戦の相手、豪州代表のポポビッチは、クロアチア系。1次リーグF組での「二つの因縁」に驚いた。
現在、イングランドのクリスタルパレスに所属するポポビッチは1997年から5シーズン、Jリーグの広島で活躍していた。「祖国ともいえるクロアチアや、英国に来るまでプレーしていた日本と当たるとは…」。しかし「日本との初戦に勝って勝ち点3を得れば、1次突破のチャンスが出てくる」と意欲を示した。(AP)

★ドイツMFバラックが公式球を披露
抽選会では開催国ドイツのエースMFバラックも舞台に登場、大会で使用するアディダス・サロモン社の公式球「+(プラス)チームガイスト」を披露した。名前は「チームスピリット」を意味している。
 公式球はドイツのチームカラーの白と黒、そしてワールドカップそのものを表す金の3色でデザインされている。同社のPR担当は「完ぺきな球体で、コントロールしやすい。適度に柔らかく、正確に飛ぶ」と特徴を説明した。


20051210-04142066.jpg



まあまあの組に入ったと言えるかなぁ。
B~Eグループあたりに入らなかったのは良かった。。。



BR.gif


ブラジルはブラジル様ですから、コレは仕方がないよね。
ブラジルにはオーストラリア・クロアチアを叩きのめしてもらって、
堂々1位通過をしてもらいたい!
日本は。。。
コンフェデのときのような戦い方が出来れば、勝ち点も。。。あるか?ないか。。。


AU.gif

オーストラリア戦は絶対に落とせませんなぁ。初戦で勝ち点3を取らないと、
決勝は絶対ないね、コリャ。
でもポポビッチって懐かしい。。。


HR.gif

クロアチアか。。。フランスW杯のときも戦いましたね。
あの時は、0-1で負けか。。。あの時クロアチアは3位まで行ったんですよね。
あれから8年、日本はクロアチアを追い越しているのか?
日本の報道を見ると、大丈夫大丈夫みたいな報道が多いんですが、
欧州では日本はノーチャンスみたいな論調のようですなぁ。
しかし監督の「2位争いはうちが少しだけリードしていると思う」だと~!

ざけんな!ゴルァ!!

兎に角、この試合がキーポイントになるのは間違いなし。


しかし韓国は良い組に入ったなぁ。。。日本と代わってくれんかなぁぁ





ランキングに参加しております。
ポチッとしないと、日本まけるぞ?!


banner_04.gif
80-15-1.gif

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

トラバありがとう

第4ポットが始まる前、Gになるように祈ったのですが駄目でした(笑)

TBさせていただきました♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いよいよですねぇ~!
楽しみですね~~!!

ま、
どういう結果になろうとも
盛り上がって応援しよ~~!

・・・寝不足覚悟で(笑)

いよいよ・・・

って感じがして来ましたね。
私も韓国と日本が変わってほしいなぁって思った~。
うらやましいね。*^-^*

nobutaさんへ☆

nobutaさんコメントまでありがとう!
G組に入りたい。。。でもジーコは、どうせ決勝まで行くんだから、
予選リーグでどこと当っても関係ないって!

強気すぎ???

美奈さんへ☆

>・・・寝不足覚悟で(笑)
zaraは。。。多分、ビデオでの観戦になると思います。v-12
まだ半年ありますから、じっくり相手を研究して。。。
zaraが研究してもしょうがないんですが。。。

かおりんさんへ☆

>韓国と日本が変わってほしいなぁって思った~。
>うらやましいね。*^-^*
ホント、韓国はくじ運良いです。
まあ、日本もB、Cとかに入らないだけいいか!
がんばって応援しよう!

日本は結構いいグループに入ったんじゃないでしょうか?
セルビアモンテネグロは悲劇ですね・・・

ヴィンセントさんへ☆

>セルビアモンテネグロは悲劇ですね・・
グループCは、もう既に死のグループと呼ばれてるようです。

アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

まあアルゼンチンは抜け出すか?
あとは。。。わかんねぇ

トラバありがとうございます

トラバありがとうございます。
とりあえず、予選突破!!できれば、前回大会以上の成績のベスト8以上だ!!がんばれ!

