b-click

スポンサーサイト 


東アジア選手権、代表メンバー発表! 

14時24分速報です。


GK:楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)

DF:三浦淳宏(神戸)、田中誠、茶野隆行(以上、磐田)、宮本恒靖(G大阪)、
坪井慶介、三都主アレサンドロ(以上、浦和)、中澤佑二(横浜FM)、
加地亮、茂庭照幸(以上、FC東京)

MF:小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、福西崇史、村井慎二(以上、磐田)、
遠藤保仁(G大阪)、阿部勇樹(千葉)、今野泰幸(FC東京)

FW:久保竜彦(横浜FM)、玉田圭司(柏)、大黒将志(G大阪)、田中達也(浦和)




茂庭、阿部、村井、今野、田中達也。。。うーん若い選手が増えました。
海外組みの召集がないんで当たり前ちゃ、当たり前か。
今野、間に合いました!(笑for apolo5さん

松田、また選ばれませんね。。。ジーコ、松田おきらい。。。
田中達也は選ばれましたが、闘莉王は。。。
zara、闘莉王いいと思うけどなあ。
石川クンも落ちました。
でもこのあいだの試合のケガ、全治3週間だそうですぃ。ありゃりゃ。

久保はどーなんでしょ?先日の試合を見る限り、
まだフルはキツそうな感じでしたが。
やっぱり攻撃陣、薄い感じが否めないなあ。
小笠原の出来如何って感じか。

初戦、北朝鮮戦は 

7月31日 午後7時30分 キックオフ




話題飛んで、カズです。
横浜FCに移籍か?って話です。

zaraなんかの世代(60歳以上)には、相変わらずkingですぅ(zaraだけ?)。
マスコミその他、私生活やら何やらで取り沙汰される事もママありますが、
日本で1番のFWだったと信じてます。
代表に選出されなくなって、もうずいぶん経ちますが、
カズほどサッカーを沸かせた選手は未だにいないと思います。
スポーツ選手って、いい時を最後にきっぱり引退!ッて言う人も多いですが、
ぶっ倒れるまでやるってのもカッコイイです。
まだまだ、現役にこだわって貰いたいもんです。
で、(一番下の)横浜FCを、ゼヒゼヒ↑へ押し上げてください!
>ジーコ監督は現時点での先発として
>川口能、加地、田中誠、中沢、宮本、三都主、福西、遠藤、小笠原、
>玉田、大黒という代表に定着した11人の名を挙げた

って、相変わらず歩・主・手・木
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

そうでした!!

3連休明けの今日、ずっと月曜と勘違いしていた美奈です。(笑)
また、始まるのね~♪サッカー!!

海外組みが出ないのは残念だけど、
それでもやっぱり楽しみっす♪

へ、ええ・・・

>始まるのね~♪サッカー!!

始まりますとも~
まだ10日以上ありますけど。。。
7月31日 午後7時30分 はテレビの前に全員集合!
(ごめん、おやじなんですぅ)

もちろん韓国まで行かれる方を除く。。。

トラバさせて頂きました!

はじめまして!
田中達也のゴールに期待しています!
あとは今野・阿部が中盤の底をどうやってコントロールするのか注目したいです!

かんかんさんへ

TB有難うございます。

田中達也のキレに期待します。
今野も今乗ってますから!

でも、ジーコが使ってくれなきゃネエ

TOPPOのお気軽日記

TB&コメントありがとうございます。
ジーコには保守的なことを言わずに、思い切って若い選手を使ってもらいたいですよね!
久保の嗅覚がどこまで復活しているかも楽しみですね。

まだまだだ、と思っていたら、あっという間に近づいてきましたね。東アジア選手権。
そして選手も発表になり、とても楽しみになってきました!
(久保って…大丈夫なんですかねぇ?)
ホント、若手がたくさん入っていい傾向だと思います。
個人的には今野くんに期待しています!(私の好きなイナとポジションかぶるんで複雑なんですがね…。)

それから余談ですが、うちのゆるりんもとうとう「やんちゃざかり」になっちゃいました…(T▽T;;

冷静に分析すると。。。

ヒジョーに冷静に考えると、
ジーコさん、スタメンからそんなに弄るとは、
絶対考えられないので、
久保と小笠原の出来が、かなり重要でしょ。
大黒は相変わらずいいみたいですから

ゆるりんも、デカメロの仲間入りですね!

メロ発見!!?

こんにちは~
TBありがとうございます!

ホント、すでにスタメンはジーコの頭の中にあるみたいなので、なんとか余裕な試合に持っていってもらいたいです。

田中達也は出るんじゃないかなぁ。

ぜひ、メロ達になりましょう!!

お友達申請ありがとう

お友達申請ありがとうございます。
zaraのメロ友の方はサッカー好き多いです。

ゼヒ、他にもメロ友を見つけてください。

トラバありがとうございました。

TBありがとうございます!
個人的に今野選手が選ばれて舞い上がっているところで
ちょっと見苦しいブログになっていて申し訳無い感じでしたが(苦笑)

ほんとに久保・・・大丈夫なんですかね;;
ただ、あまり長い時間できないようならきっと他の選手に出番が回ってくる(と勝手に解釈)と思いますので、
その時に若手に期待したいものですね。

そしてカズ・・・神戸っ子なので、今はまず有難うと言いたいです。
よくぞあのプロ意識にイマイチ欠ける(すごい毒舌;;)チームに来てくれたなぁと今更ながら思います。
私も彼は本物のプロの選手の一人だと思いますし、
横浜FCに行っても頑張ってほしいです。

どうも長々と失礼しました;

こんにちは!

