b-click

スポンサーサイト 


Blog元年、誠にありがとうございます。 

2005年はzaraにとって、ブログ元年になったわけですが、
大変多くの方に、zaraのブログに訪れていただき、

誠にありがとうございます!

忘れもしない5月14日、amebloにブログを開始しました。
その頃から、お付き合いいただいてるお友達も、
数名いらっしゃいますが。。。
その後、7月2日ここFC2に引越してまいりました。
そんで、8月25日jugemにブログを開設。


まあ、11月にamebloは削除してしまったんであれなんですが、
これまで、FC2に寄せられたコメント1679、TB861。
jugemについたコメント412、TB1964

ホントにたくさんのコメント・TBを頂きました。
これまた、

ありがとうございます!

これもヒトエにzaraの人徳かと(オイオイ。。。)

zaraのブログを訪れていただいた方々の
来年の幸運を祈りつつ、
今年の記事を締めくくりたいと思います!

来年もヨロピクね!





ランキングに参加しておりやす。
ポチッと。。。今年このブログにコメントしたかたは
必ずポチッとしなければ???


banner_04.gif
80-15-1.gif
スポンサーサイト

コメントは認証が必要です。お手数掛けてます。

こちらこそ!

ヨロピクね!v-10でごじゃる♪
v-496よいお年を!
来年も宜しくでござるp(^-^)q

えき丸殿へ☆

えき丸殿、ありがとうございます。
えき丸殿もよいお正月を!
また、入院だとつまらないんで、お体
大切に!!!

ふっこです☆

お友達になっていただいて
有難うございましたv-22
嬉しかったです('∀’)
これからも☆よろしくおねがいしまぁす!

よいお年を!

そういえば、いつの間にかzara俳句がなくなっていて
さびしいです!
来年もよろしくね v-481

naoさんへ☆

>お友達になっていただいて
>有難うございました
いえいえ、こちらこそです!
やっぱ、お友達申請されるのは
嬉しいことです。
こちらこそよろしくお願いします!

マルメロさんへ☆

>いつの間にかzara俳句がなくなっていて
あらあら、マルメロさん楽しみにしてましたか!
こりゃゴメンナサイ!
先月、ブログパーツを一気に整理してしまいました。。。
やっぱ見ていただく人のために軽く軽くを心掛けたもんで。
でも、マルメロさんがリクエストすれば。。。
チョット考えるかも?

良いお年を♪

今年最後のコメントにやって参りました。またzaraさんの一句を読んで笑いたいなぁ、なんてこともちょっと思ったりして(笑)
来年もよろしくお願い致します。お礼を込めて、ポチっとしていきます♪
良いお年を!

今年初☆のコメントですぅ

ぁけましてぉめでとぅござぃます☆
寝る前にPcひらぃてみたら
zaraさんの、v-257コメントv-257があり、
新年早々とっても嬉しかったので
つぃつぃまたコメント書きにきてしまぃました☆*。★゚*♪(o´艸`)
今年も、zaraさんにとって
HAPPYな一年になりますょぅに
ヾ(o´Θ`)☆*:;;;*☆大吉☆*:;;;*☆(´Θ`o)ノ

五十路っ子さんへ☆

>今年最後のコメントにやって参りました。
ありがとうございます、五十路っ子さん!
あけましておめでとうございます!
あれ、五十路っ子さんも俳句、きぼんぬですか。。。
再度、検討します!

naoさんへ☆

2006年初コメント、ありがとうございます!
>HAPPYな一年になりますょぅに
更にありがとうございます。
>ヾ(o´Θ`)☆*:;;;*☆大吉☆*:;;;*☆(´Θ`o)ノ
これ凄い顔文字。。。
ご丁寧にどうも。これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zara.blog15.fc2.com/tb.php/196-548168cc

RSS feed meter for http://zara.blog15.fc2.com/