ドキドキする~☆

ほんとまぁまぁというか、楽しい組に入ったなっていう気がしてます♪
盛り上がって応援するのみ!!
留年しない程度に応援しまくるつもりです!!楽しみ~☆

ちなみに明日はトヨタカップに行ってきます!(*゚▽゚)ノ

TBどーもですっ☆

韓国。ほんとうらやましいっ!(笑
GかHがよかったなぁ。
可もなく不可もなくってかんじでしょーか。。
でも決まったからには全力でやるしかないですっ!
初戦は何が何でも勝ち点3ですね。初戦勝てば波に乗れるし、コンフェデみたいに何が起きるかわかんないですからっ
それから個人的にやっぱグループCを楽しんで見たいです♪

あ~あ

ブラジル来ちゃいましたねぇ。
・・・きびしいなぁ。

そういえば、配置が変りましたね。。。
なんで?
気分転換?
なんか慣れないから変な感じがするわぁ。
まぁ、1週間もすればきっと成れるだろうけど。

左右が逆だ…

やっとこの話題について記事が書けたのでTBしておきました~。もはやすごい数だけど…。
それにしても、ブラジルはきついですねー。最初っから2位狙いで行くことになるなぁ。B、C、Eあたりにならなかったのはいいけれど、楽ではないことは確か。がんばって応援せねば、ね。

寝不足は確定かも

仕事の具合にもよるけど
頑張って見ようとするんだろうな・・・

ビデオで見るにも
うちのビデオ壊れたままだし・・・

イナさんへ☆

コメレス遅くなり、申し訳ないです。
留年の覚悟で応援してくださいね!
昨日のトヨタカップ開幕戦zaraもテレビで見てましたよ!

理さんへ☆

まあまあの組じゃないですかね。
ブラジルにはさっさと、予選通過を決めてもらって、
日本との試合のときは「引き分けでもいいや」って気持ちで望んでもらいたい!
チョットずるい考えですかね!

やよみさんへ☆

さすが、やよみさん、配置換えに気が付かれた第1号です!
配置が変わったんじゃないですよ、
新しいテンプになったんです。
以前使ってたテンプは古くて、プラグインの機能がなかったんですよ。
で、結構時間かけて移し変えますた。

hiecoさんへ☆

zaraはブラジルの名前を見た瞬間、
2位狙いと思いましたが(超弱気
>がんばって応援せねば、ね。
そうですね、応援の声がドイツに必ず届きますよね。

かげさんへ☆

最初の2試合、オーストラリアとクロアチア戦は
日本時間の午後10時くらいキックオフらしいです。
そのくらいなら、何とかなるでしょう。
zaraも起きてます。

こんにちは!

TBありがとうございましたm(_ _)m W杯、本当に今から待ち遠しいですね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/174-2c76f81f

W杯組み合わせ決まる

来年開催されるドイツW杯の組み合わせが決まりました。日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組。う~む、どの組でも厳しいけど、正直キツイなぁ。ブラジルには歯が立たず●、クロアチアには何とか△に持ち込み、豪州には貫禄で○、で....

W杯対戦相手が決定!日本は全部勝つ気持ちで!

