b-click

 


Yahoo!に好かれると、Googleに嫌われる!? (BlogPet) 

一生付いていきます
ポチッと
しまなど書いちゃったな!
クビにするぞ!
っておお!
おっかねぇ!
と思っていたら
ネットでランキングとか、レンなどを利用したかった
登記簿謄本たちが、ネットでエンジンはGoogle!
もうzaraはGoogle様な!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「登記簿謄本」が書きました。

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

長っ!

登記簿謄本ちゃん(やっぱり「ちゃん」つけちゃう。つけなきゃ名前じゃないみたいなんだもの…)すごく長ーい記事書いてますねー!頑張ってる!
うちのchiecoは、サボって1行しか書いてないよe-263

それにしても、なんだか…、googleびいき?

hiecoさんへ☆

長く書きましたね。
過去最長です!
長く飼ってれば長く書くわけじゃないようですね。
>サボって1行しか書いてないよ
zaraのところも先週は短かったよe-263
googleネタは今まで多かったからかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/185-a651ab2b

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