今度の代表は、興味深い顔触れとなり、今から楽しみです。

個人的には、久保選手が好きなので、是非活躍してほしいと思うものの、怪我のことも気掛かりで・・・
試合終了間際に、ほんの少しだけ起用するというパターンになるなら、召集されなかった方がマシということにもなりそうで、少し不安です。

今野間に合いましたね~。
良かった良かった♪
個人的には石川ナオも一押しだったんですが、怪我じゃ仕方ない。

しっかし、相変わらずFWは玉ちゃん使う気なんですね。
やっぱり久保は先発では無理かー。
田中達也も見たいけど、出すとしても後半ですかね。

海外組がいない中でプレッシャーかかると思うけど、
満男はきっとやってくれると思ってます!

えー、ちなみに、私の中でもカズはkingですよ。
だって私のサッカー熱の原点はカズですもの♪

コメント有難う!!

☆まいこ。さんへ
>神戸っ子
なんですか!昔、神戸出身の方に
1ヶ月で振られたとこが…ってはじめての訪問者の方に
何言ってんだろ。。。
これからもよろしくお願いします。

☆遊猿さんへ
コメント返し有難うございます。

でも、スタメン久保じゃないですか、
まだ10日あるんで何とか。。。
その前に18節の試合もあるのか。。。

☆apolo5さんへ
カズは先ほど、正式に入団を発表したみたいですね。
何処でプレーしてもカズはカズです。
ただ、一層テレビで見られる機会は
少なくなりそうです。

達也♪

アァ~ジーコ様
カワイイ達也をケガさせないでください。
それと、zaraさん、私、松田嫌いです。
ツネ様より松田だよ、という人、私は納得しません!
意見のある方、いつでもかかってきなしゃい。

えー、弱ったな

あのー
宮本と松田を比較するつもりは。。。
同時に代表に選ばれればいい訳で。。。

田中達也は出来るだけ使わない方向で。。。
ジーコに後で、よく伝えておきます(嘘

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/19-c3c76506

サッカー東アジア選手権に新戦力加入!

日本サッカー協会は19日、韓国で行われる「東アジアサッカー選手権大会2005決勝大会」に出場する日本代表メンバー23名を発表した。メンバーは下記のとおりです。GK:楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)DF:三浦淳宏(神戸)、田中誠、
  • [2005/07/19 19:56]
  • URL |
  • 結びの一番!日記 |
  • TOP ▲

東アジアサッカー選手権メンバー

燃えに燃えた、バレーのワールドグランプリ大会は終わってしまいましたが、今度はサッカーの方で、東アジアサッカー選手権に関するニュースが流れていました。
  • [2005/07/19 20:08]
  • URL |
  • Vivid Association |
  • TOP ▲

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表 きたよ!きたよ!待ちに待っていたこの日がやってきましたよっ!今ハヤリのヨーダ風に言うときよったぞ!今ハヤリの電車男風に言うと      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *    
  • [2005/07/19 20:12]
  • URL |
  • ツレヅレひとりごとニッキ |
  • TOP ▲

日本代表&移籍市場

 サッカー日本代表選出【東アジア選手権】   さて、誰が選ばれたでしょうか!?   【GK】楢崎正剛(名古屋) 土肥洋一(FC東京) 川口能活(磐田)【DF】三浦淳宏(神戸) 田中誠(
  • [2005/07/19 22:52]
  • URL |
  • コウノトリのものがたり |
  • TOP ▲

日本代表メンバー発表!

「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」の代表23人が発表されました!我が浦和レッズからは、「三都主 アレサンドロ」「田中 達也」「坪井 慶介」の3人が選ばれました!やった!!試合で活躍する姿が目に浮かびます!レッズを代表して頑張ってほしい!個人的に
  • [2005/07/20 08:19]
  • URL |
  • LARGO DRIVE(ラルゴドライブ) |
  • TOP ▲

東アジア選手権のメンバー発表

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表  日本サッカー協会は19日、韓国で行われる「東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会」に出場する日本代表メンバー23名を発表した。先月行われたコンフェデレーションズカップのメンバーの中から国内
  • [2005/07/20 09:39]
  • URL |
  • TOPPOのお気軽日記 |
  • TOP ▲

東アジア選手権の代表メンバー発表

韓国で行われる東アジア選手権(7月31日~8月7日)に望む、代表メンバーが発表されました。コンフェデメンバーが中心で、欧州組は選出はなし。中沢、久保、阿部が復帰。久保の復帰は嬉しいけど、実戦でいけるのかのう。新戦力として村井、今野、田中達也が選出。是非とも...
  • [2005/07/20 11:57]
  • URL |
  • The Lump of Curiosity : Blog |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