2006ドイツW杯の対戦相手が決定した。日本は、グループF!!ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することとなった。詳細は、各報道機関、ブログなどでも取り上げられているので細かく触れない。対戦相手やグループについて、様々な見方もできようが、決....
  • [2005/12/10 11:11]
  • URL |
  • 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! |
  • TOP ▲

ドイツW杯組み合わせ抽選会

ドイツワールドカップの組み合わせ抽選会が行われました。1次リーグの組み合わせ以下の通り。グループAドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルグループBイングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデングループCアルゼンチン、コート....
  • [2005/12/10 11:15]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲

WC組み合わせ決定

ワールドカップドイツ大会の組み合わせが決まりました。■グループAドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル■グループBイングランド、パラグアイ、トリニダードトバゴ、スウェーデン■グループCアルゼンチン、コートジボワール、セルビア・モンテネグロ、オランダ..
  • [2005/12/10 11:23]
  • URL |
  • Takeiteasy! |
  • TOP ▲

ドイツW杯抽選でF組に日本が入る

ドイツW杯の組合せ抽選が10日未明に行われ日本がブラジルと同組に入りコンフェデの再戦や
  • [2005/12/10 11:37]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップドイツ大会 組み合わせ抽選会 日本代表は・・・

さてさて、午前4時になりました。このイベントの後は16日のCL決勝トーナメント抽選会までトヨタカップをだらだら観るということになりそうですが、まずは生放送で抽選結果を追いかけていきましょう。先にエントリしているとおり、僕的に日本にとって最高の組み合わせは、
  • [2005/12/10 12:05]
  • URL |
  • のぶたと南の島生活in福岡 |
  • TOP ▲

ドイツW杯、グループリーグの展望

ついに決まった、ドイツW杯のグループリーグの組合せと日程。 はたして、決勝トーナメントにコマを進める16カ国はどこか。 この記事では、グループごとの展望をみてみたいと思う。 【グループA】 ドイツ/コ
  • [2005/12/10 12:52]
  • URL |
  • kazzのお気楽コラム |
  • TOP ▲

ドイツW杯 組合せけって~い♪

最近、土日にしか更新が出来ないので今日も更新しちゃいました♪毎度おなじみ!美奈です。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪励ましのコメント、ありがとうです!!今年もあと少しですが、何とか山を乗り切って新年を迎えた~~~い!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン 20
  • [2005/12/10 12:52]
  • URL |
  • 派遣さんのひとり言 |
  • TOP ▲

2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ

W杯の組み合わせ決定をずっと楽しみにしていました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアのいるF組・・・決定した瞬間のジーコ監督の笑顔(?)が、なんかすごく印象的で
  • [2005/12/10 12:58]
  • URL |
  • [☆。・:+*かおりんブログ*:+:・゚☆] |
  • TOP ▲

W杯組み分け決定!

ワールドカップ本戦の1次リーグの組み分けが決まりました。日本はブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。 って、おい!あれほどオーストラリアと同じグループになってくれるな、と言っていたのに!個人

ワールドカップ、組み合わせ決定!

 日本時間10日早朝、FIFAワールドカップ・ドイツ大会の組み合わせ抽選会が行われました。 体調が悪かったのですが、ものの見事に目が覚めて、結局生中継ですべて見てしまいました。 組み合わせ抽選会が始まるまで、長いこと長いこと。 イリュージョンまで見てしまいまし
  • [2005/12/10 13:05]
  • URL |
  • ポルトガルサッカーのすすめ |
  • TOP ▲

サッカーW杯組み合わせ&予想

 【ライプチヒ(ドイツ)9日共同】来年6月9日に開幕するサッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと
  • [2005/12/10 13:42]
  • URL |
  • 不細工な不ログ |
  • TOP ▲

ドイツW杯抽選結果!!

 この時間まで頑張って起きていた俺すごい!(笑)ドキドキしながら抽選を見ておりました。かなり面白いカードが目白押しではないでしょうか!!グループAドイツ コスタリカ ポーランド エクアドルグループBイングランド パラグアイ トリニダード・トバコ スウェー
  • [2005/12/10 14:27]
  • URL |
  • FC.VIRIDIS BLOG |
  • TOP ▲

W杯組み合わせ決定

決まった! A: ドイツ  コスタリカ ポーランド エクアドル B: イングランド  パラグアイ トリニダードトバゴ スウェーデン C: アルゼンチン コートジボワール セルビアモンテネ...
  • [2005/12/10 14:55]
  • URL |
  • ぽぽろんこうこく |
  • TOP ▲

ドイツW杯、組み合わせ決定!

