b-click

スポンサーサイト 


zaraんちの海は・・・ 

海の日梅雨明け!
あぢー!です・・・


ほーら、ハトも木陰で休んじゃってま~す。
KIF_1730s.jpg



海の日ですが、zaraんちはお金も時間もないので(特に前者)、
やはり公園ですぅ。

今日はこちら。

八王子市にある都立綾南公園、結構デカイ公園です。
野球場、遊具広場、プール、簡単なアスレッチク施設etc

ホントはプールに行きたかったんですが、

紙皿様が、それはならぬ!
とのことですので(女性ってめんどーですネ)
今日の目的は・・・


KIF_1738s.jpg

露天風呂じゃありません。水遊び用の池です。
パンツに帽子と、チョッとビミョーな格好ですが・・・
オケツがなかなかプリチーでしょ。

スケミセ、クイコミになってまーす!
ポーズはダビデ像を意識してみました(嘘

こう暑くちゃ、小皿も水に入れてあげないとかわいそうと思い、やってきました。
それにしても、他の子供たちもとりどりな格好です。



KIF_1747s.jpg

小皿、小学生のオネーチャンたちに熱視線です。

あのねェ小皿、オネーチャンたちを見ながら、

へらへら、笑うのヤメテ・・・

保護者としてハズカシ・・・


でもこのあと、この小学生に15分ほど遊んでもらったので、
保護者は木陰で休息・・・、今日はほんとにシンドかった。
助かりました!






家に帰り、夕方・・・
zaraは小皿を連れて、近所のスーパーへ。

小皿、スーパーに到着すると・・・
何やら、ご不満の様子???
どうやら駐車場に散乱してる、ショッピングカートにご立腹のようだ。
そのうちのひとつを押して、カート置場へ。
おー、偉いぞ小皿!!




でも、小皿にホントに片付けて貰いたいのは、

部屋の中のオモチャですから~!!



  残念!!! 
(最近あんまり、見ねーな
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

zara御一家

すッごくいい家庭ですよね~。
毎週のように家族でお出かけしてるなんて♪
小皿ちゃんのお尻、超ぷりてぃですよ~!!

子供いれば何処でも

美奈さん、ドーもです。

子供のいる家なら、どこもそーじゃないんですか。
ブログに書いてないだけで・・・

zaraも一人でやりたいことはあるんですよ。
今週は「一人でゆっくり・・・」なんて思うこともシバシバ、
でもネエ

って言うか、美奈さん連休何処も行ってないの???

そういえば・・・

ココはどこの公園ですか?
えっと、府中の森公園だったかな?(入場料あり)にも確かこんな噴水があって、近くには交通公園ゴーカートに乗れるところが在ります。

そうそう・・・

ぷちさん、コメありがとう!

これは、都立綾南公園って言います。
八王子の多摩御陵のそばです。
詳しくは、記事のリンクをご覧ください。

府中郷土の森ね。。。

http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tokyo/fucyu_no_mori/fucyusi_kyodo.htm

こっちに行くつもりもあったですけど…
まんまと寝坊しました!!

レオナルド、メロ友0人脱出!(笑)

小皿ちゃんかしこ~い!!
将来有望ですねぇ~(≧∇≦)
うちのまなきゅも扉をちゃんと閉めたり、
洗濯物をなおしたりするのは好きですが、
自分のおもちゃはなかなか片付けません!(^_^;)

zaraさんのおかげでメロ友第一号GETしました♪
温泉につかっているのを見た時はか~な~り嬉しかったっす♪
ありがとうございました♪

おめでとう!って

おめでとう!
>温泉につかっているのを見た時

そうか、友達0だと、温泉空っぽですものね(寂過ぎ
これから、ドンドンお友達増やしてください。

zaraさんって

都内に住んでるの?
なら、公園ネタいっぱい教えて~
キャ~♪(意味不明)

残念ながら

残念ながら、zaraは東京都在住ではありません。
関東かどうかも怪しい・・・
知ってる人は知っている(当たり前)

秘密の花園に住んでまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/18-d5651d7b

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
