b-click

スポンサーサイト 


紅白か。。。見るのかなぁ 

ニュースを見ていたら、明日の紅白の曲順が発表されたとか。。。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20051230015.html

見るのかなぁ。見なきゃならんかのぅ???
見なくてもいいよね???



昔は大晦日なんて、TVを見るような暮らしはしてなかった。
大概、どっか出かけてた。
スキー場にいるのが多かった。
スキー場では大晦日は、必ずイベントやってるし、
花火とか上げて、松明滑走とか見て、カウントダウンして!


でも、ここ数年は見てるねぇ。。。TV

でも、大晦日、TVつまらん!

紅白の時間って裏は格闘技ばっかりでしょ。
zara格闘技、興味なし。。。

見るものない。
ブログも、どこ行っても更新されてないし。。。

しょうがないから、

教育テレビでも見ようかな! 






ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。ポチッと、歳末助け合いで~す???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

へぇ~

倖田來未出るんですねぇ。
あの人いっつもきわどい衣装着ているからNHK大丈夫なのかしら?
さすがにこのときは普通の格好するのかな?
それがちょっと気になる。。。
でも・・・見ないかなぁ。
演歌大嫌いなもんで。。。
本当に年末年始ってテレビが面白くないですよねぇ。

やよみさんへ☆

zaraが嫌いな倖田來未!
あまり好き嫌いで判断したくないんですが。。。
お前、歌手だろが、歌で勝負せよって思います。
なんなら、ニプレス・前張りで歌えば???
すいません、感情的になりますた。。。
>本当に年末年始ってテレビが面白くないですよねぇ。
まったくです。やよみさんのブログを
読むこととします!

☆ご挨拶☆

大晦日はチャンネルサーフィンのイナです!テレビ業界の必死の視聴率ゲット作戦をやや批評しながら…(笑)

さて、ほんとにあと少しで2005年が終わってしまいますねぇ。。。
なんとワタシは厄年の締めにふさわしく熱を出して寝込んでおりますが、これでも着々と2006年に向けて英気を養ってるつもりです。( ; ゚Д゚)

zaraさん一家のみなさまが良いお年を迎えられますように(*゚▽゚)ノ
2006年が良い年になりますように☆
来年もよろしくお願いいたします!

確かに演歌とかは・・・

かげさんちは紅白を見る家なんですが
曲の順番が決まっているんで
聴きたい曲のとこだけ
ピンポイントで見るようにしてます。

で、演歌とか聞きたいと思わんのが
続くところはネットしたりしてます。
(たまにネットにはまって聴きたい曲を逃すことも・・・)

zaraさん、今年はいろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします!

イナさんへ☆

>熱を出して寝込んでおりますが
そうなんですか!
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね!
寝正月ではつまらないですよ。。。

>良いお年を迎えられますように(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます。イナさんも
立派なお医者さんになってくださいね!
草葉の陰からお祈り申し上げます。

かげさんへ☆

>zaraさん、今年はいろいろお世話になりました。
いえ!それはこちらの台詞です。
かげさんのブログではイロイロ勉強させてもらってます!
来年も頼りにしてますんで。。。

よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/195-d47dae57

ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発!

Yahoo!ニュース - サンケイスポーツ - ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発!大みそか放送の「第56回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが29日、東京・渋谷区のNHKホ
  • [2005/12/31 15:31]
  • URL |
  • 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ― |
  • TOP ▲
RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