来年行われるドイツワールドカップの組み合わせ抽選会は、つい先ほど行われて、32チームの予選の組み分けが決まった。|グループA|ドイツ|コスタリカ|ポーランド|エクアドル||グループB|イングランド|パラグアイ|トリニダードトバコ|スウェーデン||グループC|....
  • [2005/12/10 15:15]
  • URL |
  • Jリーグ100チームを目指して |
  • TOP ▲

2006 FIFA World Cup Germany

今朝、2006 FIFA World Cup Germany の1次リーグの抽選会がドイツ・ライプチヒで行われた。日本はF組で、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦することが決まった。ZICO JAPAN が決勝トーナメントに勝ち進むことを祈ります。2002/06/30 横浜国際競技場で、200...

W杯組分け決定!

<グループA>・ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル<グループB>・イングランド・パラグアイ・トリニダードトバゴ・スウェーデン<グループC>・アルゼンチン・コートジボワール・セルビア・モンテネグロ・オランダ<グループD>・メキシコ・イラン・アンゴラ・ポ
  • [2005/12/10 15:36]
  • URL |
  • Předměta z volna |
  • TOP ▲

W杯1次リーグ組み合わせ決定☆

ついに決まりましたねっ☆ 来年の6月9日に開幕するドイツW杯の1次リーグ組み合
  • [2005/12/10 16:10]
  • URL |
  • 横浜すたいる |
  • TOP ▲

☆・・・ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本ってどうなのかな?☆

・・・ブラジルか~厳しいなぁしかも3戦目にやるのか・・・お互い2連勝で決勝Tを決めての対戦が理想だけど・・・(そんなに甘くはないよね)初戦(6/12):オーストラリア、2戦目(6/18):クロアチア、3戦目:(6/22):ブラジルとの日程だからね~まぁ..
  • [2005/12/10 16:13]
  • URL |
  • 【しろうとサッカー研究所】 |
  • TOP ▲

ワールドカップ ドイツ大会 一次リーグ組み合わせ決定!!

スポーツナビ|ワールドカップ|組み合わせ抽選会http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/live/index.htmlついに、ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせが決定しました。
  • [2005/12/10 16:24]
  • URL |
  • ★Hapylog☆ ハピログ |
  • TOP ▲

W杯組み合わせ抽選会

<グループA>ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドル<グループB>イングランド、パラグアイ、トリニダード・トバゴ、スウェーデン<グループC>アルゼンチン、コ
  • [2005/12/10 16:34]
  • URL |
  • Auf dem Betzenberg |
  • TOP ▲

■ワールドカップ抽選、組み分け決まる

日本はグループF、ブラジル、クロアチア、オーストラリアとの組に入った。微妙な組だ。ブラジルはもちろん強豪だが、ヨーロッパの勇、クロアチア、ヨーロッパ・リーグに多くの選手を出しているオーストラリアもあなどれない。一番よいのは、初出場の多い、アフリカ組と同じ
  • [2005/12/10 17:03]
  • URL |
  • コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~ |
  • TOP ▲

2006FIFAワールドカップ組み合わせ決定!!

2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会の 組み合わせ決定!!グループ A ドイツ、コスタリカ、ポーランド、エクアドルグループ B イングランド、パラグアイ、トリニダードトバゴ、スウェーデングループ C  アルゼンチン、コートジボワール、セ...

W杯予選

組み合わせが決まりましたね。日本はグループF(ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本)に入ったみたいです。どのチームと当たると有利。。。とか、このレベルではないと思いますが、現在世界最強と言われるブラジルと、本気でゲームができるのは、これからの日本
  • [2005/12/10 17:17]
  • URL |
  • Mumble of Member's |
  • TOP ▲

日本、ブラジルと同組だ!!

