b-click

スポンサーサイト 


Xmas Eve だもん! 

今日はクリスマスイブでございますなぁ。

今年はいつものも増して、寒いです。

実は今日、zaraの家の周りで雪が舞いました。
朝方で、気温も低かったらしく、日陰は白くなるところも!
もちろん今は消えてしまいましたが。
クリスマスに雪が降るなんて何年振りでしょう?
兎に角、記憶にないくらい。。。



クリスマスかぁ。。。
若い衆は表に繰り出してドンちゃん騒ぎ???
彼女がいるような人は、どこぞへ消えていってしまうんでしょうか?


おいおい!そこの読者諸兄!

ネットなんか見てないで、どこぞへ行きなされ!



zaraも結婚する前は、クリスマスなんて家にいたことは
ありませんでしたねぇ。

そうそう、紙皿さんと出会って最初のクリスマスは。。。
横浜へいったなぁ。
昼間、ワイルドブルー横浜で遊んで、
(もう4年も前に潰れてたんですね。。。)
夜は、何とかっていうホテルのテッペンにあるレストランで
お食事なんてねぇ。
エライ散財をしましたけど。。。
バブリーな時代でした。
今、あのお金があれば、どれだけ助かることか!


もう、小皿もいるし、クリスマスだってお家で過ごします。
家族でのんびりケーキでも喰って。。。
あれれ?気が付いたら紙皿と小皿は実家に遊びに行って、



zara 1人ぼっちだ―






ランキングに参加しておりやす。
ポチッとするとzara、Merry Xmas???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

あははは、寂しいクリスマスですね。

>今、あのお金があれば、どれだけ助かることか!

本当ですね。
あんな時代、またくるんですかね?

引きこもり

昨日は私、ひさしびりにまぐろラーメンを食べに行きました。
うまかったわぁ。

でも今日はまた1歩も外に出ていません。
昼に、金曜の夜に購入したショートケーキを食べたんだけれど、生クリームで気持ち悪くなった。。。
生クリーム得意じゃないもんで。。。
せっかくのクリスマスに一人ケーキを貪り食って気分悪くなるのってどうなんだろう?

明日からはいよいよ街も年の瀬ムードですねぇ。
はやいなぁ、1年。

大さんへ☆

初コメントありがとうございます。
夜には二人とも帰ってきたんですがね。

>あんな時代、またくるんですかね?
もう来ないでしょう、あんな時代は。。。
あれはあれで、異常でした。
景気がよくなることはあるかもしれませんが、
もうバブルみたいなことは。。。

やよみさんへ☆

まぐろラーメンって何処で食べられるんですか?
うまいの???
最近は魚系スープとかあるから、そのノリなら普通のラーメンなの?

>今日はまた1歩も外に出ていません
家で1人で気持ち悪くなってるクリスマスですか。。。
結婚しろとは言わないけど、彼氏探しません?

apolo5さんは頑張ってるみたいじゃないですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/188-ca9774b6

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
