b-click

スポンサーサイト 


証人喚問、姉歯氏キューティクルきらきら 

今日はなんと言っても、衆議院の証人喚問でしょう。
何しろ、姉歯氏・木村建設・総合経営研究所内河氏と
3役揃い踏みですから!


とは言っても、一日中TVが見れるわけでありませんので、
午前中は移動中の車内で、ラジオを聞いてました。
午前は姉歯氏でしたね。
簡単に言うと、いろんなことは言ってましたが、
これ以上、芋ずるを引っ張らないように木村建設から先の話は
ゼンゼン出ませんでしたね。明らかに、隠してんじゃねえよって感じでした。
でも、午後登場する木村・内河に比べればカワイイもんでした。
午後の組に比べたら、かなり正直に話していた印象でした。
ただ、その関連先についてを除いては。。。

午後はTVも若干見ましたが、ほとんどネットで見てました。
繋がらなくて、繋がらなくて。。。
肝心の部分があまり良く分かりません。
他の方のブログなど見ると、かなり姉歯氏の証言と食い違う部分が多いようで、
鉄筋量を減らせって命令が、違法を承知で出された命令か否か、
結局結論は出なかったようですね。

でも、多くの国民は違法を承知して出された命令と感じてるはずですが。。。

zaraは木村建設の木村社長の話してるを聞いてて、熊本弁が入り、
もごもごしゃべりで、なんだか「田舎のおじいさん」の印象しか残りませんでした。
しかし、そんなのに騙されちゃあ、いけないんでしょうけど。。。

最後は総研の内河氏です。
出ました。平成のタヌキジジイ!
一説には入院か?なんて情報もありましたが、元気にご登場です!
流石にタヌキジジイ、出てくるもの出てくるもの、すべて関与してないって
しらばっくれてましたね。
30億とも35億とも言われる資産について、
そんなものはありませんと、のたまわっておりました。
もう慰謝料で、離婚した奥さんの名義にしちまったんでしょうか?


でも、映像を見る限り、ドイツもコイツも落ち着いてるなぁ。
証人喚問というと、ロッキード事件のことを思い出す。
あのとき証人だった小佐野賢治は、はっきり言って上記の方々よりゼンゼン大物だった。
「昭和の政商」とまで言われるような人だった。
でも、傍らに置いてある水が飲めなかったり、ペンを使うことも出来ないくらい
ぶるぶると震えていた。
あれから30年、日本人はここまでフテブテしくなったのか。。。


大体、姉歯って人が構造計算書を偽造したところで、
何の得にもならんわけでしょ。鉄筋量を30%減らしたからって
報酬が30%増えるわけでもなく、かえって自分の身を危険にさらすだけ。
非常に個人的な見方かも知れないけど、
姉歯氏の家って、たいした家じゃないよ。。。
それに比べて、ヒューザーの小嶋の家なんかすごいよ。
土地建物で時価3億とか。自家用飛行機まで持ってんだって。。。
上記内河氏も、一説には資産35億?とか何とか。。。

そんでもって、もろもろの悪事を働いた尻拭いを税金でやろうってんだから。。。
刑事事件としては、警察が彼らを罰するとしても、
こいつらのために血税が使われるのは、

絶対許せん!!!


先ほどTVのニュースで、更に四ヶ所氏らを参考人招致するとの事です。


姉歯氏、以前見たときと髪型、髪質がゼンゼン違うんですけど。。。







ランキングに参加しております。
ポチッとしないと、zara許せん?!


banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

私も

夕方のニュースでちらっと見ました。
タヌキジジイが手書きで指示した証拠見せられて「全く知りません」とかなんとかって言ってる所だったかな?