ついについにワールドカップ2006ドイツ大会での日本の対戦相手が決まったよ~!!なんとブラジルと同じ組である。さらにクロアチア、オーストラリアとも同組だ。この組み合わせは見どころがいっぱいだ~。ジーコ監督にとっては、母国・ブラジルとの対決だけではなく、オ
  • [2005/12/10 17:32]
  • URL |
  • Matsuno-FC Blog |
  • TOP ▲

日本はブラジルなどとF組

日本はブラジルなどとF組、初戦は豪州…W杯 (読売新聞) - goo ニュース【ライプチヒ(独)=千葉直樹】サッカーの第18回ワールドカップ(W杯)2006年ドイツ大会の組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)、ライプチヒで行われ、日本はグループリーグF組に入
  • [2005/12/10 17:56]
  • URL |
  • つれづれなるままにー木蓮のほほ~ん日記 |
  • TOP ▲

2006??W????!!

W杯ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が9日(日本時間10日早朝)に行われ組み合わせが決まりました。開幕戦は6/9(現地時間)ドイツVSコスタリカと決まりました。日本の初戦は6/12 オーストラリア戦6/18 クロアチア戦、6/22 ブラジル戦と続きます。グループA ドイ

サッカーW杯:ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ決定

 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選が9日夜(日本時間10日早朝)行われ、組み合わせは以下のように決まりました。? ちなみに、日本はブラジルがいるF組です。? 1次リーグ組み合わせ表↓? ◇A組 ドイツ、コスタリカ、ポ
  • [2005/12/10 18:14]
  • URL |
  •  ブラックティ7(・∀・) |
  • TOP ▲

速報:W杯組み合わせ

GroupAGroupBドイツイングランドコスタリカパラグアイポーランドトリニダード・トバゴエクアドルスウェーデンGroupCGroupDアルゼンチンメキシココートジボワールイランセルビア・モンテネグロアンゴラオランダポルトガルGroupEGroupFイタリアブラジルガーナクロアチア....
  • [2005/12/10 19:21]
  • URL |
  • サッカー情報通 |
  • TOP ▲

日本はブラジル、クロアチア、豪州と対戦=サッカーW杯1次リーグ

日本はブラジル、クロアチア、豪州と対戦=サッカーW杯1次リーグスポーツナビ|ワールドカップ|組み合わせ抽選会サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選の結果、日本はF組に入った。対戦相手は、●ブラジル(前回優勝、今回も
  • [2005/12/10 19:33]
  • URL |
  • 通販情報・お買い物情報! |
  • TOP ▲

2006年ワールドカップ杯組み合わせ抽選結果って・・・

何かにつけて関わってくるブラジル!!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!! さて、今回はサッカーの話題からです。 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大....
  • [2005/12/10 19:36]
  • URL |
  • ジュンの我流日記 |
  • TOP ▲

W杯1次リーグ組合せ決まる

F組 ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本正直、面白い組合せに入ったなというのが感想ですwまず、ブラジルは1位通過の最右翼に間違いない。W杯だしコンフェデレーション杯みたいに日本戦に主力を休ます様なことはしないで欲しい。ロナウジーニョの...
  • [2005/12/10 19:52]
  • URL |
  • 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ |
  • TOP ▲

W杯1次リーグ組み合わせ抽選会

●サッカーW杯:日本はブラジルなどと対戦 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選が9日夜(日本時間10日早朝)、当地で行われ、3大会連続3回目の出場となる日本はF組に入り、ジーコ監督の母国ブラジル、クロアチア、オーストラリ
  • [2005/12/10 19:52]
  • URL |
  • ☆ ひでのりぶろぐ ☆ |
  • TOP ▲

【サッカー】2006W杯 予選グループ組み合わせ(予想つき)

日本時間の10日、ドイツ・ライプチヒ(現地時間9日)ではW杯の組み合わせ抽選が行われました。さてさて、わが国の代表はどんなグループに入るのか…もしかして「死のグループ」なんて呼ばれるような激戦グループだったら間違いなく予選突破は出来ないだろうな…と妄想に心..
  • [2005/12/10 21:07]
  • URL |
  • ★★誇大妄想BLOG★★ |
  • TOP ▲

サッカーワールドカップ組み合わせ決定!

