b-click

スポンサーサイト 


バトン!?久しぶりです! 

マルメロさん から○×バトンとやらが回って来ますた。
(いや、正確には「やれ!」と。。。)

経験があるものは○、ないものは×をつけます。
ではでは。。。


【入院】○ 一度だけ、子供の頃盲腸になりかけて、2日間入院しました。


【骨折】○ ありませんね。zaraの家系は代々、骨太(精神的には骨細)
     
       
【献血】○ 献血、4,5回やってるかな。最近ご無沙汰。時間があればまた行きたい。


【失神】× 


【風俗】○ 多くを語るのは辞めておこう。。。zaraのところは女性の常連さんが多いので。。。
 
     
【万引き】○ ガキの頃ね。。。アイスとか、お菓子とか。。。


【補導】× 


【女を殴る】× ありません。zaraはエセフェミニストですから!


【男を殴る】○ コレもがきの頃ですな。ないほうがおかしいでしょう
 

【就職】○ してるような、してないような。


【アルバイト】 ○ 結構やらせてもらってます。工場・ガソリンスタンドetc エキストラってのもあります。           


【海外旅行】○ 一度だけ、カナダとアメリカを少々。

 
【ピアノ】× 弾くことは出来ませんが、引くことは出来ると思います。


【テレビ出演】○ 子供の頃、遠足に行ったら地元のテレビ局が取材に来ててチラッと!


【ラグビー】○ 高校の体育の授業でやりました。


【合コン】○ 随分むかしに、散々やりました。


【北海道】○ 北海道大好き!何回行ったか?7、8回かな?また行きたいです!えき丸殿、かげさん、hiecoさん どなたか泊めておくれ!

   
【沖縄】× 行ってみたいとは思うけど、一度も行ったことなし。


【エスカレーターを逆走】○ 


【電車とホームの隙間に落ちる】× 電車乗らんから。。。


【金髪】× zaraが若い頃は、男が髪を染める時代じゃない。白髪染めか???

 
【ピアス】× zaraが若い頃は、男がピアスつける時代じゃない。針灸ぐらいか???
        
 
【ラヴレターをもらう】○ はい!いつもブログに来るコメントはラブレターだと思ってますが、何か!?


【幽体離脱】×


【先生に殴られる】 ○ 昔の先生はよく殴った?


【徒競走で一位】○ 多分一度くらいはあるんじゃないかと。。。


【コスプレ】× あったら怖いわ。そう言えば小皿がコスプレ、好きだね。
 

【同棲】○ 


【ストリート誌に載る】○ 昔、Men’s nonnoに載ったことある。人生最大の自慢!


【ナンパ】○ ありやす。


【逆ナンパ】○ コレはされるってことね。あったかなぁ。長い人生のうちにはあったかも?




以上でげす。zaraから誰にも回しませんけど。。。
後になって回したくなる人が出てくるかもぉ







ランキングに参加しておりやす。
ポチッとしないとバトンまわすぞ?!脅迫かいな???


banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

足の踏み場が・・・

かげさんちって
足の踏み場がないことが多いんで
(もっとこまめに掃除しませう・・・)
寝る隙間はないかも・・・

おっ!

私のところにもちょっと前に回って着ましたよ、これ!

なになに?
女性の常連が多いから多くを語らないって・・・いいんですよ、風俗について熱く語ってくれても!(笑)
・・・ってそんなこと言う女は私だけ?

かげさんへ☆

>足の踏み場がないことが多いんで
仕方ない。。。zaraが行ってお掃除してあげましょうv-12
今日は札幌、大雪ですか?v-276

やよみさんへ☆

>いいんですよ、風俗について熱く語ってくれても!(笑)
熱くはないですが。。。個人的にメールにて、お知らせしいます。v-15
何ならメルマガでも発行しますが(ウソ

大雪と言うほどでも

札幌は雪が多いんで
この程度なら大雪とは言わないかも。
土曜日のほうが雪はすごかったですね。

かげさんち周辺は
救急病院が2つあるんで
除雪はしっかりしてるんですよ。

その分
夜中の除雪車の音は
うるさいですけどね・・・

暴露きたこれ

回答おつかれさまでした。
面白かった~ニヤニヤしました。
メンズノンノすごい!
もちろん捨てないで大事にとってあるんでしょ?
見たいなぁ~見たいなぁ~ v-416 v-416 v-416

かげさんへ☆

>この程度なら大雪とは言わないかも。
そうですね。今回の寒波は新潟、富山あたりが一番キツイみたい。
zaraんちの周りにもその雪雲の残りカスが
チラホラ。。。
風が強くて寒いです。。。

マルメロさんへ☆

>見たいなぁ~見たいなぁ~
それがぁ。。。ない!!
なにしろ大化の改新の頃の話ですから
(デーモン小暮か!)
古文書として近所の博物館に預けております。v-16

>面白かった~ニヤニヤしました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
こんどバトンが回って来たら、じぇったい、やってもらいますから!

北海道に来てくだされ♪

拙者の家は、郊外なので除雪が行き届いてはいませぬが(笑)v-276
かげさんの所はいいでござるね♪>除雪。

我が家は、拙者の部屋以外は綺麗に掃除されているので大丈夫かも・・・でござる。

○×(経験)バトンは、拝見していて楽しいでござるね!

えき丸殿へ☆

はい!今度北海道に行く機会があれば
必ず連絡しますから!

>綺麗に掃除されているので大丈夫かも・・・でござる。
それは良かった!じゃあえき丸殿の部屋だけ
見ないようにします!

>○×(経験)バトンは、拝見していて楽しいでござるね!
じゃあ、もう一度回しましょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/180-2ec36dbd

お答えします、○×バトン。

Johnny君からご指名頂きましたので、○×バトン答えてみようと思います。経験した事のあるものには○、ないものには×。【入院】○ 【骨折】× 【献血】○  【失神】○ 某所で鎮静剤を打たれ。 【風俗】×       【万引き】× 【補導】× 【女を殴る】× 殴
  • [2005/12/19 09:33]
  • URL |
  • メモちょう |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