確かに姉歯さん、家がぼろいしズラだしって会社でいつも一緒にご飯食べてる派遣友達とも言っています。
悪いことしたって彼の懐は全くといっていいほどあったまってないものねぇ。
でも、だからって彼のした行為がやっぱり悪いこと。
せっかくの一級建築士の資格が泣いています。
大変な思いをして合格したんだろうに。。。

こんばんわ

こちらがzaraさんの本宅ですか。
随分様子が違いますね~(笑)。
>あれから30年、日本人はここまでフテブテしくなったのか。。。
同感です…。
ふてぶてしくなったのか、詭弁家になったのか、しらばくれるのが上手くなったのか、モラルハザードですね、これは。

私もテレビで観てました~。

姉歯氏の家は門も壊れていて・・・
はじめて見た時にはビックリしちゃったりして。

>姉歯氏キューティクルきらきら

それ言っちゃぁ・・・q(≧▽≦)p キャハ♪

そうそう!
zaraさんも前に御提案してくれたけど
31サーバのマイブログの重さが解決したと思ったら、今度はブログRSSがおかしくなってしまって、BlogPetもメロメロもPOQUEもエラーになっちゃったの。
実はBlogPetで私にメールで教えてくれた御親切なお方がいらっしゃって彼女のお陰でRSSがおかしくなっている事に気付いたんだけど、その方、zaraさんのペタペタから飛んで来てくれたとおっしゃっていました~♪
なのでzaraさんにも感謝*^-^*

そんな事もあって、とうとう決心!
第5サーバに出戻りしました~。
又URLを書き換えておいていただけますか?
忙しいのに書き換え願いばっかりで・・・
ごめんね(^人^)
これからもよろしくお願いします~♪

移転先URL
http://hikari190.blog5.fc2.com/

やよみさんへ☆

姉歯氏は刑事で罰せられても、罰金50万だそうで。。。
でも、資格剥奪だからどうやって生活していくのか???
そんなのzaraが心配することじゃないね。。。
それに、あの答弁の仕方は明らかに「私、被害者です」みたいだったけど。

あの場面でも、木村社長はすべての資産をなげうってでも、と言ってましたが、
タヌキジジイは明言しませんでした。
どこまで狸なのか

ちゃめさんへ☆

>こちらがzaraさんの本宅ですか。
いやぁ、本宅と言うより、隠れ家かも。。。
>同感です…。
えっ!ちゃめさんって、そんなに齢なの!?
ちなみにzaraはリアルタイムで見ましたよ、
ロッキード事件。記憶の残ってます。

かおりんさんへ☆

大丈夫!もう既にリンク先は貼り変えてますから!
>RSSがおかしくなっている
そうか、ブログのほうがおかしかったのね。
zaraはこちらが使ってるソフトの問題かと思ってました。。。
でも5サーバなんて、カッコイイ!
いかにも昔からブログやってますって感じ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

姉歯氏の頭がテカっていたのは、キューティクルだったんすか?
あたしゃてっきり「やなぎやポマード」だと‥(爆)
あれってカツラみたいでヘンよ!

まっちさんへ☆

いや、カツラですって(あっ!言っちゃった!)
「やなぎやポマード」を知ってる年代なのが悲しい。。。
ヅラにポマード塗るヤツはいません。
もしかしたら、ムースかも???

肝心なのは

マンションに住んでいる被害に遭った住人さんたち等の今後なのに、罪の擦り付け合いがみっともなかったワ
(ー_ーメ)

姉歯さんズラって言われたの気にしていたのか、髪撫で付けてましたけど、そんな所を気をつけてどーすんでしょう。
腹立ちますねェ。

ほんとだぁ^

ニュースで出てるあの髪形はヨンさま系なのに、今回はもっとあたまにひっついてる、
(´-`) ンー結構持ってるジャン。カツラ―。
しかも、奥さんが病気だからやらなきゃいけないって言う理由はどこにも無いじゃん。信じられん・・・・

おかんさんへ☆

>罪の擦り付け合いがみっともなかった
ホント、総研の内河が一番腹が立ちました!
タヌキジジイめ!!!
あいつらの資産から住民への補償が払われなければ
気が済まない!!