2006年ワールドカップドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が日本時間で10日未明開催され、日本はグループFで対戦相手は、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと決定しました。グループFにはFIFAランキング1位で優勝候補筆頭とも言われるブラジルがいますが...
  • [2005/12/10 21:11]
  • URL |
  • たいきぶろぐ |
  • TOP ▲

ドイツW杯 日本はF組み 対戦相手はなんと・・・

なんかあっけなく決まったという感じでしょうか?僕がワールドカップを見るようになったのは、いや、サッカーを真剣に見るようになったのは、フランスワールドカップからだと思う。そして、そのことが私にとって、世界とはどういうものなのか、知....
  • [2005/12/10 21:55]
  • URL |
  • フリーター・ニート革命 |
  • TOP ▲

2006ドイツW杯 組み合わせ決定

サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)1次リーグ組み合わせ抽選会が9日、ドイツのライプチヒで行われ、3大会連続3度目の出場となった日本は前回王者ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じF組に入った。[スポニ チ]
  • [2005/12/10 22:14]
  • URL |
  • ざわとーく |
  • TOP ▲

サッカーW杯ドイツ大会、対戦国が決定

C組じゃなくて良かったというコトで...
  • [2005/12/10 22:37]
  • URL |
  • 流れにまかせるコト |
  • TOP ▲

ドイツワールドカップ

予選枠組み決定日本は?F組みブラジル.オーストラリア、クロアチアに決定さてどんな結果を出してくれるのかジーコジャパン期待してまっせこの感じだとけして楽な試合じゃないだろうな。個人的にはガズ代表復活で~夢の優勝するには少なくともあのボールにむかうカズの精...
  • [2005/12/10 22:46]
  • URL |
  • あわせて10万円のアフィリエイト入門~とにかく私について来い~ |
  • TOP ▲

W杯の組あわせ抽選

日本はグループFで、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組です。対戦順は、オーストラリア、クロアチア、ブラジルとなります。 全組み合わせ <グループA> ドイツ コスタリカ ポーランド エクアドル <グループB> イングランド パラグアイ トリニダード・トバ
  • [2005/12/10 23:15]
  • URL |
  • あおくろきいろ |
  • TOP ▲

サッカー W杯 対戦国決定!!

サッカーW杯の組み合わせ抽選が行われました。日本代表はグループFに入り、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと対戦します。すべての抽選結果は以下の通りです。グルー
  • [2005/12/11 00:35]
  • URL |
  • けいパパの独り言 |
  • TOP ▲

フレー! ジーコ

  来年6月9日 ドイツ ミュンヘンで開幕、7月9日ベルリンでの決勝までの熱い熱い戦いサッカー、ワールドカップ 来年6月22日 ブラジルと対戦 わー いきなり! 日本はF組で対戦するのは、ブラジル、クロアチア、オーストラリアの3カ国で強敵揃い。第....
  • [2005/12/11 01:57]
  • URL |
  • ブログ らぷぽ |
  • TOP ▲

サッカー・ワールドカップドイツ大会

ワールドカップドイツ大会の一次リーグの組み合わせが決まったそうで(^^)日本の相手の3カ国はブラジル(;ΦДΦ)マジデ前回のチャンピョンじゃないですか(;ΦДΦ)こんなん1敗確定(゚Д゚≡゚Д゚)? それとも奇跡の一勝をあげてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ一次リ

サッカー・ワールドカップ、1次リーグ組み合わせ決定

12月9日、2006年6月9日から始まるサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が、ドイツのライプチヒで行われ、日本は「GROUP F」で、前回王者のブラジル、クロアチア、オーストラリアと同じ組になった。 1次リーグは、出場

ドクターK結婚おめでとう!

