b-click

スポンサーサイト 


年賀状書いてます。。。 

今更なんですが、年賀状印刷してます。

忙しいです。。。


年賀状の図柄は紙皿さんの担当ですが、印刷・宛名書きは
zaraの担当です。
とっくに作ってくれって言ったんですが、
結局こんなに押し詰まってます。。。

もーーーー!





ランキングに参加しておりやす。
ポチッとするとzara、今いそがしいっす???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

私の場合

毎年喪中です(^^;)
引っ越しても誰にも住所教えません!
だってぇ、年賀状来ても面倒だし。。。

うちはこれから・・

まだとても年賀状作る時間ないです。
これからまた十階か無きゃならないし、手伝いもガテン系で、帰ってくると手が振るえてとても字かいたり、ネット見る気力ありません。
だから、家は正月に作ることにしました。イイやもう~!最終的には出せればね。(笑)

やよみさんへ☆

>毎年喪中です(^^;)
それもすごい。。。
zaraも昔は年賀状なんて滅多に出さなかったんですが、
流石に結婚して子供も出来てとなると、
出さねばならないところも出てくるんですよ。。。

ぷちさんへ☆

>イイやもう~!最終的には出せればね。(笑)
うむ、意外と時期を外れたほうが
相手の印象には残るかも。。。
いいほうに考えすぎ???

zaraさんがんばれ~

もう出来たかな?
うちは24日の朝に出したよ!
だって旦那の上司とかぁ…出世に響くかもだしぃ…

マルメロさんへ☆

ハイ!先ほど終わりました。
>出世に響くかもだしぃ…
身につまされる話。。。
まあそんなに大量じゃないし、
今はPCで全部できるから、昔ほどじゃないですね。
今日はブログを巡回したいと思います

うちもまだです

まだ何日もあるじゃないですかぁ!
って思ってると
毎年この時期なんですよねぇ。

昨日の夜、印刷しようとしたら
お決まりのようにインク切れで
夜中にあわててインク買いに行きました・・・

かげさんへ☆

>お決まりのようにインク切れで
おお!まさに!
マーフィーの法則!!!
zaraんちもそうでした。年賀状を作る途中必ず
インクがなくなる。またインクが高いんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/190-8c4c3679

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