ぷちさんへ☆

ヅラなのは、襟足のところを見ると
一目瞭然。
明らかに地毛と思われる髪が。。。

でも、問題の本質は違うところにありますから(汗

姉歯は創価学会員

今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉歯建築士も創価学会員です。
そして、その尻拭いに税金を投入しようとしている北側国土交通大臣も創価学会員です。
創価学会の狂信者達は、どこまで身勝手なのでしょうか?
被害者の代表も創価学会員?という情報も読んだ覚えがあります。
創価学会の悪行もいい加減にして欲しいですね。

こんなカルト集団が作った公明党など皆で潰しましょう。

【参考ブログ】
創価大学出身政治家・北側国土交通大臣が公金を投入したがる理由とは!?
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006879677.html
必撮!勤め人 2005年 11月 29日 人命のデフレ(GRD)
http://artisan.exblog.jp/2032542

ついでに

 オーストリアが創価学会(公明党)をカルト(セクト)に指定
 http://www.lermanet.com/cisar/books/990913b.htm
 チリ議会が創価学会(公明党)をカルトに指定
 http://www.hrwf.net/html/chile2001.html
 ベルギーが、創価学会(公明党)をカルトに指定
 http://members.ozemail.com.au/~skyaxe/mahikari.htm

 京都 相国寺・金閣寺・銀閣寺・承天閣美術館の公式ホームページ
 http://www.shokoku-ji.or.jp/information/activity/shoseki/shoseki04.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/178-84bbd28c

ヅラをかぶりなおした?姉歯

予定通り、午前9時半から姉歯元建築士の国会証人喚問が始まった。いま、ラジオでその模様を聞いているが、国会に入る姉歯の写真をネットでみて驚いた。いつものヨン様風セミロングのヅラから七三分け風のヅラにかぶり替えているではないか。随分イメージが違う。本来なら証
  • [2005/12/14 22:46]
  • URL |
  • かきなぐりプレス |
  • TOP ▲

耐震偽装、証人喚問

待望の証人喚問が、しめやかに行われた。 偽証罪が問われるという証人喚問。しかし、...
  • [2005/12/14 22:54]
  • URL |
  • 禁煙日記 禁断症状 |
  • TOP ▲

マンション偽装証人喚問。12月14日。

姉歯さんの「鉄筋を減らさないと仕事干すって言うけどさ、違法な図面を出して検査で引っかかれば木村さん諦めてくれるかなあ」「通っちゃった。だったら僕、やるしかないじゃん。どうしてさ」みたいな裏ぶれた感じがなんともいえない証人喚問だった。初めに見たときから、「
  • [2005/12/14 23:07]
  • URL |
  • 王様は裸だ投資日記 |
  • TOP ▲

証人喚問~技術者の誇りとは

■事の発端耐震計算、偽造認める 建築士「仕事増やしたくて」■制度上の歪み構造計算書偽造問題における業界の歪に対する認識について■業界への波紋全国・各省庁に広がる構造書偽造問題の余波■参考人招致と被害者への提案構造計算書偽造問題で被害に遭われた方々へ
  • [2005/12/14 23:15]
  • URL |
  • 九十九研究所@企業コレクション~じゅげむ本店 |
  • TOP ▲

日本:広がるconstruction scandal

本日、強度偽装事件の主だった関係者が、国会へ証人として喚問されましたが、BBCNEWS
  • [2005/12/14 23:53]
  • URL |
  • ちゃめのBlog |
  • TOP ▲

【総研】四ヶ所猛と言う男【生贄】 ~民主党の爆弾資料~

姉歯元建築士と木村建設の篠塚東京支社長が共に総研の圧力を否定して、総合経営研究所の逃げ切りが見えてきた5時30分頃、民主党の馬淵議員が爆弾資料を提出した。 予想された通り、総研の内河健所長は「経営のコンサルタントは分かるが構造まで指導できない」「鉄筋が減っ
  • [2005/12/15 00:30]
  • URL |
  • フトコロえぐらせてもらいます |
  • TOP ▲

