b-click

スポンサーサイト 


忙しいのに、スパムなんかすな!!! 

今日は28日、仕事納めなんて人も多いでしょう。
zaraも明日からお休みですが、家の掃除やら、クルマの掃除
タイヤもそろそろスタッドレスに交換せねば。
床屋さんにも行きたいぞ、オイ!と何かと年内忙しいです。

そんな、気忙しい中、頭にきてます!
何がって、

スパム!!!



ブログサービスの会社も、対策が進んだらしく
最近メッキリ、アダルト系は少なくなりました。

その代わり増えてるのが、無関係TB。
記事の内容とは、まったく関係ないTB。

で、決まって「○○です。足跡残しておきます」と書いてある。
(○○は女性の名前、決まって。。。)

残さんでよし!

お前なんぞ、知らんワイ!!


先日は結婚相談所のブログからTBが来てたな。。。
そういうTBは「少子化問題」の記事にTBしなさい。
それなら、消さずに残しといてあげるかも???
まあ、相手の記事なんか読みもしないで、
TBしてるんだろうけど。。。



で、本日このブログに英語のコメントが来ました。

これはホントのスパムです。本場のヤツ。
見つけ次第、消してますが、もし見つけてもクリックなんて
じぇったいしないで下さい。

アダルトサイトに飛ばされて、ウィンドウが全開になって
いろんなサイトにぶっ飛ばされてしまいます。
しまいにゃ、「インストールしますか?」なんて聞かれますから。。。

くれぐれもご注意を!!!






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッと、歳末助け合いで~す???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

私のところは

エロTB相変わらず大量ですよぉ。
記事を書くとソッコーTBつきます。
これまたソッコーで私は消すんですけどね。

zaraさんは仕事今日までだったんですね。
おめでとうございます。
これからのんびり(でもないのかな?)正月休みですね!
私は明日まで仕事。
で、5日からまた仕事です。
明日は相当人が少ないんだろうなぁ。
多分あの作業部屋、うちの課は午後から私を含めて3人になるよてい。
本当は10人いるのに。。。

やれやれ

年の瀬までスパムが来るんですねぇ。

zaraさんは昨日仕事納めだったんですね。
夫の所は30日までです。
大晦日に夫の実家に帰省するんですが
甥っ子姪っ子にお年玉あげなきゃいけないわ・・( ̄д ̄;)

来年も宜しく~y(^ー^)y

やよみさんへ☆

>エロTB相変わらず大量ですよぉ。
そうですか、まだ来ますか。。。
じゃあ、zaraのところは上手くブロック出来てるのかな?
jugemのほうにも、アダルト系はほとんどなくなりました。
やよみさんは今日まで仕事でしたか。
稼ぐなぁ

おかんさんへ☆

おかんさんのところは30日まで仕事ですか。
大変ですね。。。
>甥っ子姪っ子にお年玉あげなきゃいけないわ・・( ̄д ̄;)
それも、頭が痛い問題ですな。
うちも子供1人だから支出と収入のバランスが。。。
>来年も宜しく~y(^ー^)y
はい、こちらこそ!ってもう今年の営業は終わりですか?

久々に無関係TBが

かげさんとこでは
トラックバック→トラックバァ~ック!
トラックバックURL→トラバ~る為のURL
としてた影響か
今日、かなり久々に無関係TBを見つけました。

いつ上のように変更したか忘れましたが
変更してから強烈にTBスパムが減ったんです。
今日見つけたのが
変更後初めてのTBスパムじゃないとしても
変更後は片手で数えられるほどしか
TBスパムは来てないはずです。

HTMLを変更できる契約の特権かもしれませんね・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/193-231ceba9

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
