b-click

スポンサーサイト 


メロークリスマス!(おやじギャグかいな。。。 

クリスマスのイブイブってなことで、
なんだかメロパーもクリスマス気分ですね。



yuki.jpg

夕方バージョン



yoru.jpg

夜バージョン



もう、お気づきの方も多いでしょうが、
クリスマスツリーに、雪が降ってますなぁ。

しかし、花が咲いてる上に雪とは。。。
この際だから、ぜ~んぶ、真っ白にしても良かったんじゃないかと。

で、毒蝮三太夫も「サンタさん、今年はくるかなぁ」などと申しております。
あ~~、うちはビンボーだから来ないよ!

20051223174644.jpg



これ、毒蝮三太夫だけが言ってんじゃなく、
みんな何処のメロも言うのね。。。
「お!さすが毒蝮、賢い!!」なんて思ってました。。。


そうだ!メロパー、サーバの増強でお友達が125人まで増やせるように
なったんですねぇ。
良かった良かった!

なにしろ、世代交代してから、急にお友達申請が増えて
現在81名の方がお友達になってくれました。
少々、先行きが心配だったんで、いい時期に増えてくれました!

まだまだ、アキがございま~す!
よろしくお願いしま~す!!







ランキングに参加しておりやす。
ポチッとするとzara、Merry Xmas???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

なんでぇ?

私のところから見てるといつもと変らないんですけどっ!
どうしてかしら?
でも、ハロウィンとかのときはちゃんと見れたんだから私のPCだから見れないって事はないんだと思うんだけども。。。
なんでだろ?

やよみさんへ☆

>私のところから見てるといつもと変らないんですけどっ!

えっ!いつもと変わらない???
さっき、やよみさんのところを見たとき
ちゃんと雪降ってましたよ???
他のamebloのメロも、みんな雪降ってますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/187-5290f277

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