稚拙すぎる証人喚問

今ラジオで証人喚問を聞いてるんだけど、ひどすぎるね。おそまつの一言。質問してるというより議員の演説みたいだ。証人喚問って「証人に答えさせる」のが目的だろ?議員のほうが証人の10倍しゃべってるぞ(汗)。「ヤクザの親分が玉取ってくるとき……」なんて全然....
  • [2005/12/15 02:27]
  • URL |
  • 時代のウェブ・ログ |
  • TOP ▲

偽装問題で証人喚問

国会でマンション耐震強度偽装問題で証人喚問があり僕も午前中からでずっと見て思った事がある
  • [2005/12/15 08:45]
  • URL |
  • 芸能&スポーツ瓦版 |
  • TOP ▲

朝からテレビに齧り付き!!

今日は、朝からずっとテレビの前にいます。何といっても、今日は「強度偽装問題の証人喚問」がある日ですからね!こりゃもう、見ないわけにはいきませんよ。色々とチャンネル・サ-フィンをしてみると、テレビ東京を除いてほとんど全てが「証人喚問の中継」をやってますね。.
  • [2005/12/15 14:08]
  • URL |
  • 横浜貴公子の「科学的根拠はどうした!?」 |
  • TOP ▲

耐震偽造、総研が文書指示

「鉄筋3分の1以上減らせ」・・・データの偽造により極端に鉄筋を減らしたビジネスホテルの乱造の根幹は、総研だということでしょうか。耐震強度偽造問題で、データ偽造が発覚したビジネスホテルの開業指導に当たっていた総研(総合経営研究所)の内河健社長が、構造設計..
  • [2005/12/15 14:17]
  • URL |
  • Y's WebSite : Blog ~日々是好日~ |
  • TOP ▲

ニートだから家でのんびり証人喚問みてました

まあ特に書くべきこともねーんですが、日記がわりに更新しまー。そうそう最近のアツい話題と言えば姉歯先生ですよね^^「設計してヒューザーされなかったら姉歯」ってくらいメジ
  • [2005/12/15 15:11]
  • URL |
  • Lord of Tokuno |
  • TOP ▲

証人喚問

本日『耐震強度の偽装問題・国会証人喚問』が行われた。まあ証人喚問なんて毎回ぬる~い内容で、結局「あとは司直の手で」という流れになってしまうのだが、今回は小物の民間人相手だったためか、ある一定の成果は上がったように思う。とはいっ....
  • [2005/12/15 15:18]
  • URL |
  • 俺の話を聴け~! |
  • TOP ▲

姉歯氏はとかげのしっぽ

姉歯氏が証人喚問に現れましたが、兄やんは、姉歯氏の証言が一番信用できるように感じています。というか、当初から姉歯氏が悪者になるように、姉歯氏のせいにしている連中が、そもそもことが起こった時にこうやって姉歯氏を”とかげのしっぽ”のように切り捨てるんやろな..
  • [2005/12/15 18:32]
  • URL |
  • 兄やんの一言モノ申す |
  • TOP ▲

偽装マンションと100ドルPCの「経済設計」

いやあテレビはどこもライブ中継、まさに耐震性偽装マンション疑惑証人喚問の一日、でしたね。今日まずご紹介したいのは、貴方の隣のブラックホール・マンション投資編というページ。今回の騒動でも投資用ワンルームマンションも偽装物件リストに載ってましたが、、....
  • [2005/12/15 22:32]
  • URL |
  • ニュースヘッドライソ |
  • TOP ▲

THE 建築士

構造計算書の偽造で、すっかり有名になった姉歯さん。今度はゲームになって登場しました。どんなゲームか気になります・・ ?・・・でも、買う人いるのかなぁ?などと、心配していたら・・・なんと・・合成写真でした・・・・・_| ̄|○ililil ダマサレ
  • [2005/12/21 13:57]
  • URL |
  • 毎日がはっぴい。 |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