まず始めにブログランキング真っ最中なので、ひと押しお願いします→ランキングそれから、ソフトバンクホークス関連は今日は後方ですm(_ _)m☆☆☆サッカー・ワールドカップ☆☆☆昨日、対戦相手もずっと気になっていましたが、それ同様に気になっていた...
  • [2005/12/11 13:04]
  • URL |
  • Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com |
  • TOP ▲

【サッカー】W杯ブラジルと同グループに決定!!!

中途半端に強い国の多いグループよりもいいと思うよ。ブラジル戦は捨てないにしても、勝つより負けない戦い。クロアチア戦はフランスの雪辱を晴らすつもりで戦い。オーストラリアは島国同士仲良くしつつ隙を突く。2勝1敗で決勝トーナメントでどっかのグループの1位と当たる
  • [2005/12/11 13:38]
  • URL |
  • 徒然なるままに… |
  • TOP ▲

サッカーW杯組み合わせ

サッカーW杯の組み合わせが決まり、日本はF組になりましたこれは、FIFAランク1位のブラジル・20位のクロアチア・49位のオーストラリアと同じ組です。ブラジルは、監督のジーコの母国、オーストラリアは初戦です。また、クロアチアは、1998年のフランス大会予....
  • [2005/12/11 15:05]
  • URL |
  • TOSUのブログ |
  • TOP ▲

W杯組み合わせ決まる!

サッカー・ワールドカップ!日本代表のの対戦相手が10日に決まった!対戦相手は、「オーストラリア」「クロアチア」「ブラジル」ブラジルと同じ組!意気消沈した人も多くいるようですが、仮にブラジルが全勝すれば、1勝1分で、十分に決勝トーナメントにいけるのでは。。。
  • [2005/12/11 15:10]
  • URL |
  • 管理人のひとり言(ブログ)-aznable's BLOG-みんなが作る!コミュニティサイト! |
  • TOP ▲

W杯抽選会だよ全員集合!!!!!

もぉぉぉ12月は色々イベンツありすぎですよぉぉ1時間後には06’W杯予選の組み合わせ決まりますよ。とりあえず、シード国の振り分けは■W杯のシード国決定!日本は第4ポット前回大会では、開催ことであった為、ポット?に入って強豪国との対戦の確立は少なかったんです
  • [2005/12/11 18:03]
  • URL |
  • 俺の人生全ては音温故知新!!!!! |
  • TOP ▲

W杯ドイツ大会 組み合わせ決定!

ブログランキングへシュート! W杯ドイツ大会の組み合わせが決まりましたね。日本は、F組で、ブラジル・オーストラリア・クロアチアと一緒。まだ、死のC組なんかよりはましですね。情報の少ないアフリカ勢がいないのも幸運。韓国なんかは、もっとうら....
  • [2005/12/11 19:06]
  • URL |
  • スポーツ好きのひとりごと |
  • TOP ▲

いいの?悪いの?

ちょっと遅ればせながら、W杯のお話です。組み合わせ、決まりましたね~。わが日本はF組。対戦相手はクロアチア、オーストラリア、そしてブラジル!FIFAランキングではブラジルが1位、日本が15位、クロアチアが20位、オーストラリアが49位。位置的に悪くはないんですが…...
  • [2005/12/11 21:33]
  • URL |
  • …ってことでいいね? |
  • TOP ▲

サッカーワールドカップ 組み合わせ決まる! 日本代表の運命は・・・

サッカーワールドカップドイツ大会まであと6ヶ月となりました。遂に一次リーグの組み合わせが決まりました。日本代表の対戦国はブラジル、クロアチア、オーストラリアと強豪ぞろい。王者ブラジルは、圧倒的に強く、まともに勝てるチームはないでしょう。クロアチアは旧ユー

日本はF組!ブラジルと対戦!!

