b-click

スポンサーサイト 


Yahoo!に好かれると、Googleに嫌われる!? 

Yahoo!Google、いわずと知れた、2大検索サイト様なんですが、
なぜか、先週からzaraのブログへのアクセスがガラっと変わりました。




20051220171320.jpg



これが12月14日のリンク元ベスト20。
20のうち、7つまでGoogleが締めてます。もうGoogle様様って感じ。
以前からズットこんな感じでした。上位の検索エンジンはGoogle!
もうzaraはGoogle様に一生付いていきます。
他の検索エンジンには目もくれませんわ!

と思っていたら。。。



20051220171401.jpg



これが本日20日のリンク元ベスト20。

あらまっちゅぅ!驚いた!
なんと、上位20うち12までYahoo!になっちまったい!
そしてGoogleは、たった1つ。。。


なぜなんだぁぁぁ!!!


この傾向、先週の後半から始まって、今週に入り決定的に。
他のブログで、Yahoo!とGoogleは仲が悪いって話は読んだことあったけど。。。
ここまで、はっきり出てくるとは。。。


理由もよくわからんです。
強いて言えば。。。

先週、Google AdSense から警告のメールが来ました。
内容は。。。

「オメー、自分のGoogle AdSense広告をレンチャンでクリックしやがったな!クビにするぞ!」って

おお!おっかねぇ!


しかし、まさかそんなことで。。。
そんな、御知りの穴のお小さい。。。



ヤベッ!
こんなのバラシたら、また利用規約に引っ掛かるかなぁ?


もう書いちゃったも~ん!






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッとおねがいしま~す!歳末助け合いで~す!


banner_04.gif
80-15-1.gif

スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

これって

なんか登録しているとこのランキング見たいの見れるんですか?
これは一体なに???

やよみさんへ☆

あれ?やよみさん、アクセス解析付けてませんか?
FC2をはじめられたから、テッキリつけてるもんと!
zaraはFC2のアクセス解析を使ってますよ。

http://analyzer.fc2.com/

まあURLなんか載せなくても、管理者ページの「ツール」にリンクがありますよ。

Google AdSenseの警告

Google AdSenseの警告はヤバイですよ。

どこかのブログで読みましたが
どうやらいたずらで
ある人の運営するブログの
Google AdSense広告を
本人がクリックしたことにするというのがあるようです。
(新手のいやがらせです)
(どこのブログの記事か忘れちゃいました)

この被害にあうとコレまでの
クリック報酬が全チャラになったりします。

クリック報酬がたまっているのであれば
とっとと換金しちゃったほうが良いかもしれませんよ。

不思議だね!

グーグルの日とヤフーの日・・・・・
何が違うんだろう?

ちなみに私は断然グーグルなんだけど時々ヤフーも使います♪

私もアクセス解析の[検索エンジン]を見るのがスキです♡

★はじめまして~
メロの17号と友達になってくれて、ありがとうございました!!
ついでに、登記簿謄本←何て読むの?
の、300キリペタも私踏んだんですね~300って凄いですねv-218

かげさんへ☆

>本人がクリックしたことにするというのがあるようです。
へー!でもどうやってやるんだろう。
やっぱGoogleもcookieとかで管理してんでしょうか?
偽のcookieを作る???
>とっとと換金しちゃったほうが
来月、生まれて始めて換金できるんですよ!
あと10日あまり。。。嬉しい!

かおりんさんへ☆

>断然グーグルなんだけど時々ヤフーも使います♪
これからはYahooでお願いします!
zaraはgoogle一辺倒でしたけど、
考え直そうかなぁ
やっぱアクセス解析を見るといろんなヒントが転がってますよね!

ともぶ~さんへ☆

>登記簿謄本←何て読むの?
とうきぼとうほん と読みます。
わかりづらくて、どうもすみません!
へんてこな名前ですがこれからもよろしく!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/183-e0a1bdaa

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