【SANSPO.COM】:2005/12/11 ?運命の対決!同組・ブラジル戦でジーコジャパン集大成見せる来年6月9日に開幕戦を迎えるドイツW杯1次リーグの組み合わせ抽選が9日、当地(ドイツ)で行われ、日本はブラジル、そしてクロアチア、豪州と同じF組に入った。今年6月のコンフェデ
  • [2005/12/11 23:10]
  • URL |
  • Kekachi日記♪ - 迫るっ!年の瀬!!年末編 - |
  • TOP ▲

2006年 ワールドカップ

ワールドカップの組み合わせが決まりましたね。日本チームのグループには、ブラジルがいるではありませんか(^^;)アクセス解析応援してね→人気blogランキングへ
  • [2005/12/12 00:25]
  • URL |
  • オンナのネットビジネス魂 で GO! |
  • TOP ▲

W杯組合せ決定

サッカーW杯の組合せ抽選が行われ、組合せが決定しました。 以前行ったシード国予想とはオランダとメキシコが入れ替わって1つだけ違っていました。世界ランク2位、3位のチームが入らないのはおかしいようにも思うんですが、今度からは少し改正されるようですね。 そして注目
  • [2005/12/12 02:39]
  • URL |
  • スポーツメンタルトレーナーの小噺 |
  • TOP ▲

日本は王者ブラジルと同組【ワールドカップ】

今日は娘がサッカーの招待試合で和光市まで行くので早起きの休日。普段は起きていない時間だが、お陰でワールドカップ2006ドイツ大会の抽選会が見れた。日本は前回覇者でありジーコ監督の母国ブラジルと同組のF組に決定した。これには思わずジーコ監督も苦笑いであった。
  • [2005/12/12 11:03]
  • URL |
  • ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ |
  • TOP ▲

シンガポール W杯展望

The Straits Times紙スポーツ欄のW杯展望。GroupF:ブラジルの負け・引き分けはありえない。2位通過への戦い、混沌。   〔予想結果〕1位ブラジル 2位クロアチア 3位日本 4位オーストラリア相変わらず、自国は出場しないが、抽選会結果だけでも盛り上がるシンガポ....
  • [2005/12/12 11:36]
  • URL |
  • しゃべるマーライオン |
  • TOP ▲

またブラジルかよ

【更新情報】 「情報販売で稼ぐ」に記事を追加しました。 http://11timeismoney.seesaa.net/article/10568619.html 【またブラジルかよ】 組み合わせ決まりましたね。 ゴンには笑わせられました。 ゴンとかカズとか出ね~かな~ 出ね~よな… ブラジルに早めに2つ
  • [2005/12/12 12:11]
  • URL |
  • 月収100万スーパー大学生・主婦・フリーター養成講座~時間の換金法~ |
  • TOP ▲

FIFAワールドカップ、日本の対戦国決定

2006年 FIFAワールドカップ 組み合わせ抽選が決定初戦のオーストラリアは、是が非でも勝ち点3が必要ですね。冷静に考えて初戦取れば行けるでしょ!そうなると、今、一番興味のある事は・・・
  • [2005/12/12 13:51]
  • URL |
  • 起業★革命 イチカワテツヤ という名のBlog |
  • TOP ▲

2006年ワールドカップ組み合わせ

2006年ワールドカップ組み合わせ◆グループAドイツコスタリカポーランドエクアドル ◆グループBイングランドパラグアイリニ ...
  • [2005/12/15 08:03]
  • URL |
  • 焼酎ファンの伝言板 |
  • TOP ▲

W杯通算2000ゴールを上げるのは、どこの国の選手!?

FIFA WORLD CUP GERMANY 2006 今回、18回目を迎えるW杯において、W杯通算2000ゴールという記念ゴールが達成されることが濃厚です。【現在までの通算ゴールは1916点!】必ずしも強豪国が達成するとも限らない【W杯通算2000ゴール】を達成する選手が所属する出
  • [2006/05/13 20:49]
  • URL |
  • NERO助@eBet |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
